[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



446.まさか、こんなことが… 返信  引用 
名前:あるごる    日付:2003/07/04(金) 00:11
今日とあるチェッカーの結果をネタに更新したところ、サイトを見てる後輩から
「実名晒しちゃってますよ!」とメールが。
わずか20分間とはいえ、一番人が来る11時台にそんなことやってしまうとは…。
大激痛。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~algolium



452.Re: まさか、こんなことが…
名前:しゅん    日付:2003/08/04(月) 14:22
実名・・・

そんな事してしまってるんですね★ <黒星

チキショウ、見損ねたッ!
というより、実名でチェッカーをやっているあるごるさんに萌え

445.連続で失礼・・・ 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/07/02(水) 01:20
メッセンジャーで,恋人とよく似た名前の友人と恋人を間違えました.
イタター.
しかも,その後間違えたと気付いてから会話したところ,

「普通にもどったね.さっきは誰かと思ったよ」

といわれ,八○木山橋に走って行きたくなりました.



451.Re: 連続で失礼・・・
名前:しゅん    日付:2003/08/04(月) 14:21
ウワァ。

結構それって精神的にきついものがあるですね。
勘違いって、相手は意外と気がつかない事が多いですけど、自分は本当に恥ずかしい。

・・・まって、だからって早まらないでッ!

444.いぬ 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/06/24(火) 01:19
「パブロフの犬」を「ルドルフの犬」と言って恥ずかしい思いをしました.



450.Re: いぬ
名前:しゅん    日付:2003/08/04(月) 14:20
ルドルフならまだ良いかと。

アドルフとかだったら目も当てられないところでしたね。


・・・ドルフだらけだ。

442.別にそんなこと・・・ 返信  引用 
名前:くーこ    日付:2003/06/15(日) 17:31
毎年恒例のきらりんぴっく(障害を持つ人も持たない人も一緒に楽しんではっちゃけて交流しようってな団体)の運動会。今年は戦隊モノで行くことに決定。
赤、青、黄チーム対抗。敵は黒。そんなのを決めてる最中『くーちゃんて、存在がピンクだよね』と言われました。おまけに『いるだけで周りの空気がエロイよ☆』とまで・・・。それほど仲良くない人にまで言われる私って・・・。

あともういっこ。
電話ボックスの入り口間違えました。
入り口と90度ずれたとこで開かない〜と騒ぎました。その様子を見て大笑いした友人が数日後,素で同じことしました。
類は友を呼ぶだね☆と言って2人で凹みました。



449.Re: 別にそんなこと・・・
名前:しゅん    日付:2003/07/29(火) 17:30
ピンク、良いじゃ無いですか。

いいんですよ、性欲は人間、いや生物全体における共通の欲求なんだから!
ありのままの自分を受け入れて上げて下さい。

・・・あ、性欲は関係ないですね。

失礼しました。

で、結局ピンクチームは作られたのでしょうか?

>電話ボックス


ボクモオナジコトヤリマシタ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb