[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神秘の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



346.パトラ子〜 返信  引用 
名前:黒猫    日付:2004/10/06(水) 15:24
始めまして、黒猫です。

二ヶ月くらい前に地元新潟のゲーセン(自分のホーム)にクレオパトラフォーチュンプラスが入りました!
結構うまい人もいるのですが小次郎さんのアルカディアの記録見て目を疑いました・・・
こちらはストーリーの一位で一千万すら達していないのに22億!
地元ゲーセンで伝説となりました(苦笑)
小次郎さんの攻略ページを見て12連鎖までは何とか(汗)

しかしこのゲーム、まだやり続けている人っているんでしょうか?
すごく面白いゲームなんで続編がほしいところです。



347.小次郎じゃありませんがw
名前:藤袴    日付:2004/10/09(土) 00:45
はじめまして。
藤袴です。管理人より訪問回数が多いかの友人ですw
今は昔・・・とでもいいましょうか、小次郎と私の住んでいるところにもクレパはございました(涙
地元にあるってうらやましい限りです。

これからも神秘の工房をよろしく♪


353.ようこそw
名前:小次郎    日付:2004/10/09(土) 08:40
初めまして〜!
一応、私が管理人の小次郎です。
新規の方が未だ来られるとは
まだまだこのゲームも捨てたモンじゃありませんw
自分の攻略メモみたいな感じで適当に作ったページなので
見苦しいところも多々ありますが、ご容赦を(汗

しかしこのゲーム、移植希望の声は
相変わらず多いですね(一部の方達なのでしょうが…)
ゲーセンで稼動しているのはかなり稀なので
未だ現役というプレイヤーはほぼ皆無と思います。

後、ストーリーの最終保持者は私ではありません(念の為)
2つ下のログでは、それぞれ部門の最終保持者が
揃い踏みだったりしますので、そちらも参照の事w


356.Re: パトラ子〜
名前:黒猫    日付:2004/10/12(火) 09:33
藤袴さん、小次郎さん、返信ありがとうございます。

自分は基本的に音ゲーしか手をつけない人間だったのですがクレオパトラをやり始めてからはこればっかりやってます(笑)
家庭用も出てほしいですね、PS版の初代クレオパトラは持っているのですがやはりプラスの方を家庭用でやり込みたい・・・そしてゼノピアが(苦笑)

小次郎さんの記録越えって・・・時限が違いますね。
この前やっと7千万出ました(嬉泣)

これからもクレオパトラがある限りはやり続けます!


357.ちわ
名前:藤袴    日付:2004/10/31(日) 00:03
再び藤袴です。
7千万っすか〜。
そろそろ1億はでそうですな。
一度点数が出ればあら不思議。ポンポン出るようになります。「あんだけ苦労してたのに」と振り返ることもしばしば・・・。スコアアタックって不思議なものですね〜。

にしてもスコアアタックは運要素が強いですよね〜。
レベル20超えてから一発目のアイテムが出てきて、それがナイフだったりされたら。逆に洪水が早くにこられたりしたら。

いろいろあのゲームには精神的試練が待っているでしょうが、がんばって乗り越えてくださいw

342.おひさしゅう 返信  引用 
名前:藤袴    日付:2004/08/30(月) 22:57
少し前からですがPC復活した藤袴です。
尾緋刺鰤っ酢!
おお、掲示板が進行してる!!

>>パトラ子
姫路のBIGJOYにそれらしきものを発見。ただ時間がなかったのでしっかりとは確認していないので、誤報の可能性が大。
ところでコジコジはいつになったら筐体をそろえるの?

>>近況報告
姫路のYOU&YOUにて開催されたソウルキャリバー大会に出てきたよ(メールでも書いたけどねw)。丁度今月盆明けで時間があったからいってきたんだけれども、個人選はセカンドキャラ「ユンスン」で出場して予選(総当り)では4勝0敗だったんだけれども、トーナメントで二回戦で吉光とあたって負けちゃった・・・。
その後3onn3があったんだけれども、そこでの個人成績は3勝0敗、チームは優勝でした・・・。
15人程度の小さい大会だけど、大会で優勝したのが初めてなので少しうれしいね。
まあ、そういう個人的な感情はさておき、その優勝賞品なんだけれども・・・なんと!




ソウルキャリバー2の同人本・・・しかもややBL系・・・。


記念においておきたいところだけれど、うーん。



349.Re: おひさしゅう
名前:小次郎    日付:2004/10/09(土) 04:59
…どうやら一月以上放置してしまったみたいですなぁ。
ま、悪気は無かったんで勘弁してやってくれw

>>姫路のBIGJOYにそれらしきものを発見
ここにきて貴重なパトラ子情報━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
…機会があれば改めて詳細を報告して下され。

キャリバーの大会の話はメールで確認したけど
なかなか健闘したようだなぁ。暇なヤ(ry
賞品の同人誌はまだ手元に残ってるのかいな?

339.ヒポポ大先生 返信  引用 
名前:UNK−PO!−HAN    日付:2004/08/12(木) 23:07
暇なんでこんなものを・・・コピペですが(つーかパクリ
http://bbs.infoseek.co.jp/Board02?user=hanbeneo

>モンテよりパトラ子が居なくなり
ついに撤去っすか!w
ここはお盆を利用してGIGOに行くしかっ・・・!(ぇ

>命とボムとでは、躊躇わずにボムを取るぐらいのヘタレなんでw
ケツイで2周目行くためには
ノーボムでラスボスまで行かなければならない(私の場合)
ので、自動的にそうなってしまいますw

>22億氏
ども、はじめまして。
2chスレの過去ログにあった22億氏の組み方を真似したところ
私では結局発動できなかったので
そういう意味も含めて偉大だと称させていただきました。

・・・・・・何か日本語がおかしいっ・・・!

ところで、各部門の最終スコア保持者が集まるってのも結構
オツなもんですねえw(意味不明)



340.Re: ヒポポ大先生
名前:22億    日付:2004/08/17(火) 00:04
>2chスレの過去ログにあった22億氏の組み方を真似したところ
>私では結局発動できなかったので
でも、難しくはないでしょ?(爆
俺も18連は組んでみようと思ってました(もちろん速攻組みで)
カンストバグさえなければね・・・


341.Re: ヒポポ大先生
名前:小次郎    日付:2004/08/18(水) 22:56
神キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
仕事に追われていたこの身がうらめしいっ…!!

>22億氏
どうも、お久し振りですw
氏の速攻型の大連鎖パターンは自分も何度も挑戦しましたが
結局一度もまともに発動させる事かないませんでした。
自分のパターンすら完全にモノに出来ていなかった頃の事でしたからw

>暇なんでこんなものを・・・コピペですが(つーかパクリ
過去ログでもカンストバグ発覚までの流れはそんな感じでしたね。
何と言うか、久々にまたーりとプレイしてみたくなりましたw

>ところで、各部門の最終スコア保持者が集まるってのも結構
>オツなもんですねえw(意味不明)
当時のスレで、115氏が洪水大連鎖の理論を構築していなければ
あれほど短期間のうちに各部門の研究は進んでいなかったでしょうね。
…だとすると、私が最終保持者になる事もなかったかもしれませんw

335.うはw 返信  引用 
名前:PO!−PO!−HAN    日付:2004/07/31(土) 20:22
久しぶりにGIGO行ってみたら・・・
Lv999、Lv999、Lv999・・・
上から4つがLvカンストで埋まってましたw
あのおじさん、まだやってたんですねえ。

で、私の方は相変わらずSTGばかりやっております。
大往生もケツイもたま〜に2周目行ける様になったんですが、
2−1とか2−2であぼーんな日々・・・
そろそろ(ゲーセンでは)引退すべきですかね。

>シューティングの上達のコツって一体何なのでしょう?
避けるの諦めてボムをたくさん使えば何とかなります。(ぉ
私も大往生では3面ボスのとどめにボム使ってますw

>HANべーさんがこのスコアを更新してやって下されw
18連鎖して出ないんじゃもう手の打ちようが・・・w
22億出した方はホントに偉大ですねえ。



337.ウホッ…い(ry
名前:小次郎    日付:2004/08/02(月) 04:11
お久しゅうございますw
モンテよりパトラ子が居なくなり、半強制的に
ゲーセンを卒業するハメになった小次郎です(ぉ

そちらのGIGOでは、まだまだ現役のパトラ子が
鎮座しておられるようで…羨ましい限りですなぁw

>避けるの諦めてボムをたくさん使えば何とかなります
根っからの貧乏性故、ボムを狙って使うのが難しいのです。
命とボムとでは、躊躇わずにボムを取るぐらいのヘタレなんでw


338.Re: うはw
名前:22億    日付:2004/08/12(木) 03:08
>22億出した方はホントに偉大ですねえ。
いや、別に。
1度もカンストさせたことないし。
22億はたまたまなので(狙ってゴミを多くしたのはあるけど)。
18連のほうがすごいよ。
俺の負け。

334.涙のんで酒のまず・・・いつになったら 返信  引用 
名前:藤袴は自宅のパソが使えるのでしょう?    日付:2004/07/29(木) 22:05
教えて仏様。
http://私何か悪いことしますたか?



336.Re: 涙のんで酒のまず・・・いつになったら
名前:小次郎    日付:2004/08/02(月) 04:00
マンドくさいんで下のは消しておきますた。


とりあえず、存在自(ry

330.入荷情報 返信  引用 
名前:DQNーUNKーHANべー    日付:2004/06/09(水) 19:15
秋葉原GiGOにパトラ子さんが入りました。
TRYからは現在消えていますが、撤去されたのかはまだはっきりしないようで。

で、久々にやってみたんですが
エンドレスLv255
ハンマー16連鎖で3億5千万
タイムアタック6分超え

OTL

と、散々な結果でありました。(笑)

ちなみにストーリーの1位は600万でした。(笑)

>ケツイ
目標の1周ALL達成致しました。w
しかも3回、これはまぐれじゃな(ry>うるせえ
あ、あとついでに大往生も1周ALLしました。(ゲーセンで)
PS2版大往生のデスレーベルも2−1突入とかなり順調に(以下略

>私もデータだけ残して全部消してしまおうか等と思ったりw
閉鎖するのはストーリー23億出してからとか(ぇ



331.Re: 入荷情報
名前:小次郎    日付:2004/06/18(金) 21:04
お久しゅうございます〜。
秋葉GIGOにパトラ子が入りましたかw
TRYから姿を消しているのは…何故なんでしょうかね?

>エンドレスLv255
>ハンマー16連鎖で3億5千万
>タイムアタック6分超え
久々のプレイでもLv200超え安定なのですね…。
以前、自分が一月振りくらいに挑戦したら
Lv130で撃沈しました。

も う だ め ぽ

>大往生1周ALL達成
おめでとうございますw
っていうか、その時点でニュータイ(ry

シューティングの上達のコツって一体何なのでしょう?

>ストーリー23億出してからとか
もう私には絶対に出せませんw
出せる実力も勘も財力も残っているかあやしいのに加え
時間が決定的にありません…。
HANべーさんがこのスコアを更新してやって下されw


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb