[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「新」レゴシティ合衆国掲示板
旧学生OFF会議室ですが気にしない方向で一つ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



516.新しい作品 返信  引用 
名前:0000    日付:2011/03/08(火) 20:28
新しい作品は、いつ出るんですか・



517.Re: 新しい作品
名前:    日付:2011/03/14(月) 23:51
不謹慎じゃなくなったらですね
http://uslcspweapons.gozaru.jp/

514.レゴ福袋 返信  引用 
名前:0000    日付:2011/01/04(火) 08:28
あけましておめべとうございます。
トイザラスでレゴの福袋を買いましたか?
僕は、買いました。



515.Re: レゴ福袋
名前:    日付:2011/01/05(水) 17:40
ざらすよりクリブリのが近い環境のおかげで、ここ数年間ざえあすにいってませんねぇ。
http://uslcspweapons.gozaru.jp/

509.AH−04公開 返信  引用 
名前:    日付:2010/12/28(火) 19:04
普段使えない色の部品を処理した側面は否定しません。

空軍もロービジ化で派手な色が使えないからなぁ・・・・・・

http://uslcspweapons.gozaru.jp/



510.Re: AH−04公開
名前:イトヤギ    日付:2010/12/29(水) 22:36
格好良さのベクトルがアクションもしくはシューティングゲームっぽい方向に向いている印象を受けましたw
大きさの割りに全高が低かったり、スタブウイングがやたら長くて重武装なあたりなど
4面あたりのボスで、発狂するとASMを一斉発射! もしくは中、上級者向けの自機とか

派手なパーツは街のために置いておく、という逃げ道もあります


511.Re: AH−04公開
名前:    日付:2011/01/01(土) 20:29
あけました。おめでとう御座います。

>ゲームっぽい方向
空母なのに自機がヘリってのが有りましたっけ。

スタブはちゃんと後方折りたたみ式で格納時に対応ですよ。

>中、上級者向け
火力と旋回性能は高いけど、速度と装甲が最低値ですかねーw
他の自機は多分固定翼機

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


512.Re: AH−04公開
名前:フラット    日付:2011/01/02(日) 22:23
量産型の重攻撃ヘリですか。良いですねぇ。
確かにあの手の色のパーツは処理がしにくいですからね。
「このパーツ黒だったら良いのになぁ…」とかよく思ったりします。
http://d.hatena.ne.jp/Flatblog/


513.量産といっても
名前:    日付:2011/01/03(月) 22:48
2機だけですけどね。
スパイ大作戦か何かの潜水艦と武装艇のセットの潜水艦を処理したものです。

武装艇は駆逐艦の艦首に化けました。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

507.新しい戦車・ヘリは、いつ出るんですか? 返信  引用 
名前:0000    日付:2010/11/06(土) 11:23
新しいヘリ・戦車・輸送船・輸送車・装甲車は、
いつ出るんですか?



508.Re: 新しい戦車・ヘリは、いつ出るんですか?
名前:    日付:2010/11/08(月) 00:22
多忙につき掲示板以外での活動が大幅に制限されています。
具体的に言うと撮影場所確保する時間が無い。

輸送船? 完成してません。
ヘリ?  輸送車? 装甲車? OFF後の公開です。

当方のスタンスとしては交通費払ってOFFに参加していただける皆様優先ですので。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

505.偵察バイク 返信  引用 
名前:0000    日付:2010/08/28(土) 11:25
偵察バイクの作り方を教えてください



506.Re: 偵察バイク
名前:    日付:2010/08/28(土) 23:19
自分が作った時は

・使いそうな部品を並べる
・格好いいと思うバイクの画像を見る
・完成

でした。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

503.戦車の作り方??。 返信  引用 
名前:0000    日付:2010/08/23(月) 08:42
どうやって戦車を作るんですか??????????????。



504.Re: 戦車の作り方??。
名前:    日付:2010/08/23(月) 22:45
始めまして、0000様。
当方の作り方でよければ、下記に。

なんとなく作りたい大きさをイメージして、シャーシにつかうプレートを選び、
それにビームブロックを置き、
ビームに軸ペグを挿し、
プーリーやギアを軸ペグに挿し、
キャタピラを巻き、
前後をそれっぽく整え、
キャタピラの上にカバーを適当に設置し、
そこからサイドスカートを垂らし、
砲塔が回る空間を確保、
上部構造はたいていプレートで製作。
タイルを張って砲塔の邪魔にならないように。
砲塔をつけて完成。

ただし、バランスをとるためや構造上の根本的な問題でフィードバックあり、前倒しあり、先送りありなのでなんともいえません。

組み立て説明書が欲しいなら自分には無理ですとだけ。
あと「?」や「!」の後には「。」はいりません。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/

501.レゴ国際連合へのお誘い 返信  引用 
名前:イトヤギ    日付:2010/08/11(水) 02:34
こんばんは、イトヤギです。
私のサイトの広報ブログでも話題にしているのですが、ミリタリー系レゴを中心としたリンクサイト兼コミュニティサイト「レゴ国際連合」を近々立ち上げようと計画しています。

もしよろしければ、柴さんにも参加していただけると嬉しいです。
レゴ国連の詳細については、ブログの方を見ていただけると分かると思います。
http://blog.livedoor.jp/uk_of_lego/



502.Re: レゴ国際連合へのお誘い
名前:    日付:2010/08/12(木) 02:07
お誘い有難う御座います。
音速遅くて書き込む数分前に気付いた体たらくですが、なかなか興味深く。


と、言うか固い様で軽い文章作るのがうまいですね。文才を恵んでください(待て。

http://uslcspweapons.gozaru.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb