[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「新」レゴシティ合衆国掲示板
旧学生OFF会議室ですが気にしない方向で一つ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



494.MAXBOX公開です。 返信  引用 
名前:    日付:2010/07/01(木) 17:03
主に名前が決まらないんですorz

NEOMAXIMUMおよびMAXBOX、陸上戦艦を解体して1個戦車小隊が次の目標ですね。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/



495.Re: MAXBOX公開です。
名前:イトヤギ    日付:2010/07/04(日) 01:38
ぎりぎりまで車高が低く抑えられている辺りに、USLCの技術力が伺えますね。
あの車体に11人も搭載可能ということは、乗り方もかなり無理をしているのでは……?w

最近の私の方は、オフで皆さんの作品を見て色々刺激を受けた分、中々納得のいくものが作れず、公開のペースが遅くなっています('A`)


496.Re: MAXBOX公開です。
名前:    日付:2010/07/05(月) 02:15
こちらは、OFF会に持って行った奴の公開が進んでないですね。
乗り方は、向かい合いベンチシートなだけですよ。
中央部の側部装甲が皆無で、サイドスカート頼りなだけです。
今思えば、こういう機械化歩兵にカービン銃持たせるべきだったorz

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


497.Re: MAXBOX公開です。
名前:CanardMK    日付:2010/07/14(水) 15:29
アレ好きだったんですけどねぇー・・・
解体しちゃうんですか・・・
ちなみに僕は89式FV(装甲戦闘車)
製作完了しますた。
兵士11人操縦者2人です。
キャタピラは毎度のごとくってやつっすww
あと、2010 OFFのときに持ってきた水陸両用の真っ青のやつ
完璧にAAV7A1にしました。改良の余地あり。
追伸
月曜に怪我した右腕の肘付近、内側の骨にヒビ、右腕完全につったwwwww
でもFPSやってるんだよねえw
CSOみなさんも是非www


498.Re: MAXBOX公開です。
名前:    日付:2010/07/15(木) 03:24
キャタピラの軸受けが車内容積を圧迫してる当方としてはまっことうらやましい限りで。

AAV7A1は、イラクでよくアブラムシに追従してた絵を見ましたが、全長全幅8割、高さ2割増しってイメージですねぇ

骨折ですか。肘の内側は遅発性尺骨神経麻痺が、もしかしたら出るかもしれないので、医者の言う事は聞いときましょう。

まあ、遅発性って言うだけあって出るのは、10年20年先かもですが

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


499.Re: MAXBOX公開です。
名前:FBI    日付:2010/07/28(水) 23:58
お久しぶりです〜FBIです。病院は4月下旬に退院しましたが、4ヶ月くらい学校を休んでため、授業がまったくもってチンプンカンプンでして、3ヶ月ほど学業に勤しんでました。今日やっとパソコンが解禁になりましたのでご報告いたします。

MAXBOXいいですね〜。特に車高が低い。うらやましい限りですよw
そういや自分が去年製作した兵員輸送車に似ているのは気のせいなのだろうか・・・・w

うちはストライカーを作りましたが、まったくもって似てないorz近々改修し直します


500.Re: MAXBOX公開です。
名前:    日付:2010/07/29(木) 17:17
>>FBIさん
完治および学業復帰ならびにPC解禁おめでとうございます。

低さのお陰で中の人からの評判は最悪でしょうな。
一昨年作っておいてOFF会の為に公開できなかったシリーズでございまふ。
装輪のが兵員室広げやすくて怖いです

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

489.はじめまして 返信  引用 
名前:たけし    日付:2010/04/29(木) 21:10
いつも作品拝見させて頂いております
一つ基本的な事を質問させてください
他の戦車等も同じなんですが例えば「カンテ装輪装甲車」
の砲台はくるくる360度回るのだと思いますが
どのように組んだら回るようになるのでしょうか?
くるくる回るのにフィグが入る…というのが私の知識&技術では
思いつかなくて…よろしければご教示ください



490.Re: はじめまして
名前:    日付:2010/04/30(金) 00:59
はじめまして。管理人の柴です。

砲塔は基本的にターンテーブルパネルをつけています。
低くしたりなどはまた別の工夫が要りますが、当方での基本はコレです。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


491.Re: はじめまして
名前:たけし    日付:2010/04/30(金) 19:59
ご教示ありがとうございます
もう少し教えて頂ければ幸いです
・ターンテーブルの上にフィグが乗っているという認識で
 宜しかったでしょうか?それともパネルの上でしょうか?
・ターンテーブルに配置しているパネルは前後2枚でしょうか?四方を 囲む形で4枚でしょうか?
今実際に触ってやっているのですがフィグが乗れるスペースが
ないですし… ???状態です


492.Re: はじめまして
名前:    日付:2010/05/01(土) 03:07
パネルの上に砲塔の上部機構 ターンテーブルにフィグ、パネルは1枚です。
前後に2枚でもいいですけど当方はコンソールをつけたいので1枚です。
また、4枚ですとフィグが乗りませんし、乗せるとなるとシャーシの幅が6ポッチになります。
参考資料

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


493.Re: はじめまして
名前:たけし    日付:2010/05/10(月) 21:28
さらにご教示ありがとうございます!
そしてお礼が遅くなり申し訳ございませんでした
私の持ってるのはターンテーブルじゃいような気がします…
それとも同じパーツなのか?カチャってはまってるこれだと思うのですが…
見比べてます…
兎にも角にもお忙しい中、本当にありがとうございました

488.(untitled) 返信  引用 
名前:タナー(元コベルコ)    日付:2010/04/06(火) 17:01
お久しぶりです。覚えてますか。
ブログ作ったので良かったら見てやってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/poti335

487.このたびURL変更しますタ。 返信  引用 
名前:カナード(MK)    日付:2010/03/24(水) 16:45
度重なるksの同級生どもから逃れるためにURL変更しますタ。
リンクお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/canardmk/

481.CH-1公開です。 返信  引用 
名前:    日付:2010/03/02(火) 00:15
ええ、当然のようにチヌークもどきになりました。
コックピット上部のオイルクーラーが唯一の個性でしょうか?

人を乗せないなら軽車両を2台積めますね

http://uslcspweapons.gozaru.jp/



482.Re: CH-1公開です。
名前:イトヤギ    日付:2010/03/03(水) 01:40
タンデムロータの陸軍用輸送ヘリがチヌークに似るのは、もはや宿命のようなものですねw
コックピット周りに試行錯誤の後が見て取れるのは気のせいでしょうか。全体のバランスを崩さない程度に、機首付近に色々な要素が組み込まれていて良いですね。
あと個人的に、機体下部に取り付けられた車両などを吊下する装置が気になりました。なんとなく凝った作りになっているように見えます。

そういえば、純粋な輸送ヘリというのは初登場……?


483.Re: CH-1公開です。
名前:    日付:2010/03/03(水) 01:48
おお、機体下面の写真を忘れてた。
大型ウィンチパーツを横倒しにして、空気抵抗になりにくそうな形に整形したものですね。
写真追加します。

>純粋な輸送ヘリ
確かに初登場ですね。
固定翼輸送機より簡単そうなのに・・・・・・

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


484.Re: CH-1公開です。
名前:フラット    日付:2010/03/03(水) 17:03
こちらには2008オフに持って行ったシングルローターの輸送ヘリがありますが、もうあれ以降のヘリは作る気になれませんね。古いモデルの割には未だ必要条件を満たしていますし。
それに、輸送機よりも戦闘機開発の方が忙しいわけで。

クレーンを搭載しているのはやっぱりイイですよね〜。
搭載を検討してみたり...。
http://d.hatena.ne.jp/Flatblog/


485.Re: CH-1公開です。
名前:中佐ZERO(ニャン大尉)    日付:2010/03/04(木) 00:05
タンデムローターってのは搭載スペースを多く取れるってのがいいですよね。
シングルローターではテールの関係からスペースが限られがちです。

ヘリから車両を吊るすってのは格好いいですよね。萌えます。


486.部品取りの為に分解して
名前:    日付:2010/03/05(金) 18:18
でも結局同種の装備が欲しくなると更新すると言うサイクル。
ヘリは空中クレーンとして使ってこそですよね。
もう、鞄もう一個増やしてこれも持って行きます。

>ヘリから車両を吊るす
ええ、当方もギャラリーらいとういんぐのチヌークのページで萌え悶えてたもので、
三脚つかえばぶれなかったかなぁ・・・orz
三脚を確保ししだい、写真を入れ替えます。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb