[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



392.またカラオケなんですが・・・ 返信  引用 
名前:rai-chi    日付:2003/01/13(月) 01:28
「鼻から牛乳」熱唱しました.
またひかれました.

http://raichi.s5.xrea.com/



393.Re: またカラオケなんですが・・・
名前:シュン    日付:2003/01/15(水) 10:36
おしいっ!
僕が居れば一緒に熱唱したのに・・・

嘉門達夫は結構すきなので・・・
今度カラオケに言った際は、是非!

替え歌デュエットバージョンを! <逝け


394.Re: またカラオケなんですが・・・
名前:rai-chi    日付:2003/01/16(木) 00:10
替え歌デュエット!?
嘉門達夫と浅田美代子が歌ってるやつですよね!?
うお〜!知っている方がいらっしゃるとは!
すばらしい!いやマジっす!
今までカラオケで歌っても「一人デュエット」で声色変えてましたから,私...
ウケると楽しいですが,シラけたときの寒さったらもう.

シュンさんカラオケ行きましょう!今すぐ!(無理

http://raichi.s5.xrea.com/


395.Re: またカラオケなんですが・・・
名前:シュン    日付:2003/01/16(木) 14:40
逝きましょう!
あ、変換が・・・ま、いいか。

実は生まれて初めて買ったしーでーが、替え歌メドレーだったりするから僕って本当に素敵だと思いました。

なんていうか、日本語が変でもうしわけないですが、これも個性ってことで(済む問題じゃない)。


400.割り込みっ!
名前:瀬島    日付:2003/01/22(水) 22:43
小学生のとき替え歌メドレーの1から3まで完全暗記してました。
http://pma.site.ne.jp


401.Re: またカラオケなんですが・・・
名前:シュン    日付:2003/01/23(木) 13:38
な、何てことだ!

恐ろしい・・・というか、前回のオフ会のときに謳えばよかった・・・ <マテ

398.テープ違い 返信  引用 
名前:唐黍    日付:2003/01/20(月) 02:22
指をね、包丁でこっぴどく怪我したわけよ。
そんで、ガーゼと包帯巻いて、紙テープで止めようとしたらば

両面テープだったー!!!

何で薬箱に両面テープが・・・。べとべとお手手になりました。

http://toukibi.fc2web.com



399.Re: テープ違い
名前:シュン    日付:2003/01/21(火) 14:57
是非、其の両面テープを使って血にまみれたうさちゃんとかを紙かなんかで作ってみてください。

きっと故人(俺)も泣いて喜ぶことでしょう。

なんていうか、薬箱に両面テープがあるお宅は、中々無いと思うので、これからももっとステキ恥を書いて此処に記してあげてくださいませ。

396.お久しぶりです 返信  引用 
名前:くーこ    日付:2003/01/18(土) 00:56
CD1枚を買うためだけに、片道約2時間かけて県外のCDショップへ行きました。すごくすごく聴きたくて、欲しくて行ったのに、帰り道は何故かそれを聴かずに、ブリトラのアルバムを聴きながら・・・しかも女2人で車の中で『ペチャパイ』を熱唱しながら帰って来ました。

何やってんでしょうか、私・・・



397.Re: お久しぶりです
名前:シュン    日付:2003/01/18(土) 13:11
流石ですっっ!

しーでーを買いに行くために片道二時間!
漢だ!

ええと、個人的につつしまやかな胸の方が好きなので、くー子さんが熱唱した歌はとってもステキだと思ったのですが其れはこの際関係ないので僕はおとなしく黙っていることにします。

ええと、僕も何やってるんでしょうねぇ・・・


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb