[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
恥専用掲示板
恥≒愛

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



381.奇跡再び 返信  引用 
名前:唐黍    日付:2002/12/19(木) 02:10
朝出かけようとした。財布がなかった。焦った。五分前には持っていたはずなのに。探し回った。どこまでも探した。見つかった。
トイレの中から。しかもしゃがんで裏のほうを覗き込まなきゃ見えないような位置にあった。
どうなってんだ?自分。

http://toukibi.fc2web.com/



385.Re: 奇跡再び
名前:シュン    日付:2003/01/05(日) 03:49
奇跡だ・・・
唐黍さんには紙が付いている。じゃない、神が付いている。。。そうに違いない。

なんていうか、何があったんですか?マジで。

378.ちょっと気が向いたので 返信  引用 
名前:brownycat    日付:2002/12/10(火) 22:57
「恥の上塗り」の過去ログ一気に読みました。
懐かしの連続更新。全部読んだら、シュンちゃんが「ロリコン」と言われてるわけがやっとわかったわ。

・・・・シュンちゃんにとっての「恥」よね、これって。ねー♪

http://www.kcc.zaq.ne.jp/senryu/



380.Re: ちょっと気が向いたので
名前:シュン    日付:2002/12/11(水) 12:29
うぁ・・・読まれたのですか。

有難う御座いますというべきか、恥ずかしいから逃げるべきか・・・

>ロリコン
あ、今は無いですよ。

ほんとうですってば。

>僕にとっての恥
・・・まぁ、恥を晒す掲示板ですから・・・
誹謗中傷いがいなら何でもOKです。

あと、プライバシーの侵害もだめですが、僕を弄る分には其れは当てはまりませぬのでご安心を。

http://sunemama.sugoihp.com

377.がびーん 返信  引用 
名前:唐黍    日付:2002/12/10(火) 19:23
鞄から目薬を取り出そうとしてて、取り出したと思って、点す体勢に入ろうとしたら
ビニール袋でした。
どんなまちがいやねん!
って自分に突っ込みながら、
メガネケースじゃなくて、筆箱つかんでました。

http://toukibi.fc2web.com/



379.Re: がびーん
名前:シュン    日付:2002/12/11(水) 12:26
うおっ!

すげえ・・・其れは天賦の才能があると思いますっ!


ビニール袋と目薬・・・

えと、どうやって間違えたのですかっっ?
そしてめがねケースと筆箱・・・(これは理解できた)

すごい・・・
すごすぎる・・・素晴らしい恥を有難う御座いました!

http://sunemama.sugoihp.com

374.恥を晒しました。 返信  引用 
名前:    日付:2002/12/02(月) 12:44
電車のドアにおもいっきり挟まれました。
いやー。恥ずかしいのなんのって。

車両を移動しようかとも思ったんですが、そこはこらえてそのまま居ました。
しかも、電車のドアって人が挟まってるのに閉まろうとするんですよ(笑)
痛い・・・・



376.Re: 恥を晒しました。
名前:シュン    日付:2002/12/03(火) 11:54
初恥ですね☆

・・・にしては結構ヘビーな恥ですね。
肉体的な痛さと精神的な痛さの融合ですね!

でも、この手の恥ずかしいことって、どこかで吐き出せると結構嬉しくなっちゃいません?

僕は結構嬉しいので、そう言う意味でも良い経験をしているんだなぁ、と
(間違った方向に)羨ましく思ってしまいました。



・・・痛いですよね。<エレベーターでの経験者

http://sunemama.sugoihp.com

373.シュンさんは血が好きなので血の話 返信  引用 
名前:あるごる    日付:2002/12/02(月) 00:04
意外に口内炎って出血量多いんですね。
いじって手、気づいたら手だけが血まみれ、ならいいんですが
服やテーブルまで血まみれで驚いたの何のって(笑)

……師走初めから何やってますか…私(泣)



375.Re: シュンさんは血が好きなので血の話
名前:シュン    日付:2002/12/03(火) 11:52
>出血の多い口内炎

うわぁ・・・いたそう・・・
えと、僕は怖いから口内炎を弄ることはしないのですが
痛そうですね、肝に銘じておこう。

・・・まて。

血が一杯。
美味しい。

よし、出来たらためしてみまs(試しません)。

12月を血液で初め、血液で終わらせる。

いいじゃないですか。

http://sunemama.sugoihp.com


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb