[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



420.やってしまった 返信  引用 
名前:rai-chi    日付:2003/05/05(月) 23:58
カラオケボックスで,トイレに行って部屋に帰還する際に.

部屋間違えました.

間違えた部屋にいたカップルは目を丸くしていました.



421.Re: やってしまった
名前:Uva    日付:2003/05/07(水) 11:21
わたしもそれやったことあるー!

でもカップルじゃなかったな・・・。


423.Re: やってしまった
名前:rai-chi    日付:2003/05/07(水) 13:34
よかった!
僕は一人じゃなかったんだね姐さん!


425.Re: やってしまった
名前:しゅん    日付:2003/05/11(日) 13:27
嗚呼・・・

此処にまた新たな友情が。
ステキデスなぁ。


因みに僕もあります。
「いやっほー!」とか言いながら入ってしまったときはどうしようかと。

独りじゃないんだよ。

412.ごめんなさい 返信  引用 
名前:唐黍    日付:2003/04/25(金) 03:01
学校に出す書類で
自分の出身高校の名前を間違えてしまいました。

しかも、わざわざ山を降りて高校前まで確認に行ってしまいました。
ごめんなさいぃ〜。

http://toukibi.fc2web,com



415.Re: ごめんなさい
名前:しゅん    日付:2003/04/27(日) 06:06
まぁ

良くあることですよ。
例えば自分が話している相手の名前を忘れたりね。

良くあることですよ。
うん。


416.Re: ごめんなさい
名前:rai-chi    日付:2003/04/28(月) 00:54
あ,私も自分の出身校の名前間違えましたよ.
大学にいらっしゃったリクルーターの方に「書いてください」と言われたアンケート用紙ですが.

しかもメールアドレスの欄に,最初自分のPCのアドレスを書いてしまいました.
ちゃんと大学のメールアドレスに修正しましたが.

話している相手の名前を忘れる?
よくあります.
むしろ素でよびかた間違えたりします.たまに.
もちろん言い訳もしてしまいますが,何か?(ぉぃ


417.Re: ごめんなさい
名前:しゅん    日付:2003/04/28(月) 13:01
ふむ・・・



やっぱり良くあることなんだなぁと、しみじみ実感。
ふむ。

(願わくば)殆どの人がそうであって欲しいです。

そうすれば世の中平和☆ <そうか?

408.プチ恥 返信  引用 
名前:rai-chi    日付:2003/04/14(月) 03:52
午前6時30分.
うら若き乙女が客が一人も入っていない吉野家へたった一人で入店し,一言.

「並とたまご」

ねぎだくとは流石にいえませんでした.
てかねぎはむしろいらないです.



409.Re: プチ恥
名前:しゅん    日付:2003/04/14(月) 22:01
乙女が一人吉野家に入るのと、男が一人サンリオショップで物色するのだとどっちが恥ずかしいのかなぁ・・・と考え込んでしまった春の朝。

というか、並たまご喰いたい。

吉野家・・・ハァハァ <萌えるな


410.Re: プチ恥
名前:rai-chi    日付:2003/04/16(水) 01:04
きっと,後者です・・・(ノД`)

ぼ,僕ははづかしくない!(強がり


411.Re: プチ恥
名前:しゅん    日付:2003/04/18(金) 15:52
つづけぇっ!(反対方向に)


413.Re: プチ恥
名前:サカモト    日付:2003/04/26(土) 20:18
ふつうに一人で入ってごく普通に
「並盛つゆぬき、けんちん」て言えます。

もう23歳だし。


414.Re: プチ恥
名前:しゅん    日付:2003/04/27(日) 06:05
卵二個を注文するというのも吉。


二十一歳だし。
あとはおかわりとか。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb