[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



456.ツアーバスに 返信  引用 
名前:待ってくれ〜    日付:2003/09/08(月) 20:43
置き去りにされました・・・
パーキングエリアでトイレから戻ったら、誰もいないではないか(;_;)
1時間半かかって、自力で家に帰りました。財布もってて良かった・・・



459.Re: ツアーバスに
名前:しゅん    日付:2003/09/09(火) 13:21
初めましてぇぇっ!

っと、いきなり灰テンションでごめんなさいっっ!



置いていかれたんですか・・・
ツアーバスに・・・

えっと、車掌さんとかバスガイドさんとかは一体何をチェックしていたのでしょうかねぇ・・・


はっ、ま、まさかっ!


どっぺるげんがー? <違うだろ

ええと、無事に帰れたとの事なので安心しました。

ステキな恥をありがとうございましたっ!


461.Re: ツアーバスに
名前:ひろきち    日付:2003/09/19(金) 00:01
何年か前、「ツアーバス、サービスエリアに乗客20人置き去り」という新聞記事(実話)を見たことを思い出してしまいました。


462.Re: ツアーバスに
名前:しゅん    日付:2003/10/02(木) 13:24
そ、そんな事が現実に・・・

・・・置き去りってなんかすごく切ない響きがありますよね・・・
ううむ。

455.黙々と 返信  引用 
名前:くーこ    日付:2003/09/01(月) 00:49
全身タイツを作っている自分・・・。
うちのミシン可哀相。
ごめんね?
全身タイツとか南瓜パンツ作りにしか使わないで・・・。



458.Re: 黙々と
名前:しゅん    日付:2003/09/09(火) 13:15
ぜ、全身タイツっ!

・・・ええと、戦隊ものかなんかですか?
それとも・・・宴会・・・?

気になる・・・

それ以上に

>南瓜パンツ

うわぁ、萌えっ! <マテマテ

454.勉強したはずなのに 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/08/30(土) 16:53
入試3日前。
去年の簡単なはずの入試問題が解けず、友人に教えてもらいました。

受験生にあるまじきこと。
大変恥ずかしかったです。



457.Re: 勉強したはずなのに
名前:しゅん    日付:2003/09/09(火) 13:04
ええっと、良かったじゃないですか!

試験前で。



うん(嗚咽)。
↑試験当日に同じことをやらかして、素でパニックに陥った。

447.引いても駄目なら押してみろ 返信  引用 
名前:唐黍    日付:2003/07/07(月) 02:34
カラオケ屋さんのトイレが押しても引いても開かなくて困ってたら
横にスライドする方式でした。

よく見たら矢印で書いてあった。



453.Re: 引いても駄目なら押してみろ
名前:しゅん    日付:2003/08/04(月) 14:23
ふははは、同じような事やった事アルですよ。
カラオケ屋さんね。

・・・(思いだして赤面)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb