[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バンゲリング掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



170.申し訳ない 返信  引用 
名前:sokudumo    日付:2006/03/20(月) 22:38
激しく忙しい状況が続いておりまして、完全放置状態でした。
掲示板にせっかく書き込んで頂いたのに申し訳ございません。

>えろっち様
ええ、AC版があるらしいのです。
しかし操作方法が違うとは初耳でした。
多分それでは私も瞬殺されます。

>上海雑疑団様
申し訳ありません。更新がなくてはつまらなくて当然であります。
文句はございません。

>バンゲに一生を捧げる男様
確かに更新頻度がひどすぎます(人ごとのように)。

>ヤノ様
バンゲがないとはまさに画竜点睛を欠くという言葉を使うために在るかのようなシチュエーションであります。幸い中古市場での流通は比較的あるようなので、旧AVファミなど入手して頑張りましょう。

>えいちん様
戦艦は慣れです。
飛び回って的確に爆弾を落とす術を身につけましょう。
3面以降は…戦車や哨戒艇を甘く見ないことです。
あと、少しでも駄目だと思ったら逃げましょう。

>20年来のバンゲラー様
駐機場での補給時は着陸しているので撃墜されたら特攻する間がありません。よって即ばしこーんであります。
あと、レッキングクルーも良ゲーでありますが、あれも激ムズです。
でもゴールデンハンマーと取ったときの音楽がステキです。

>ネコ男様
お疲れ様であります。
3面以降は、早めに一番遠い工場を破壊しておくのがミソです。
あそこは補給が非常にきついので、ネコ男様のようになることがよくあります。

169.やっと倒した 返信  引用 
名前:ネコ男    日付:2006/02/28(火) 23:50
最後の工場を倒すのに40分かかったぜ

168.絶対無理 返信  引用 
名前:ネコ男    日付:2006/02/28(火) 22:56
3面がクリアできん最後の一つの工場になって20分戦艦と空母攻撃ではまってる

167.相変わらずバンゲは熱い 返信  引用 
名前:20年来のバンゲラー    日付:2006/01/25(水) 01:46
ブランクも20年ですが。
というわけで(?)初めまして。
思えば、初めてファミコン買ってもらったとき、一緒に買ったのがバンゲ(と、レッキングクルー)
あまりの難易度に当時(小6くらい)は1面しかクリアできませんでした。
で、最近なぜか気になって再びやってみたら、なんとか1面クリア。
10面への道のりは果てしなく遠い・・・

ところで、さっきやってたら、理不尽なシーンに遭遇。
一番遠い工場の爆撃中に、近くの敵飛行場で爆弾を補充してたときのこと。
着陸中に、着陸してきた敵機にぶつかると即死ということは知っていたけど、
飛んできた敵機がぶつかって即死しました。
あそこで着陸してるときは、単に敵機に当たり判定ができるという仕様のようで。

それとも、単純にミサイル連発喰らっただけなのかもしれない。
飛んでるときはきゅんきゅんどかーん! だけど、着陸中はいきなりどかーん!って感じで。
1日1バンゲで疲れ果てる(1面しかクリアできないのにw)ので、誰か検証よろ〜

166.信念、一番乗り!! 返信  引用 
名前:えいちん    日付:2006/01/25(水) 00:07
アニキの帰還を待っております。
また、熱いバンゲ魂をぶつけ合いましょう♪♪
信念と新年、どっちを使うか悩みましたが、前者にしました。
バンゲには信念ですね(^^)。

165.ツインファミコン 返信  引用 
名前:えいちん    日付:2005/11/11(金) 02:46
ボクは兄貴に触発されてオークションでツインファミコンを購入しました♪♪。
もち、バンゲも購入!!
が、せいぜい三面までしか行けません…orz。
&戦艦を自力で破壊したこともありません…。
兄貴の録画されたプレイを見てみたいです。
一体どうしたら、そんなにすごい記録が出せるのでしょうか?

PS ファミコンロッキーを同じくオークションで落札して読み直しましたが、あのシステムで行くとバンゲはすぐに終わらせることも可能だということですね…(笑)。

164.バンゲラー 返信  引用 
名前:ヤノ    日付:2005/10/29(土) 19:47
はじめまして。
「計画」によってバンゲに目覚めた者です。
DSで「ハドソンベストコレクション」なるものがでると聞き、
「やっほう。これでどこでもバンゲだぜ」と喜んだのもつかの間、
よくよく調べてみるとバンゲリングベイは収録されていないというではないですか。
久しぶりに思い切りぬか喜びしてしまいました。
やっぱりアドファミ+DSでやるしかないか…

163.どうか力尽きないで・・・・ 返信  引用 
名前:バンゲに一生を捧げる男    日付:2005/10/14(金) 00:08
ずいぶん前からここを見ていつも楽しみにしてきたのですが・・・
最近の沈黙ぶりと言ったら・・・・・
そろそろ何か対策を立てた方がいいのでは?。
いつまでも放置するのはどうかと思います。
バンゲファンは待っていますよ。

162.どっども! 返信  引用 
名前:上海雑疑団    日付:2005/09/07(水) 15:24
最近つまらん!何となくグチッてみますた。文句あっか?

161.バンゲリングベイAC版 返信  引用 
名前:えろっち    日付:2005/08/30(火) 06:37
・・・・・・を目撃した記憶が有ります。常識でしたらごめんなさい。
普通に、レバーを右に倒せば右に、下に倒せば下に飛んでいくシロモノでした。
FC版になれていた私にとっては違和感バキバキですた。速攻ゲームオーバー喰らって後は放置。
20年近く前と思います。川原正敏がパラダイス学園を連載していた時期です。
あと、多分FC基板じゃないと思います。そうは見えませんでした(´・ω・`)ので

159.答え: 返信  引用 
名前:れん    日付:2005/04/14(木) 11:10
「焼け石に水をかけても石はどうにもならないが湯気をあげることが出来る。その湯気が何かを成しうる可能性を秘めている限り、どんな状況も絶望的ではない。」
採点お願いします。

昨年末に甲状腺癌の手術をし(マジです)、一ヶ月ほぼ寝たきりになるも現在スポーツジムに普通の顔して出てる私が言うのだから本当です。

ちなみに献血は資格喪失(そりゃそうだ)結局酒盃一個で力尽きる。
図書券の一枚も欲しかったよ。くっ・・・



160.Re: 答え:
名前:sokudumo    日付:2005/04/24(日) 22:06
闘病生活お疲れ様であります。
バンゲ力(ぢから)の衰えを日に日に感じておる今日この頃ですが、
地道にやってまいります。あと献血も。
ゴールドグラスの道は遠いですが…。

157.はじめまして。 返信  引用 
名前:しうへ    日付:2005/03/21(月) 06:32
どうもはじめまして、、、。

私は作曲をやっている者なのですが、
即自摸樣のあまりに熾烈ないくさぶりに触発されて、
バンゲリングベイを題材にした曲を作りました。

私個人のサイト(下記URL)にアップしていますので、
よろしければ是非一度お聞き下さい。

では失礼します、、、。
http://www2.ocn.ne.jp/~siuhe/



158.Re: はじめまして。
名前:sokudumo    日付:2005/04/02(土) 23:08
はじめまして。

現在無音環境要請中につき、明日早速聞いてみるであります。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb