[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「新」レゴシティ合衆国掲示板
旧学生OFF会議室ですが気にしない方向で一つ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



340.NEOMAXIMUM重戦車 返信  引用 
名前:フラット    日付:2009/06/21(日) 19:55
OFF会で実物を見ましたが
完璧な戦車ですよね。素晴らしいです
サスペンションとかそんなの付けれませんよ
エンジンルームまで確保して…脱帽です
火力も相当凄まじいんですよね



343.Re: NEOMAXIMUM重戦車
名前:    日付:2009/06/23(火) 00:21
そういえば、2008年のOFFにももって行ってたんでしたっけ。
ご感想有難うございます。
サスペンションは、フミ大佐の自走砲とか、とにー氏のW号戦車とかが有名でしたでしょうか・・・・・・

ああ、まったく話が変わりますが、近々、HPの引越を予定してますです。
そのときにオフレポも上げようかと。

339.レゴの世界地図 返信  引用 
名前:FBI    日付:2009/06/20(土) 17:02
今自分が製作しているホームページに載せる世界地図を製作しています。この地図に自分の国を載せたい方は、国名、場所を教えてください。なお、国の形は選択できないのであしからず。



342.Re: レゴの世界地図
名前:    日付:2009/06/23(火) 00:18
すみません、HPのURLをお願いできますか?
リンクの更新の際に載せときますんで


344.Re: レゴの世界地図
名前:FBI    日付:2009/06/23(火) 16:58
すみません。現在ホームページは製作中ですので、URLは決っていません。この計画はホームページ製作と平行しているので、すみませんが2ヶ月ほど待ってくだされば、ホームページが公開できると思いますので、その時にURLをご報告させていただきます。

338.レゴ、してます。 返信  引用 
名前:RYO    日付:2009/06/20(土) 14:08
ぼくの、作った兵器の数は10個ほどです。
現在の、歩兵は11人ほどの軍です。
陸軍は、約7個です。
空軍は、2つです。
海軍は、デカイのが、1つです。



341.Re: レゴ、してます。
名前:    日付:2009/06/23(火) 00:14
初期はどうしても部品不足ですよね。
海軍、がんばってください

337.どうも 返信  引用 
名前:RYO    日付:2009/06/20(土) 14:00
はじめまして。

334.相互リンク希望です 返信  引用 
名前:イトヤギ    日付:2009/06/08(月) 23:50
こんばんわ柴様。数ヶ月前に一度、掲示板に書き込みをさせていただきましたイトヤギです。
先日、私の方でもミリタリー系レゴサイトを公開し、コンテンツのほうも徐々に充実して参りました。
つきましては、もし宜しければ相互リンクをお願いいたします。

しばらく更新不能というお話を目にいたしましたので、この件につきましては落ち着いてからで構いませんので宜しくお願いします。

以下、サイトの情報です。

LEGO連合王国軍 広報室
管理人 イトヤギ
http://blog.livedoor.jp/uk_of_lego/
バナーを作る予定は今のところありません。


追記:本件はメールにてお伝えしようとしたのですが、送信エラーが起こって上手くいかないので、こちらに書き込ませていただきました。
   あと真に勝手ながら、こちらから「レゴシティ合衆国」様へのリンクを張らせていただきました。



335.Re: 相互リンク希望です
名前:    日付:2009/06/10(水) 22:26
小さくまとまった戦車とか、航空機用の各種ミサイルとか、小さいのにちゃんとそれっぽくみえるファランクスとか、いいですねぇ

早期警戒機で先を超されたからには、せめて爆撃機を量産したい次第です。

あー、公開してるメルアドが使用不能状態だったりするので、更新できるようになったら言行のに変えないと・・・・・・


336.Re: 相互リンク希望です
名前:イトヤギ    日付:2009/06/13(土) 00:37
お褒めの言葉ありがとうございます。まだまだ撮影待ちの兵器がありますので、しばらく更新のネタに困ることはなさそうです。

陸軍の国外展開能力に難があるので、連合王国の空軍としてはCS-08のような戦略級の輸送機の導入が望まれていますね。予算の問題で中々実現しませんが。
爆撃機を量産されると怖いですね(^^; 航空優勢の確保に努めないと。


ともかく、今後ともよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/uk_of_lego/

330.質問です。 返信  引用 
名前:セフセフ(元田口)    日付:2009/05/30(土) 14:20
 新しくHPを立ち上げた自分ですが、お気に入りに入れたり、上や下に出てくる名前が自分だけアドレスなんですが、どうしたらスターレゴリン連邦という名前になるんでしょうか?ちなみに忍者ホームページを使っております。
http://regirenpou.dousetsu.com/



331.Re: 質問です。
名前:    日付:2009/05/31(日) 00:21
ホームページビルダーでしたら、左上あたりのページの属性ボタンを押して、ページタイトルを入力するか、
HTMLファイルをメモ帳で開いて<TITLE>スターレゴリン連邦</TITLE>と入れてみましょう。
入れる位置は<HEAD>の直ぐ下辺りに新しい行を作って


332.Re: 質問です。
名前:セフセフ(元田口)    日付:2009/05/31(日) 13:06
なるほど!さっそく試し見ます!
ご回答ありがとうございました!


333.Re: うまくいきました
名前:セフセフ(元田口)    日付:2009/06/07(日) 22:08
うまくいきました。教えてくれてほんとうにありがとうございました。
http://regirenpou.dousetsu.com/

328.初めまして よろしくお願いします 返信  引用 
名前:中佐ZERO    日付:2009/05/25(月) 19:35
初めまして こちらの掲示板に書き込むのは初めてになります。中佐ZEROという者です。
HP詳しく拝見させてもらいました。装甲車勢ぞろいで質や量もかなり高いですね。こういうサイトは見ていてニヤニヤしちゃいます。^^
自分もミリオタの一人として皆さんと一緒にやっていきたいです。どうぞこれからよろしくお願いします。

LEGOもHTMLも初心者の自分ですがあるサイトの助けもあって現在小規模なHP運営をしてます。こちらもよろしくです。

http://konpekilegoteikoku.web.fc2.com/index.html



329.Re: 初めまして よろしくお願いします
名前:    日付:2009/05/27(水) 02:42
ご感想有難うございます。
諸事情でしばらく更新不能ですが、どうかよろしくお願いします。

本当は海軍を充実させたいんですけどね。
ついつい手軽な陸軍に手を出してしまって、いつの間にかこんなことに

・・・・・・エンテ翼開放コックピットの水上戦闘機といいますと、電撃文庫のアリソンとか


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb