[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「新」レゴシティ合衆国掲示板
旧学生OFF会議室ですが気にしない方向で一つ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



65.友軍前線陣地が全滅! 返信  引用 
名前:    日付:2004/07/27(火) 16:13
予定していたものとそれの予備の公共施設は全滅でした。
へたしたら個人宅や公民館利用しか残されていません。
もう一度、日程、会場等について話し合う必要が有ると思われます。
迅速な決定が必要ですので、今日明日中にチャットにて会議したほうが良いと思われます。
時刻はトップページの出没予告時間で

http://www3.to/uslc



66.Re: 友軍前線陣地が全滅!
名前:紫電改343-35    日付:2004/07/27(火) 17:24
申し訳ない、今夜は夜間学校につめないといけないと思うので・・・すいません


67.Re: 友軍前線陣地が全滅!
名前:    日付:2004/07/30(金) 23:09
色々と調べて代案2

私がビジネスホテルに1時ごろチェックイン。

そこの部屋を会場とする。

適切な時間で解散。私が一泊し翌日帰宅。

長所 直前でもギリギリ会場を確保する事が出来、民間会議場の1時間程度の料金で時間無制限。

短所 ジオラマを組むには向かない可能性が高い。
直前ギリギリで確保できる反面、直前ギリギリにならないと会場が分からないかもしれない。

以上です。

http://www3.to/uslc


68.代案ありがとうございます
名前:元氏    日付:2004/07/31(土) 07:07
元氏です。代案ありがとうございました。その場合一人どれくらいの値段になるのでしょうか?
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/motojima


69.料金は
名前:    日付:2004/07/31(土) 12:05
確か一泊6000円程度のはずですので6000÷参加人数となりますが、割引とかを駆使すればもう少し安くなります。
http://www3.to/uslc

60.会場がつぶれました。 返信  引用 
名前:    日付:2004/07/23(金) 23:05
ただ単に申し込み期日が過ぎただけですが…。
よって代案
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_omukai.html
詳細は現在調査中と言うかお役所仕事なので9:30から電話をかけろと…。
9:30なんて部活だー!(どう考えても愚痴

http://www3.to/uslc



61.Re: 会場がつぶれました。
名前:    日付:2004/07/24(土) 18:58
本日、電話をしたところ区民以外での利用OKとの事です。
あとは日程のみ。

http://www3.to/uslc


62.Re: 会場がつぶれました。
名前:紫電改343-35    日付:2004/07/24(土) 19:45
はてどうしらものか。歩兵Aさんの日程もまだですしねぇ。早く決めてしまわないと・・・。


63.Re: 会場がつぶれました。
名前:歩兵A    日付:2004/07/25(日) 19:01
大変遅れてしまい、申し訳ありません。
部活の新人戦にでるかでないかで、おととい結果がでました。
見事お留守番こと不参加です。日ごろから練習でてなかったのが
原因っぽいです、ハイ。_| ̄|○
ついでに8月は8、9、15が開いております。
部活の選手落ちしたせいでorz
ほんと、遅れて申し訳ないです。


64.Re: 会場がつぶれました。
名前:    日付:2004/07/25(日) 19:22
それではOFF会の日程としては8月8日開催と言う方向で進めて行きます。
部屋あいてると良いな・・・。

http://www3.to/uslc

58.全面更新しました 返信  引用 
名前:元氏    日付:2004/07/23(金) 15:13
元氏です。久しぶりにレゴ連邦共和国を全面更新しました。
The War Soldiersのコーナーはまだ出来ていませんが数日中に
それもUPする予定です。作品もUPしますのでどうぞ宜しくお願いします。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/motojima

53.(untitled) 返信  引用 
名前:紫電改343-35    日付:2004/06/26(土) 14:55
ちなみに私は終業式から8月の5日くらいまでは動けません。
色々あるもので・・・。それ以外でしたら出来るだけ調整します



54.Re: (untitled)
名前:元氏    日付:2004/06/28(月) 23:05
ちょっと私は今のところの予定が分かりませんので
分かり次第ご報告します。


55.Re: (untitled)
名前:    日付:2004/06/29(火) 18:08
私の方は八月後半になるまでは恐らく動けれません。
細かいところが明白で無いので、こちらも分かり次第御報告致します。

http://www3.to/uslc


56.Re: (untitled)
名前:    日付:2004/07/11(日) 22:09
やっと予定が判明しました。
8月7日〜8月15日は確実に空いています。
それ以外でも何とか予定を組む事は可能ですがこの間のほうが都合が良いです。

http://www3.to/uslc


57.予定
名前:元氏    日付:2004/07/23(金) 09:09
柴様の予定のうち、8月8日・15日が空いてます。
他はちょっと受験の前の塾の合宿とかあるんで無理です。
では、

追伸 1週間以内にサイトを全面更新します。レゴ学生OFFのページも
作成しますので。


59.Re: (untitled)
名前:紫電改343-35    日付:2004/07/23(金) 21:22
15は靖国いくのでやるとすれば8でしょうか・・・?私は。


ページ: |< << 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb