[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



389.自分的に恥。 返信  引用 
名前:ちーちゃん    日付:2003/01/10(金) 09:35
ひとりよがりにドキドキしてみた。
ちょっとした言葉に翻弄されてみた。
携帯に届いたメール、嬉しかったから
充電池のメモリが1個減るまで何回も何回も見てた。

冷静になって
自分のやってることに吐き気がした。

ホントに吐いてた。
ちょっと(とても?)情緒不安定かも。←ほかっといて大丈夫です。(笑

http://dreamcity.gaiax.com/home/kilmer/main



390.Re: 自分的に恥。
名前:ちーちゃん    日付:2003/01/10(金) 09:36
誰の何について かは内緒。
シュンくんは察してるかも?<口外禁止。(笑

http://dreamcity.gaiax.com/home/kilmer/main


391.Re: 自分的に恥。
名前:シュン    日付:2003/01/11(土) 11:09
ほら、なんていうか僕なんかも勘違い大魔王(魔王?)ですので、メールの一言にドキドキおろおろするのは日常茶飯事ですよ。

ですので、そういう時はあまり思いつめないで思い切り浸ってみるのは如何でしょうか?

んで、そのあと此処に書き込むと。


ほら、やっぱり人生みんながみんな主人公ですから。

それぞれの人生としてはね。

384.カラオケで.. 返信  引用 
名前:rai-chi    日付:2003/01/05(日) 01:39
「より姐(本名のアダ名),最近そんなにストレスたまってるの・・・?」
と友人に心配そうに言われるほど「ファミレスボンバー」を熱唱してしまいました.

整体に行って,ゴキッとされるときに,「ぐぇっ」と蛙を潰したような声を出してしまいました.

ちょっとした恥です.

http://raichi.s5.xrea.com/



388.Re: カラオケで..
名前:シュン    日付:2003/01/05(日) 03:56
rai-chiさんはファミレスで働いているのですか?
とかちょっと気になってみたり。

違うか。

僕も接骨院で指圧をしてもらったときに「ウー」等のうなり声を上げてしまい、「もう少し静かにしてください」って注意されたことがあります。

でも、ぐえっはないです。

蛙さんですか・・・ええと、どんまいっ!(笑顔で)

383.病院で 返信  引用 
名前:SANA    日付:2002/12/31(火) 09:46
診察待ちの時トイレに入っていたら、タイミング悪く名前を呼ばれました。
焦った私はトイレのスリッパのまま診察室へ。 看護婦さんにさらっと「それ、トイレの・・・。」とか言われ、ものすごーく恥ずかしかったです。
 その2 内視鏡の検査、検査着はお尻のところにも穴が開いた薄い生地の半ズボン。 更衣室で着替えるとき、間違えてお尻のところの穴に片足突っ込みました。誰も見てなかったけど本当におかしくって、その後看護婦さんに報告しました。笑われました。 >>>大恥!!



387.Re: 病院で
名前:シュン    日付:2003/01/05(日) 03:54
トイレのスリッパのまま・・・うーん、ほら、病院ですからトイレのスリッパも病院仕様になっているのでは?とか適当なことを抜かしてみましたが本当のところはどうなんでしょうかねぇ?

>その2
よく男性の方は穴の開いたところを前にするらしいのでそれに比べれば救いようがあると思ってしまった僕はたぶんもう戻れないところまで来ているのではないかと思います。

思いました。

というか、多分そうだと思います。

なんていうか、素敵恥を有難う。

382.階段 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:2002/12/29(日) 18:28
階段の一番上でもう一段あると思って思いっきりガクッてなってしまいました。恥ずかしくて死にそうです…助けてくださいラブリーシュンさまぁ(エコー付きで)
http://bluff.fc2web.com/



386.Re: 階段
名前:シュン    日付:2003/01/05(日) 03:51
あ、それ僕も良くやります。

しかも、ちょっと格好つけているときに限って。
恥ずかしいかもしれませんが、その辺は気になさらないのが一番だと思いますよっ!

大丈夫、慣れれば快感にかわりますから。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb