[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



469.分かってるようで、分かってなかった…ι 返信  引用 
名前:うさぎ    日付:2004/04/09(金) 01:46
ここ半年くらいの間でふと気付いたこと。
その@:女性に胸があるように、牛も同様であること。…乳牛って牝牛だけなんだ。とか改めて気付いた(笑)。牛=乳という思い込みからなのか、何なのかι
そのA:群馬県を北上して行くと、能登半島には着かないということ。学校で社会科専攻してるくせに…。日本地図として見ると、分かっていたはずの位置関係。関東とか東北、中部…と切り離すと実は変な勘違いをしていたようでιどう考えても、群馬を北上したら新潟じゃん!!(自分にツッコミ。)て。



473.気付きそうで気付かない
名前:しゅん    日付:2004/06/08(火) 10:03
気付けない。

>その@
ただ、人間でも時々ホルモンの関係で男性でも乳が出る人が居るので間違って牡牛でも出る個体も居るかもしれませんね。

・・・乳牛として生きて行けるかどうかは分かりかねますが。

>そのA
そ、そうだったのですかっ!
此方で暮らす時間が長くなればなるほど時事問題に疎くなr・・・時事問題に疎くても地理は変わりませんね。
僕なんかもう日本海側の地理がまるっきり分からないので、素敵な発見です。

この手の勘違いは大好きです。
有り難うございました。

468.(untitled) 返信  引用 
名前:a    日付:2004/03/21(日) 14:01
気持ち悪いよ、このサイト



472.Re: (untitled)
名前:しゅん    日付:2004/06/08(火) 09:59
素敵な恥を晒して下さってありがとう御座います。

466.またしてもバイト中 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/12/07(日) 01:26
某Y電機はトイレがお客様と共同です.
僕はなにを慌てていたのか,トイレから出る際にベルトを締め忘れていて,金具とベルトの先がべろーんと.

チャックやボタンが外れていなかったのが幸いです.
でも恥ずかしかったのでトイレに戻ってベルトを締めました.



467.Re: またしてもバイト中
名前:しゅん    日付:2003/12/09(火) 11:40
芸人としては

チャックを忘れるべしっ! <問題発言

ベルトぐらい大丈夫ですよ。
僕なんか(自主規制)ですしね★

464.バイト中 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/11/04(火) 03:54
かがんだり立ったりを繰り返していたらTシャツのすそ(せなかのあたり)がどうやらめくれていたらしく,フロア長に


「すごく言いにくいんだけど・・・背中出てるよ


とささやかれました.
その時の僕の背中からは,ババシャツとババシャツを中につっこんだガードル.

恥.



465.Re: バイト中
名前:しゅん    日付:2003/11/06(木) 15:06
うん、素晴らしいですね。

ババシャツとガードル。

きっと来年の流行はそれだね。
ババシャツとガードルを見せるファッション。

良かったじゃ無いですか、流行の最先端を行って。

と、慰めてミル試み(そして失敗)

460.友人宅を 返信  引用 
名前:自子    日付:2003/09/12(金) 01:01
3Fにある友人宅と間違えて,2Fの他人宅のチャイムを鳴らしました.
住人が出てきた瞬間「あ,間違えました・・・」と声を絞り出すのが精一杯でした.



463.Re: 友人宅を
名前:しゅん    日付:2003/10/02(木) 13:38
・・・


良く推理小説にあるようなトリックを素でやってしまったんですね。
・・・

んと、きっと疲れてたんですよっ!
そうだ、そうだ。

・・・ぷっ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb