[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
art field
イラスト・アート・野鳥・自然などについて話しましょう。もちろん、わき道もOK!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



481.今日 書店で 拝見しました  
名前:植月真弓    日付:2004/02/25(水) 01:14
Photoshopイラストレーションスーパーテクニック 偶然 拝見しました
すごーい 開田ゆうじさんやドロヴァッキーヨウコ?さんやらと 一緒に たぶきさんの絵 が 掲載されてて 感動しました。
しかし あれを読んでも あんな凄い絵はかけない 自分がかなしい
http://www.netlaputa.ne.jp/~miu/card/p/ma/0402mako1.html
YahooBB218136008012.bbtec.net

483.たぶき > お久し振り。偶然ですか?よく見つけましたね。 ( 2004/02/25(水) 10:13 YahooBB219187200005.bbtec.net )

名前 内容

479.九州の友達のメールです。  
名前:チェです    日付:2004/02/02(月) 19:12
今朝、海辺を望遠鏡を持って散歩しました。ヒドリガモ、ホシハジロ、チクシガモ、
ヨシガモ、ホオジロガモ、ウミアイサ・・・・。10種類数百羽のカモたちが我家の
近くの入江に来ています。春になるとみんな北国へ戻っていきます。北国では忙しい
子育てが待っています。こちらではノンビリしているように見えます。

野鳥の会のメンバー長阿彌さんからのメールでした。
今度九州で田吹さんの個展をする時に紹介したいと思っています。

eatkyo339016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

480.たぶき > 福岡の方は渡り鳥多そうですね。実家の方は大きな池や入り江がなかったので子供の頃見た記憶がないんです。機会があれば長阿彌さんと話したいものです。九州といっても距離はありますよ、大分までは。 ( 2004/02/03(火) 21:14 YahooBB219007146024.bbtec.net )

名前 内容

475.映画行ってきました。  
名前:チェです    日付:2004/01/21(水) 12:13
昨日チョさんと映画「解夏」鑑賞してきました。今時には珍しい純愛ものでしたよ。生きる。生き方。素直さ。等々心暖まる作品でした。ラストシーンがホロリ・・・夫婦仲良く生かし合うテーマにもなりました。
今度は「精霊流し」へ行く予定です。私の心にかけているやさしさを映画を通して育ててもらっている今日この頃です。

eatkyo339016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

477.たぶき > ご夫婦仲よくてなによりです。「解夏」「精霊流し」ともさだまさしの原作ですね。そう、やはり純愛は何歳でもいい。「精霊流し」の感想も聞かせて下さい。 ( 2004/01/21(水) 20:21 YahooBB219187200003.bbtec.net )
478.チェです > 久しぶりに恵の雨ですね。「解夏」2回見ちゃった。女性が「私の事みえる?」と言う台詞が何回も出てきました。チョさんに「私の話きいてよ」と言っている自分とだぶっちゃった。・・・娘も友達5人と鑑賞してきました。とても良かったと言っていました。「精霊流し」深い愛情の親子関係を感じました。そして、友人たちの優しさ、暖かさを!ラストシーンと所々、「北の家族」とダブルところがありました。私とチョさんは「解夏」が良いと思いました。カード有り難うございました。又貸してネ。  ( 2004/02/02(月) 19:03 eatkyo339016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp )

名前 内容

470.ホームページアドレス訂正。  
名前:チェです    日付:2004/01/17(土) 20:59
相変わらずそそっかしい私です。長阿彌 幹生(ちょうあみ みきお)さんのホームページです。
http://www12.ocn.ne.jp/~longnet/nakayoshi.html

eatkyo339016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

473.たぶき > チェさん、お久し振りです。(さっき会ったんだった。)HP早速見せてもらいました。何の仕事をやってるんでしょう? ( 2004/01/18(日) 21:37 YahooBB219007146024.bbtec.net )
476.チェ > 経営コンサルタントだったと思います。何でもする人なので何が本職なのかしら?楽しいことやりたいことをしているのが、彼の仕事かもね。 ( 2004/01/21(水) 12:18 eatkyo339016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp )

名前 内容

463.鳥の餌場争い 冬の陣の 始まり らしいです  
名前:植月真弓    日付:2003/11/16(日) 16:16
たぶきさん 久々です〜  ここの ページみて ゆりかもめが
渡り鳥だったって事 思い出しました。 川の支流が ぶつかる
所が餌場なのか いつも 100羽ほど いたのが最近いないなぁと
思っていたら、同じ頃 帰って来ました。最初 かもめが来たて
の頃 カラスが 数十羽 雀が いっぱい 取り巻いていました。
鳥の餌場争い 冬の陣の 始まりかな。 鷺も ゴイ鷺も 鵜も 
増えた気のする 昨今です。NATURE ART 私も 大片さんから
案内頂いたので 宣伝しています。 ここから コピーしました。

http://www.netlaputa.ne.jp/~miu/
YahooBB218136008012.bbtec.net

464.たぶき > 植月さん、お久し振りです。ウミネコ以外のカモメは夏はいませんね。段々冬鳥が増えてきて寒い季節も楽しみです。アート情報は載せても行けずじまいが多く不義理の連続です。 ( 2003/11/16(日) 21:39 YahooBB219007146024.bbtec.net )
467.ちひろ > たぶきさん、植月さんこんにちは。わたしも、ネイチャーアート展見たいです ( 2004/01/10(土) 00:37 pcp04062024pcs.nanarb01.mi.comcast.net )
468.たぶき > ちひろさん、ニューヨークは-17度の大寒波とのこと。そちらの方も寒いでしょうね。リンクの方は新URLにリンクしました。 ( 2004/01/12(月) 16:04 YahooBB219187200010.bbtec.net )
471.ちひろ > 寒いです。雪が降っています。積もっています。シカゴは西新宿の広告をなくした高層ビル街に似ていました。綺麗な町でした。シカゴ美術館が良かったです。やっぱり原画はいいですね。 ( 2004/01/18(日) 01:30 pcp04062024pcs.nanarb01.mi.comcast.net )
472.ちひろ > でも、NYよりは寒くないですよ。家の中もボイラーで管理されてるので暖かいです。^^リンクの変更ありがとうございます。最近また変えたんですが、飛ぶようになってるので大丈夫だと思います。お手数かけました。風邪に気をつけてください。 ( 2004/01/18(日) 01:33 pcp04062024pcs.nanarb01.mi.comcast.net )
474.たぶき > HPまた見せてもらいます。新作が増えていましたね。モデルはお嬢ちゃんですか? ( 2004/01/18(日) 21:42 YahooBB219007146024.bbtec.net )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb