[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神秘の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



311.憑かれた 返信  引用 
名前:キリノ’    日付:2004/02/05(木) 21:52
 人生に憑かれた。
         おやすみなさい。
                 永遠に。     なんて逝ってみた。
         
元気?元気?生きてるぅ?



312.Re: 憑かれた
名前:小次郎    日付:2004/02/13(金) 21:17
とりあえず生きちゃいますが
最近色々あったので、正直疲れましたョ…。

とにかく、不規則な生活になっているのを
何とかしないとどうにもならないんですが
ここ数日間で周りの状況が大きく変わってしまったんで。

お互い風邪などひく事の無い様気を付けましょうねw


316.安心を
名前:藤袴    日付:2004/02/16(月) 22:57
安心を。
君らは風邪などひくわけない。

308.TRYで 返信  引用 
名前:はんべー    日付:2004/01/29(木) 19:19
エンドレスLvカンスト達成した人がいたそうな。

小次郎さんは最近クレパの調子はどうでしょうか。
私の方は最近ゲーセンに行く時間が全く無いので
スコアは完全に停滞しております。

アルトロンのHPも久々に更新されましたが
現時点では移植は全く無さそうっすね。
http://tokyo.cool.ne.jp/abiss/index.html



310.Re: TRYで
名前:小次郎    日付:2004/01/31(土) 11:17
とりあえず、全一達成おめでとうございますw
タイムアタックモード、5分切りは無理とか思ってた頃が懐かしい…。

去年末から仕事の休みが殆ど無く、休みは一日家で
寝てる事が多いため、大阪まで出て
クレパをプレイする暇がありませんw
タイムアタックモード、更なるタイム短縮のための
組み方を練習したいのになぁ。

藤袴は現在も時折プレイしているようです。
おかげでストーリーモードの最低ラインが15億点に。
…全部がカンストバグで埋まるのも遠くなさそうですw

307.つかれた 返信  引用 
名前:藤袴    日付:2004/01/25(日) 23:08
人生に疲れました。おやすみなさい。




・・・グーグー、とテスト前だが一日中寝てたいなあ。そう思う私は駄目でしょうか?
http://www.buzz-style.net/~tomak/



309.おやすみ
名前:小次郎    日付:2004/01/31(土) 11:06
い〜んじゃないの?ここらで派手に人生を踏み外すのも。
人と違う道を歩くのもなかなかオツなもんですョw
'`,、('∀`) '`,、

…私は巻き添えになりたくありませんけど。

305.明けましておめでとうございますw 返信  引用 
名前:小次郎    日付:2004/01/05(月) 20:54
…と言っても、すでに世間では仕事始めだったりw
去年のクリスマスから修羅場を潜っていたため
正月気分にひたる事すら出来ませんw

何はともあれ、今年も宜しくですw



306.あけおめ
名前:はんべー    日付:2004/01/06(火) 09:13
ことよろ。

では、失礼致します。(マテ

何やらBBSがタイムスリップしてるような・・・。
これがあの2000年問題というやつでしょうかw(ちげー

せっかくですから(クレパの)新年の抱負でもw
”ストーリー23億、タイムアタック4分50秒切りを達成する”
こんな感じでしょうか。
何というか、微妙に無理っぽいですがw
http://tokyo.cool.ne.jp/abiss/index.html

301.(untitled) 返信  引用 
名前:藤袴    日付:2003/12/08(月) 22:35
top挨拶「夏ですネ。」
いや冬だから!
ネ?
いい加減書き直そうよ・・・コジリン♪
http://babu.jp/~hujibakama/



303.Re: (untitled)
名前:小次郎    日付:2003/12/15(月) 20:05
そう言えばそうですな。
「冬」ですネ、とでも直しておこうw


…と思ったけど、また来年も夏になれば問題無い訳だなぁ。


304.Re: (untitled)
名前:はんべー    日付:2003/12/16(火) 15:33
>また来年も夏になれば問題無い訳だなぁ
このまま夏まで放置ですか?(w
日記も週一ペースのはずがこのままでは年一ペースに・・・(^^;

>パトラ子
今日スコアアタックやったらLv17の時点で砂時計2個目が出ましたw
ある意味運がいい。

300.ういっす 返信  引用 
名前:藤袴    日付:2003/11/28(金) 14:22
つべこべ言わず貼ってあるリンクに行け。そしてそこにいるナマモノに私のことについて尋ねてみよ!
http://babu.jp/~hujibakama/com/pet.html



302.Re: ういっす
名前:小次郎    日付:2003/12/15(月) 20:03
行ったけど…何なの、これ?

しかしまぁ、実質三週間程放置してましたなw
年末はもっと忙しくなるだろうし、どうするかな…。

295.小ネタ 返信  引用 
名前:はんべー    日付:2003/11/26(水) 14:23
ストーリではLv100になった瞬間ピラミッドストーンが出てきますが
その時アイテムを出したままにしとけば
ピラミッドストーン出現を遅らせることができますよね。
で、前々から気になってた
「Lv100で撃沈したらどうなるのか」というのを試してみましたw

結果、普通にALL表記でした・・・。(^^;
http://tokyo.cool.ne.jp/abiss/index.html



298.そ、そうだったのか…。
名前:小次郎    日付:2003/11/26(水) 18:36
以前、スコアアタック中に14億出した後、ハンマーで
全消しを狙い過ぎてLv100で撃沈した事があったけど
ランキングの表記上問題無かったのか…。

もっとも、今では14億ぎりぎりのスコアでは
ランクインできなくなってたりする訳ですがw


299.TRYの方も
名前:はんべー    日付:2003/11/27(木) 11:53
もう少しで最低ラインが10億になりそうですw
つーか17連鎖以上の大連鎖4回やって3回バグったので
結構やった割には10月からあまり変わってなかったり・・・。(涙)

あ、そうそう。某オークションで月刊アルカディア2002年4月号が
100円で出品されておりますよw
この機会に小次郎さんもパトラ子設定資料集を入手されてはいかがでしょうかw
http://tokyo.cool.ne.jp/abiss/index.html

294.バグ発見 返信  引用 
名前:藤袴    日付:2003/11/22(土) 01:14
魁がなんの間違いか合格してしまった。
今後私らが払う税金は魁のところにいくようになるらしい。
なんという大きなバグだろうか。
http://babu.jp/~hujibakama/



297.Re: バグ発見
名前:小次郎    日付:2003/11/26(水) 18:31
そんなバグは断じて認めん、認めんぞっっ!
まったく、この世には神も仏も無いのだろうか…。

まぁ魁にとっては幸運なバグだから、せっかくつかんだ
チャンスを二度と手放さないよう必死になることだなw


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb