[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なま搾りBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



238.最近何故かDOD2を再開している 返信  引用 
名前:かなしみ号    日付:2006/03/14(火) 18:41
DOD2ってのはドラッグオンドラグーン2の事ですよ!(挨拶

しまな管理人は誕生日だそうで、おめでとうございます!
私も今年で22ですよフハハハッw

・・・・・最近時間が経つのが早く感じます('A`)
18歳ぐらいから「1年てこんなに早く過ぎたっけ?」と感じ始め。
今ではこの前年明けしたのにもう3月?って感じです、、

もう30まですぐだな〜と、怖い!歳を重ねるのが怖いよ!



239.Re: 最近何故かDOD2を再開している
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/15(水) 09:44
おいでませ〜。
なま搾りへようこそ〜。

ご祝辞ありがとうございます。
オイラももう男のスタートラインから2年も経過ですよ('A`)
誕生日があんまり嬉しくない年齢です。

まだまだ30までは時間がありますよ〜22歳(!)ですもの。
それまでにいろんなものを食ってでかくなってください。
偏食もよし、です。ひとつの事に集中するのもよし、です。
年齢を重ねることは後悔も多いですが、努力したことが
全く無益ではないと、いつか感じることが出来るように
なってきますから、それまで自分に出来る努力を。
まぁ、もうほんの少しだけたくさん努力をしておけば良かったと
後悔しきりですが('A`)

DODは1だけやりましたが、アレも相当鬱になるストーリーでしたねぇ。
難度の高いエンディングほど救われないというw
ゲームのほうもなんつーか……な感じでw


240.Re: 最近何故かDOD2を再開している
名前:かなしみ号    日付:2006/03/15(水) 23:00
心に染みる返信ありがとうございます(´・ω・`)

いやぁ〜、本当にそうだと素直に思えましたよ。

何かを努力する、その何かが問題だけどw
昔は考えなくてもやる事があって
その「何か」で悩む事は無かったですよ(しみじみ)
まぁ思いつく事に手当りしだいに手を出して行こうかな('∀`)


DODの1ですか、、、やはりプレイしてたのですね しまなさんw
1は結構な鬱設定でクリアしても負けた感が出まくりでしたね。
2は少し柔らかく(ストーリーが)なったのかな?と自分は感じてますが、
ただ武器の成長と一緒に外見が変わらなくなったのは残念かも、まぁ武器成長でコンボが増えるって設定は当たりだなと思いましたよ。

成長したマナ、、エロ可愛く成長してます(*´д`*)
全体的にクセのあるキャラがちゃんと関わってくるので物語としては面白いかも。
たぶん安くなってる頃なので興味引かれたら買ってみてくださいw
(そして一緒にODO2トークできたら幸せ)

、、、何故かゲームの会話が大半を占めてますが返信嬉しかったです!
また書き込んだらよろしくお願いします(^−^)


241.Σ(゚д゚)!!!!
名前:かなしみ号    日付:2006/03/15(水) 23:04
「しなま」を「しまな」と間違えた・・・痛恨のミス orz


242.Re: 最近何故かDOD2を再開している
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/16(木) 09:34
その辺に関しては問題ありません。
自分でも時々間違えますのでw

234.オルタァァァァァァァァァ その前に始めまして 返信  引用 
名前:犬飯    日付:2006/03/03(金) 23:02
うあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ→オルタで急に警報が鳴り出した例のシーンの反応。あそこはきつかったっす。でも終わりがすっきりしてよかったす。でもなんか勿体ないキャラ多いよなぁと。悠陽とか霞とかFD補完して欲しいなあ。



235.Re: オルタァァァァァァァァァ その前に始めまして
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/04(土) 14:31
あの演出は反則ですよぅ(つД`)

改めまして、なま搾りへようこそ。
今はオルタ1色ですが、本来は節操のないエロ絵ばっかり描いている
なんだかアレなページです。
お気に召されましたらまたよろしくです。

実際、あのシーンがあったからこそ、後の展開に何とか耐えられた
わけで、また、あのシーンの”答え”みたいなのが欲しくて最後まで
プレイできました。
せっかく”平和な世界”へ参加したのですから、悠陽や霞にも
活躍の場を与えてあげたいですね〜。
FD出たらそりゃ釣られますよ。分かってても。


236.管理人さん返信ありがとうございます+一文字さん顔無しで可哀想w
名前:犬飯    日付:2006/03/07(火) 16:36
発売前から半ばああいう展開は予想していましたが実際見てみると・・・・・あうあうあうあう。殺すにしてももっと綺麗な死に様を用意していると思った自分が甘かったですね。ageは作品に苦々しい現実を含ませるというのを失念してしまってたようで。 
あと全然関係ないけど冥夜何か可哀想じゃないですか?扱いが。エクストラ→鑑と同等もしくはそれ以下。アンリミ→他キャラと一緒。サプリ→本編では全く出てこない+デュエリストでは何か月詠さんのほうが扱いよかった。オルタ→鑑のかませ犬。(あくまで個人的意見です)
何でだよう 冥夜カッコイイじゃん もっと報われていいじゃん
まあそんなこんな、早くFD出して欲しいけどageはもうマブラヴから離れたいと思ってそうだからなぁ・・・・


237.Re: オルタァァァァァァァァァ その前に始めまして
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/08(水) 13:20
ageは昔と変わらず”健全”だということらしいです。
冥夜の扱いは確かに少しアレでしたが、それでも他の207隊メンバーに
比べれば破格の扱いだったとは思います。
ただ、ストーリーの性質上、扱いが大きいと悲しさも増してしまう
のですけどね…。

233.そうですか〜・・・ 返信  引用 
名前:SEED    日付:2006/01/17(火) 18:56
なるほど、ネタバレですか。
確かにネタバレになりそうな内容でしたね。
さすがに僕もネタバレはちょっときついんで、勝手ながら、買ってきてやって確かめます。
今度からはちゃんと考えてから質問させていただきます。
つまらないことで時間使わせてすいませんでした。

最近どうも調子が悪いようですが、元気出してください。
それでは、失礼しました

231.ここで聞く質問でもない気がしますが・・・ 返信  引用 
名前:SEED    日付:2006/01/16(月) 19:08
どうも、お久しぶりです。
今回、ちょっとだけ質問したいことがあって書きました。

今度、大体1月末位にまとまった金が手に入りそうなんです。
そこで今度「Fate/stay night」買ってみようか、という気になった訳なんですけど(hollowはやって楽しかったら買う予定です)

ここで3つほど参考のために質問があります。
しなまさんは「Fate/stay night」やったことあるらしいんで聞かせて頂きますが、大体全部クリアするのにどれくらい時間かかりましたか?
しなまさんのプレイ時間でいいんでおしえていただけたらうれしいです。

2つ目は話によるとヒロインは三人いるらしいんですけど、しなまさん的にはどういう順番でクリアしていくのがオススメですか?
これもしなまさんのプレイした時の感覚でいいです。

三つ目は、ちょっとこれ聞くのはどうかな〜って思うんですけど、一応聞かせていただきます。
「Fate/stay night」は内容が素晴らしいと言うのは話で聞いていますが、一応アダルトなんですよね。
そこで質問なんですけど、あの〜、大体全て合わせてどれくらいHシーンってあるんでしょうか・・・
ついでにイリヤってそういうのあるんですか?・・・

すいません、答えたくなければ答え無くても結構です。

こういうところで聞く質問じゃないかも知れませんが、僕の良く利用するサイトでこういうこと聞けそうなのがここしかなかったんです、すいません。
そういう訳で、出来れば教えていただきたいです、お願いします。
それでは失礼しました〜。



232.Re: ここで聞く質問でもない気がしますが・・・
名前:しなま@管理人    日付:2006/01/17(火) 09:56
う〜ん、質問の内容にここでお答えすると、盛大なネタバレのオンパレードに
なっちゃいますので、それでもよろしければメール下さい。
私にお答えできる範囲で回答いたしますので。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb