[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



353.私、変ですか 返信  引用 
名前:SANA    日付:2002/08/10(土) 20:56
今日仙台の実家近くを歩いていたところ、朝日新聞のお兄さんに声をかけられました。  なんでも、一日中歩き回って一件も契約が取れなかったそうです。 お兄さんはとても困っている様子でした。一件もだめなら首になり新潟にとばされるとも言っていました。それで、近所の知り合いを紹介してほしいというので、知ってる人の家を教えてあげました。 くびになっては大変です。 しかし結局だめでした。私も悲しくなりました。           家に帰って母に帰りが遅いと言われたので、その出来事を話しました
怒られました。知能レベルが小学生とまで言われました。
よく考えたら、紹介された私の知り合いは大迷惑ですよね?
ばかですね、私。



354.Re: 私、変ですか
名前:sune-mama    日付:2002/08/11(日) 04:20
でも、少しでも人のことを考えてあげられるのって、僕は良いと思います。
人に馬鹿とか言われても、あくまでその人にとっての尺度なので、SANAさんが「こうありたい」という存在になることが出来れば良いのではないでしょうか。

首になってから新潟に飛ばされるって言うのは随分とアレだとは思いましたがね。

「困ってる」って言われて助けちゃうような人間って僕は好意を覚えますがね、僕もそういうタイプですから。

あんまり気にしないほうが良いと思うのですが。
ええ。

347.再テスト 返信  引用 
名前:野馬    日付:2002/07/31(水) 08:49
大学生の皆さんが方がテストを終ったということで
テストねたの恥を1つ
高校生の時クラスみんなの数学の点があまりに悪かったので
先生から全く同じ問題で再テスト行なうから勉強しておくように
といわれ数日後再テストが行なわれました。
普通は少なくとも点数は上がるのですが
私はそのテストで3点点数を下げるという快挙を達成しましたとさ



348.Re: 再テスト
名前:sune-mama    日付:2002/07/31(水) 09:48
恥の投稿ありがとう御座います。

ええと・・・快挙?ですか。
むしろ「暴挙」?のような気がしなくも無いですが。

でも、こういう恥ってやっぱりなんだか安心しますよね。
少なくとも僕は安心します。

訳なんか分かりません、でも、そうなんです。
ステキだ。


349.数学といえば
名前:SANA    日付:2002/07/31(水) 19:54
私にも苦い思い出があります。
中学生の時、数学のテストでなんと二点を取りました。
しかもその二点は「このテストを受けての感想を書きなさい」という問題でした。 それがなかったら0点でしたよー。
 未だに数には弱いですね。数学的考えができないみたいなんですよー。  ま、いっか
       ↑
     良くないって・・・・

http://www.smat.ne.jp/~pal


350.Re: 再テスト
名前:sune-mama    日付:2002/08/01(木) 05:16
そ、それも・・・痛い。

まぁ、人には適材適所って言うのがありますからね。

それでいいかと思いますよw

ほら、某漫画のコジコジなんて、自分の名前間違って−5点だったし。

それよりは・・・うん。

えと、傷口に塩塗ってます、僕?


351.Re: 再テスト
名前:たけめし    日付:2002/08/02(金) 00:33
私は高校生のとき、数学の模試はお決まりのように0点でした。汗
http://www.funk.ne.jp/~takego


352.Re: 再テスト
名前:sune-mama    日付:2002/08/02(金) 00:34
う、上には上が(以下検閲削除)


ほら、みなさん、気を落さないで!


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb