[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



430.ノーパン健康法 返信  引用 
名前:唐黍    日付:2003/05/28(水) 20:12
午前3時過ぎにお風呂はいってパジャマに着替えました。

30分後トイレにいってはじめてパンツをはき忘れたことに気がつきました。



432.Re: ノーパン健康法
名前:しゅん    日付:2003/05/30(金) 04:29
これは・・・やっぱりあれですよね。

露出卿の方のアドバイスを聞かなければならないかと思うのですが、きっと本来ならば唐黍さんは全裸でいるべきなのではないでしょうか。


ふっ、まだまだだな(ニヤリ)


434.Re: ノーパン健康法
名前:自子    日付:2003/05/30(金) 22:32
結構確信犯的に風呂あがりにノーパンなことが結構あるのですが.


435.Re: ノーパン健康法
名前:Uva    日付:2003/05/31(土) 01:50
夏のトランクスって、涼しいよね・・・。

っていうのはわたしだけか?

http://www.geocities.jp/uva328/


437.Re: ノーパン健康法
名前:しゅん    日付:2003/06/04(水) 02:33
>自子さん

基本的にお風呂から上がった直後は一糸纏わぬ姿ですよね。 <あたりまえだ

しかし・・・なんていうんだろう、純情な青年男子としては結構ドキドキな発言なんですけど、やっぱり見えそうで見えないのがいいからパンツは履いていてほしいかなぁって何を語っているんでしょうね僕は。

>Uvaさん

夏のトランクス

ビールや冷奴と同様に夏の風物詩ですよ。
特に7月の季語として初めて使った荷中田葦比良という人の俳句が有名ですよね。

とかいう嘘はすぐにばれるから使わないほうがいいですよ。

というか、あほか、俺。
トランクスに夏も秋もなかろうに。

真夏にパンツ一丁になるのは本当に気持ちよかです。


438.Re: ノーパン健康法
名前:Uva    日付:2003/06/04(水) 03:26
>7月の季語として初めて使った・・・
うわぁ・・・、途中まで信じたよ・・・。
信じたのかよ自分。いや、ヨパラーイだから。

っていうか何を脳内会話してるのだよ自分。

風呂上りにトランクスにTシャツで、ビールをぷはーっと一杯、
が、もう最高☆☆☆

そんな季節にはやくならないかなぁ。

http://www.geocities.jp/uva328/


439.Re: ノーパン健康法
名前:自子    日付:2003/06/06(金) 11:52
僕がノーパンなのは,

バスタオル等を持って風呂場へ
  ↓
あ,ぱんつ忘れた
  ↓
まあいいや,めんどくせ〜

という経緯によるものです.
一見ノーパンは故意に拠るものではないように見えますが,意外とそうでもないかも知れません.
ちなみに僕はトランクス持ってません.


440.Re: ノーパン健康法
名前:唐黍    日付:2003/06/06(金) 21:39
>ちなみに僕はトランクス持ってません
ボ、ボクサーパンツ?!


441.Re: ノーパン健康法
名前:メグ・ジャイアン    日付:2003/06/07(土) 04:49
はき忘れたとかノーパンとか一糸纏わぬ姿とかプルンプルン(言ってない)とかブランブラン(これも言ってない)とか・・・

いい加減にしろ!!

履くなバカタレ。<暴言


448.Re: ノーパン健康法
名前:しゅん    日付:2003/07/29(火) 14:28
うはぁ

>Uvaさん

すいませんすいません。
信じさせてしまったですね。

んと、ヨッパライダーじゃないとしてももっともらしく言われれば結構騙される事ってありますよね。

>自子さん

・・・鯉ですか。

そんなに僕を惑わせたいのですかっ!<チガウ

>唐黍さん

それは違うでしょ。
どうせなら、褌と。<それも違う

>ジャイアン

・・・そ、そんな暴言・・・
なんつうか、アレです。


パンツが体の一部となっている人に対する暴言ですッ!!

一週間も履けば同化するのでは無いかと。<暴言

429.トイレで. 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/05/27(火) 21:25
うちの大学には,トイレの手洗い場に手を拭くための紙があるのですが,その紙で手を拭いてゴミ箱(回転するフタつき)に突っ込んだとき,

ゴミ箱のフタに手をはさみました.

動揺して「ウワァァァン」とあせり,ゴミ箱から手を抜こうにも抜けず,冷静になって引っこ抜いたあと,トイレから出ようとしたその時.

引く扉を押しました.
「開かない!!」とさらに動揺.

もうパニックですた.
なんかもうだめだめですた.



431.Re: トイレで.
名前:しゅん    日付:2003/05/30(金) 04:28
ほ、ほら、「二度あることは三度ある」って昔からよく言われるじゃないですか!

だから、よくあることなんですよそういうことって。




少なくともあともう一回はNE☆ <やめろ

あ、僕はそんな経験は一回もないですよ。
せいぜい自動ドアに挟まれる位です。


433.Re: トイレで.
名前:自子    日付:2003/05/30(金) 12:47
あ、電車のドアにはさまれたことありますよ。
自動じゃなくて、ボタンで開閉するタイプなのに・・・。

友人の陰謀ですた。


436.Re: トイレで.
名前:しゅん    日付:2003/06/04(水) 02:29
電車のドアにはさまれると恥ずかしいとかいう以前の問題として、


ものすごい恐怖感にかられるような気が。

このまま引きずられたらどうしようとか、次の駅で降りなければいけないのに、反対側のドアが開いたらどうしようとか。


こわいよう(ブルブル)


443.Re: トイレで.やはり大学の.
名前:RIU    日付:2003/06/20(金) 12:59
自分は用(小さい方)を足している最中に
清掃のおばちゃんが普通に入ってきて
普通にトイレットペーパーを補充して
普通に出ていかれました。

おばちゃん…逆の立場だったら犯罪だよ、多分。

因みに電車にはさまれたこともありました。
ギリギリで乗り込もうとして頭から股間まで
はさまれました。
しかも動き出そうとするし。

こわかったよう(ガタガタ)←馬鹿です

418.私の頭の中をどうにかしてください・・・。 返信  引用 
名前:Uva    日付:2003/05/04(日) 21:06
ペットが欲しいと思いました。



人間の。もちろん異性。
純粋な気持ちで。(ほんとか?)



419.Re: 私の頭の中をどうにかしてください・・・。
名前:しゅん    日付:2003/05/05(月) 13:44
異性のペット・・・

人間の・・・

純粋な気持ち・・・


ええっと、純粋な気持ちでペットって、どんな状況なのか想像も付かないのですが、個人的にはとてもジュルリな環境だと思います。

犬と呼んでください。 <逝け


422.Re: 私の頭の中をどうにかしてください・・・。
名前:rai-chi    日付:2003/05/07(水) 13:32
僕もペットが欲しいです.

部屋を厭な顔一つせずにお掃除してくれて
部屋に戻ったら「おかえり!!(激笑顔)」とワンワン寄ってきて
おいしいごはんを作ってくれて
たまにご飯を作ってあげると「おいしい〜!(激笑顔)」と言ってくれる
首輪の似合いそうな自分の年以下の異性のペットが.


ああ,鼻血でます<氏ね


424.Re: 私の頭の中をどうにかしてください・・・。
名前:しゅん    日付:2003/05/11(日) 13:25
え、ええっと。

僕も欲しいです。
ペット。
人間のペットですか・・・

何となく、脳内メイド的な感じがしなくも無いのですが。


いいなぁ。 <マテ


426.Re: 私の頭の中をどうにかしてください・・・。
名前:rai-chi    日付:2003/05/12(月) 23:07
ええと,脳内になにか作ろうと思ったのですがやめました.
いや,既に形成されていますが外に出すのはやめました.

だって,虚しかったんですもん・・・


・゚・(ノД`)・゚・


427.それを言ったら・・・
名前:Uva    日付:2003/05/13(火) 02:05
>ライチ姉さん
それを言ったら、
シュンちゃんとこのHITOMIちゃんは・・・ご、ごふっ。



あ、シュンちゃん、
試験がんばってね☆(八重歯がキラリ☆な笑顔で)


428.Re: 私の頭の中をどうにかしてください・・・。
名前:しゅん    日付:2003/05/20(火) 02:29
ああ、返信が遅くなってしまった。

>自子さん

あと一歩進めば何の抵抗も無く作れる及び外に出せますよ。

この電子の海に、ね。
フフフ

>Uvaさん

>HITOMI
そうですよねぇ・・・

まぁ、あれはあれでよいのではないかと思います。
可愛いから。

>試験
最後のほうは完全に討ち死にしました。


ほんと、エネルギーが切れましたよ。
来学期こそは! <毎年言ってる


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb