[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帝京大学弓道部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



56.OB射会のお知らせ 返信  引用 
名前:管理人N    日付:2009/09/22(火) 00:58
来る11月8日日曜日にOB射会が日本大学弓道場にて開かれます。
競技は星的に12射行います。
この射会には、団体戦・個人戦とあり、団体戦は3人1チーム1500円、個人戦ならば1人500円の参加費がかかります。
出場を希望する方はお手数ですが、管理人にご卒業年度と年齢を明記し、管理人にメールを送信してください。その際にさらに詳しい内容をお伝えします。
なお、10月12日を締切とさせていただくので、それまでにメールをください。

日 時:平成21年11月8日(日)
場 所:日本大学弓道場
種 目:団体戦・個人戦
射 数:星的に12射(変更の可能性あり)
参加費:団体戦1チーム(3名)…1500円
    個人戦のみの参加の場合…500円
締 切:10月12日まで
連絡先:teikyou_kyudou@yahoo.co.jp

51.管理人から 返信  引用 
名前:管理人N    日付:2009/03/26(木) 21:06
ここ数日、管理人が体調を崩してしまい更新が大幅に遅れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。



54.Re: 管理人から
名前:管理人N    日付:2009/06/25(木) 19:25
更新が1ヶ月以上できなかったことをこの場を使って深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

システム上のトラブルをすべて解決したと言うわけではないので、また更新が遅れてしまうことがあるかと思いますが、了承してください。


55.Re: 管理人から
名前:きょ    日付:2009/06/26(金) 01:20
よく頑張った。
O_Ob

52.第39回全関東学生弓道選手権大会OB対抗戦 返信  引用 
名前:主務    日付:2009/03/31(火) 02:22
題名の通り今年も全関のOB対抗戦があります。参加なされるOBの方々は4月7日までに掲示板に書き込みをお願いします。尚、1校1チーム3名になります。以下日程です。

日時  5月31日(日)
会場  日本武道館
参加費 1チーム ¥15、000



53.Re: 第39回全関東学生弓道選手権大会OB対抗戦
名前:主務    日付:2009/04/19(日) 02:32
遅くなりましたが、OB対抗戦の受付は終了しました。参加なさるOBの方はいないということなので、今年は参加しないことになりました。

48.リンク集について 返信  引用 
名前:管理人N    日付:2009/03/17(火) 21:44
ただ今、リンク集にはってある大学名が変なことになっていますが、あれはシステム上の問題なので、今しばらく了承してください。
こちらでは一刻も早く改善策を探して、改良したいと思っています。

関係者の皆様に大変なご迷惑をかけてしまうことをここでお詫び申し上げます。大変失礼しました。



49.Re: リンク集について
名前:管理人N    日付:2009/03/19(木) 23:32
リンク集をリメイクしてみました。
不具合や不満等がありましたら、掲示板に書き込むか、管理人にメールをください。
出来の悪い管理人でスイマセンm(_ _)m


50.Re: リンク集について
名前:    日付:2009/03/21(土) 22:17
当初作った時,エンコードのミスのせいで,
結構迷惑をかけたみたいだね。山田にも....Orz
(まぁミスってよりプログラムの準備が不足だけど^^a)
よく頑張ったよ。

47.大学対抗OB親善射会 返信  引用 
名前:管理人N    日付:2009/02/07(土) 21:21
3月1日に、第19回大学対抗OB親善射会が、東京武道館で開催されることになりました。
そこで、OBの先輩方々で出場してみたいと思った方がいらっしゃいましたら、2月13日までに掲示板のほうに書き込みをするか、管理人のほうにメールをください。
詳細は下記に書いておきますので、たくさんのご応募をお待ちしております。


日時:3月1日 9時30分集合 10時開始

場所:東京武道館(地下鉄千代田線 綾瀬駅下車 徒歩3分)

競技方法:近的 各自4矢3回 12射

参加料:1チーム 3,000円(1人 1,000円) 
    昼食は各自でご持参してくださいますようお願いいたします。

駐車場:有り 使用される方は予めご連絡お願いします。

締切:2月13日まで

46.都学連OB総会のお知らせ 返信  引用 
名前:主務    日付:2009/02/02(月) 23:43
参加ご希望の方は掲示板にてお知らせください。以下日程です。

日時:二月二十一日(土) 十八時
場所:原宿駅前南国酒屋迎賓館
会費:七千円

39.(untitled) 返信  引用 
名前:村元    日付:2008/12/28(日) 23:42
女子の行事予定の"日本文化女子"なのですが、"文化女子"なので、直してください。
あと、じんじんサーバー管理人ガンバってね。



41.Re: (untitled)
名前:管理人N    日付:2009/01/17(土) 23:54
遅れてすいません。ご報告ありがとうございました。
行事予定を改定してみたのでご覧ください


42.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/01/21(水) 03:46
よくやったね ^^b

でも,メインページの更新履歴の部分も書いたら,うれしいなぁ


43.Re: (untitled)
名前:管理人N    日付:2009/01/25(日) 23:00
こんな感じでしょうか??
なんか変な感じになってる気が……(; ;)


45.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/01/27(火) 00:27
更新履歴があれば,何を更新したかもっとわかりやすいから。
よくできたよ。^^b

40.賀正 返信  引用 
名前:    日付:2009/01/01(木) 00:20
明けましておめでとうございます
本年もご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします
弓道部が益々発展できるようお祈り申し上げます


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb