[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「新」レゴシティ合衆国掲示板
旧学生OFF会議室ですが気にしない方向で一つ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



452.(untitled) 返信  引用 
名前:FBI元帥    日付:2009/12/03(木) 21:44
柴さん、NEOMAXIMUM重戦車を我がレゴリス首長国連邦でライセンス生産したいのですがいいですか。どーせ許可もらえないのは承知だし(ぉぃお願いします



453.ライセンスですか
名前:    日付:2009/12/04(金) 01:33
あれ以上詳細な写真といわれても出せませんが、それでもよろしければどうぞ。

他の人が真似した結果、何か違うものになったのを見るのも面白いいですから。

パンプティダンプティとヘラクレスとか。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

450.お久しぶりです 返信  引用 
名前:FBI元帥    日付:2009/11/28(土) 18:40
お久しぶりです。自分は、柴さんみたいな、兵器が作れません色々と、兵器は、こまめに作っているんですけど、出来が悪いものばっかしです^^;。Mi-35スーパーハインドを製作中です。完成したら、学生OFFに持っていくつもりです。長文失礼致しました。



451.まずは資料です。
名前:    日付:2009/11/29(日) 21:39
作りたいのの資料をかき集めて、自分の頭の中で、形状を想定できればきっと何とか。
レゴでなにか造るにしても正解が解らないままグダグダになってしまいますし。


それにしても皆さん、ハインド好きですね。
対空を強化します。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

448.初めまして 返信  引用 
名前:shu    日付:2009/11/18(水) 15:05
初めまして。shuと申します。柴さんのレゴ作品見ました。なんてゆうか・・・・すごいです。



449.ご感想有難うございます。
名前:    日付:2009/11/19(木) 22:01
初期の奴は結構ぐだぐだなのもありますが・・・・・・
http://uslcspweapons.gozaru.jp/

445.レゴの町 返信  引用 
名前:ブラック雷電    日付:2009/11/08(日) 14:25
20000円かけてめちゃ小さいレゴシティ(東京Ver)作ったよwwww



446.Re: レゴの町
名前:    日付:2009/11/10(火) 00:49
6畳間潰した街、どーにかしないとなとか思い出しました
http://uslcspweapons.gozaru.jp/


447.Re: レゴの町
名前:    日付:2009/11/13(金) 17:00
とりあえず作りかけですが街。

コストは、考えたくないです。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

443.ブログを始めました 返信  引用 
名前:フラット    日付:2009/10/29(木) 17:34
お久しぶりです
もう察しの通り、ホームページの更新が難しくなってしまいました
そこで少しでも定期的な更新を図るためブログを始めました
ホームページは削除するかもしれないのでリンクの変更をお願いいたします
http://d.hatena.ne.jp/Flatblog/



444.Re: ブログを始めました
名前:    日付:2009/10/29(木) 22:23
リンクの件、了解しました。
定期的ってのが面倒なんですよね・・・・・・

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

436.トップ画は 返信  引用 
名前:    日付:2009/09/25(金) 00:50
艦名未定な駆逐艦を低空でオーバーパスするSHIF−02にして見ました。
ジェット機、一部部品が確保できてないんですorz

http://uslcspweapons.gozaru.jp/



437.Re: SHIF−02
名前:イトヤギ    日付:2009/09/25(金) 22:09
パッと見ではそれほど分かりませんが、よく見ると実に個性が詰まった機体ですねー。
見ていて"面白い"という感想を持ったレゴ兵器は久しぶりです。

昔の軍用機には疎いのですが、記憶する限りでは、揚陸艦のドック内に格納されたり対地攻撃専門だったりする水上機というのは聞いたことがありませんし、ユニークで良いですね。
実際、私のところの強襲揚陸艦のドックになら翼を畳んだ状態で搭載できそうですよw

そしてチラチラと映りこんでいる新造の駆逐艦が!
ミサイル発射管の造型が大好きです。


438.水上襲撃機構想
名前:    日付:2009/09/26(土) 02:42
中佐ZEROさんの11式艦上観測機に影響を受け、
USLCのプロペラ機を使う言い訳の十八番
「ヘリコプターと比較して優勢」を言い張るとしても用途が不明すぎたので
本来ならヘリ程度しか運用できないドック式揚陸艦に固定翼機戦力を・・・・・・
というかなり間違った開発手順を踏んでます。

まあ、その分ギミックやらに力を入れてみました。
主に機首とかフロートが見所ですね

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


439.去年のOFFに持っていった移動司令部ですね。
名前:    日付:2009/10/15(木) 00:16
トップは通信オペレータが操作するコンソール類です。

なんで素直に野外手術室車両にしなかったんだろ・・・・・・

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


440.装甲移動司令部車
名前:中佐ZERO    日付:2009/10/15(木) 23:03
すげぇ重厚感… かっけー…
左右に展開する指令部部分がなんとも素晴らしいっすね。
車内も結構広くて驚きました。
バランスの良い車体に車体前部のディテールも良く出来ていて見ごたえがありますね。

遅ればせながら、水上襲撃機
下向き垂直尾翼を見てなぜかユニオンのゴム動力飛行機を思い出しました。
やっぱりいいいですよね、水上機は。湖面をスーと滑走して水しぶきを
上げながらフワッと上昇。ゆるーい旋回をしながら高度をとって…
ってかんで妄想してしまいましたw


441.次回は派遣されないっぽいですが
名前:イトヤギ    日付:2009/10/16(金) 15:28
オフでレゴシティ合衆国さんの味方について良かった、と心底思うほど素晴しい出来ですね。

細部の感想は中佐ZEROさんと全く同じですが、個人的に後部ハッチがツボでした。両脇を本部付き中隊の歩兵でガードしたい。
走行状態から司令部状態へ移るとアンテナが起動するあたり、芸が細かくて好きです。


442.過大なご感想を有難うございます。
名前:    日付:2009/10/17(土) 00:31
>重厚
ええもう、大型トラックとか、好きですから。
製品の大型トレーラーやら、限定の緑のトラックに対する意趣返しを軍事転用した結果とも。
そんな訳で、かなり嬉しかったりします。

>フワッと上昇
水上飛行機はゆったりのんびりが似合いますよね。
まあ、そんな風に飛ぶにはやや鋭いのになっちゃいましたが・・・・・・

>後部ハッチ
この扉一つで、荷台に人が乗ってるって言う説得力が上がりますからね。
>芸が細かくて
なんとなくそれっぽいってのが大好きなんです。
まあ、屋根に何も無いと寂しいってのもありますが。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb