[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神秘の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



326.ういっす 返信  引用 
名前:不治馬鹿魔    日付:2004/05/19(水) 23:55
このあいだの土曜日、エビス-日本橋あたりに行ってきたのは知ってると思うが、その帰りなんばににもよったのよ。
なんばといえばアビオン!
ゲーオタな私は当然ソコによったわけなんだけれども、そこでいいものをみつけた。

1、クレパ生きてる!!(スコアは消えているがw)
2、・・・・ふっふっふ・・・スターシーカー発見!!

なんでこんなものを入荷してんだろう?
なんて思っちゃ駄目なのかな?



327.尾緋刺鰤っ酢
名前:DQNーUNKーHANべー    日付:2004/05/21(金) 00:54
オレハエヴァッカニアヲムッコロス!!>オンドゥル挨拶

ども、お久しぶりです。
クレパといえば、西千葉と福岡のゲーセンにもあるようです。
福岡は無理ですが西千葉は何とか行ける距離なので
近い内に行ってみんべさーと思ってたところ、
既に撤去されたという後ろ向きな情報がw
仕方ないので福岡のクラブセガに行ってきます(無理

ちなみに最近は専らケツイをプレイしてます。
現在1−5中ボス後が自己ベストなので、1周ALL(以下略

>スターシーカー
脱衣CGありでPCに移植されないものかといつも思(略


328.どうもw
名前:小次郎    日付:2004/05/22(土) 17:14
皆々様、お久しゅうございます〜。

>クレパ生存情報
現在、あると思われるのは
明大モンテカルロ、四ビルロイヤル、難波アビオン
トライタワー、天神GIGOぐらいでしょうか?
後は未確認ですが、ハイテクセガ盛岡と静岡にも
生存しているとの噂もあります。

確認できた店舗には必ず足跡を付けてきてたんだけど
アビオンは消えちゃったのね…>布磁場釜

>HANべーさん
お久し振りです〜。
何時の間にやらHPが消えており、ちょっとびっくりでした。
私もデータだけ残して全部消してしまおうか等と思ったりw

私はケツイは大往生と同じく、ギャラ専です。
あの手のシューティングをクリアできる方はニュータイ(ry


329.Re: ういっす
名前:不治馬鹿魔    日付:2004/05/31(月) 00:29
>>HANべー氏
お久しぶりです。スターシーカーの脱衣CGつきの移植を希望するならPCよりもサターンあたりで・・・w

>>パトラ子を指名できる店
ロイヤルにあるか?消えてそうだなあ。
モンテもどうなのだろう?
しばらく行ってないからわかんないけど・・・まあ、ありそうではあるが・・・。

324.大荒れエンドレスモード 返信  引用 
名前:はんべー    日付:2004/03/25(木) 15:19
私のスコアは4位の上にLv339w
セガでカンスト達成できたので別にいいんですが・・・。
http://tokyo.cool.ne.jp/abiss/hpgazou/endless.jpg



325.Re: 大荒れエンドレスモード
名前:小次郎    日付:2004/04/01(木) 00:16
トライのランキングですねw
いろんな方々が名前を連ねてる上に
どの記録もえらい事になっているようで…。
今も現役の凄腕プレイヤーはおられるのでしょうか?

只,未だにカンストの記録が残ってるのは
正直ちょっと恥ずかしいですね(^^;
5時間近くプレイし続けるってのは
他のプレイヤーには迷惑でしかないでしょうからw

322.今週、金曜土曜の二日間 返信  引用 
名前:小次郎    日付:2004/03/10(水) 23:58
連休が取れそうです。
よって、久々にパトラ子に会いに行こうかと思いますw

暇ならっつ〜か、暇じゃなくても来れ>藤袴



323.Re: 今週、金曜土曜の二日間
名前:藤袴    日付:2004/03/11(木) 11:43
最近専門学校のテストも終え、教習所も修了した。
しかし、俺は忙しいのだ!
MJ2に。
純情かメインストリートのどちらかにいてると思うよ。

313.久し鰤タン 返信  引用 
名前:藤袴    日付:2004/02/14(土) 10:49
ごめんなさいカンストスコア、レベ87でのこしちゃいますた。
回線切って、首吊っ(ry



314.Re: 久し鰤タン
名前:はんべー    日付:2004/02/14(土) 20:37
まあ14億‐Lv13でランキングしてる馬鹿もいるわけでw
いや私のことなんですが(切腹)

それはともかく大往生買いました。
もし小次郎さんがまた東京に来られることがあれば
是非緋蜂に瞬殺される私の姿をご覧いただきたいかと思います(ぉ

まあそれ以前に1−4までしか行けな(ry
http://tokyo.cool.ne.jp/abiss/index.html


315.Re: 久し鰤タン
名前:藤袴    日付:2004/02/15(日) 02:24
安心を、私はいってステージ3までですからw
4までいける時点ですごいですよ。


317.池袋GiGOのは撤去されてました
名前:はんべー    日付:2004/02/23(月) 00:54
こんなページ見つけましたw
ttp://www.senobeya.com/hsdb/search.cgi?s1=%83N%83%8C%83I%83p%83g%83%89&s2=


318.Re: 久し鰤タン
名前:小次郎    日付:2004/02/23(月) 23:54
前に言ってた、スコアの事か。
せっかくスコアランキングが美しく整ってたのに!!
とりあえず、回線切っ(ry

…今の最低ラインは16億を超えたんでしょうかね?

>こんなページ
こんなページがあったんですねぇ。
タイムアタックモードの記録もそのうち更新されるんでしょうw
今現在のタイムアタックモードの理論値は、やりこめば
4分50秒前後まで持っていけそうな手応えなんだけど…。

あ、池GIGOのパトラ子様、長きにわたってお疲れ様でした。
謹んでお悔やみ申し上げます…。


319.Re: 久し鰤タン
名前:藤袴    日付:2004/02/25(水) 00:00
16億?



当たぼうYO!!


320.Re: 久し鰤タン
名前:はんべー    日付:2004/03/04(木) 19:07
>4分50秒前後まで持っていけそうな手応え
冗談はよしこさん(古っ!!)

私はもう5分切りどころか5分20秒切れなくなっちゃいました。
はっはっは。(死)


321.Re: 久し鰤タン
名前:藤袴    日付:2004/03/07(日) 22:17
水曜日と土曜日の二日、ゲーセン参拝してまいりました。
その二日共に羽虎子の前でカップルがいちゃつきつつ、まわしプレイでしかもエンドレス対戦(どちらが長く生きていられるか)していました。
何故、対戦じゃないのだろう?

というかまわしプレイをエンドレスで続けるのやめてくれ(涙


374.fp40r12kt3
名前:fp40r12kt3    日付:2015/10/15(木) 10:54
BSM100GT120DN2 electronic components datasheet pfd price and inventory
http://hd74ls164p.blogspot.hk/2015/10/bsm100gt120dn2-electronic-components.html


375.seeksemi
名前:seeksemi    日付:2016/03/22(火) 13:31
Power Supply electronics components news | Seeksemi
http://seeksemi.byethost18.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb