[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なま搾りBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



260.(untitled) 返信  引用 
名前:通りマスヲ    日付:2006/08/04(金) 04:34
アイス食べてるライダーいいっすねぇ('∀`)
実は自分もこの食べ方やった事あるんです昔、

ひゃっこくて美味しい食べ方なんだけれども。
解けたアイスの雫がストンと気管に入ってしまってねぇ…
陸で溺れ死ぬかと思いましたよ'`,、('∀`) '`,、

危険なので良い子の皆は真似しないようもね



263.Re: (untitled)
名前:しなま@管理人    日付:2006/08/04(金) 22:33
オイラもやってみた事はありますが、あまりのダイレクトな冷たさに喉が焼けて痛かったですよう。
ものすごい勢いで溶けるので身体を一気に冷却したい時には有効な食し方ですw

251.はじめまして 返信  引用 
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2006/03/27(月) 19:23
どもはじめまして。ISOYAMA SOFTと申します。

某片田舎でバイクのツーリングサイトを運営していますが
Tinamiのアクセス会席?にあるユニークユーザーサイト訪問履歴で
貴サイトが何故かブッチギリでトップになっておりましたので,
遊びにきてみました。(2位以下とケタが違うんです)

現在その理由について考えているのですが,何も思いつきません(爆)。
ウチにはエロないし....キッズGooもOKなサイトなのに(笑)。

さてそろそろ暖かくなってきましてバイク屋の本領発揮のシーズンです。
冬篭りが長かったのでそろそろ一度走りに行きたいです。

では足跡を残して行きます
「ぺったぺったぴたぴた」
お粗末さまでございました。
http://iso.studioforce.net



252.Re: はじめまして
名前:犬飯    日付:2006/03/27(月) 23:05
解析とちゃいます?


253.Re: はじめまして
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/28(火) 13:26
はじめまして。なま搾り管理人しなまでございます。

アクセス解析の件なのですが…。
失礼ながら、そちらのHP、私も初見でございまして、
リンクを張ることはもちろん、アクセス解析に引っかかるような
挙動も行っていないはずなんですが…。
なんでしょうねw
TINAMIの解析バナーの不具合かなぁ…。
TINAMI関連のタグはトップページにしか無いはずです。

しかし、マウスオンリーでこんな愛らしいイラストを描いておられるとは
すごいテクニックです。
私も昔は(要するにタブレットというものが存在しなかった頃です)
必死にマウスで描いておりましたが、ここまでのものは…。
ドット打ちには最適なんですけどね。
そのせいでマウスをいったい何個潰したことか。
懐かしいことです。
そして、自作PC好きにはたまらないコーナーもありますね。
オイラは既製品買ってきてただ組み立てるのが好きなだけの
初級自作PC野郎ですが。

245.久々です 返信  引用 
名前:Ponta    日付:2006/03/17(金) 20:01
しなまさん、お久しぶりです(^^
Web拍手の方では結構書き込んでますけど(w

悠陽様好きでしたか(w
冥夜と、どっちが胸大きいのか考えると夜も眠れません(爆
オルタ、プレイしてからというもの
マブラヴ関連にお熱です(^^。
http://www.airwind.jp/



248.Re: 久々です
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/18(土) 23:51
どうもです。

もともと、冥夜がイチバン好きなキャラでしたが(2番目は彩峰)
凌駕してしまったですよ、悠陽様。
任官イベントのときはちょっと笑ってしまったんですが。
若本ヴォイスで、悠陽殿下のお言葉をハァハァw


冥夜と悠陽、二人並んだ立ち絵を見る限り、どうも冥夜のほうが
圧勝しているように見えますね>乳サイズ
しかし、私服の立ち絵を見ると、結構見事な双子山ですなぁw


250.Re: 久々です
名前:Ponta    日付:2006/03/20(月) 01:36
冥夜を凌駕しましたか(w 乳サイズは悠陽様に一票(ぉ

というか、冥夜は髪型が掴み難いですよね(^^
よく描けるなぁと感心してしまいます♪

若本ボイスは痺れますよね(^^
http://www.airwind.jp/

243.(untitled) 返信  引用 
名前:犬飯    日付:2006/03/16(木) 22:57
オルタ再プレイ中  目からしょっぱい水が出るよ・・・・・・。



244.Re: (untitled)
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/17(金) 16:23
オイラもちょこちょこ再プレイ中ですが…。
まだ数式回収直前。最初のプレイのときにも、この辺りの武には
なんか危うさというか脆さみたいなのが見えてたんですが、
再度プレイしてみるとよりはっきり解ってしまって…アレですなぁ…。
例の事件まであと数日。さて、2回目はどう感じることやら?
今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


246.Re: (untitled)
名前:犬飯    日付:2006/03/17(金) 23:21
例のアレの前でストップ中  

「なっ・・・・何故だ!手が動かん!」

みたいな感じですよ。指がクリックする事を拒否してます。

「動けェ!動けェェェェェェ!」

あ・・・・なんかそんなシーンもちらほらあったような。ネタバレですかね?まずいですかね?


247.Re: (untitled)
名前:しなま@管理人    日付:2006/03/18(土) 23:44
ああああ、やべぇ…。
運命の12月xx日…マヂやべぇ、これ以上進められないですよぅ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

にしても、任官の日は、1回目プレイのときは若本指令(ぉ)から
直接徽章を授与されるという名誉に感動しておりましたが、
2回目はなんつーか…別の意味で涙が止まらない…。
まりもちゃん…・゚・(つД`)・゚・

ネタバレは…大丈夫でしょう…たぶん…。
こんな辺鄙な掲示板を見ている人は少ない…と思います(ぇ


249.Re: (untitled)
名前:犬飯    日付:2006/03/19(日) 22:43
任官の時は>ああいう感じの話は弱いんですよ、自分。1回目のときも結構うるうるしてました。
これ以上進められないですよぅ>同じくです。彩峰の○○見たいのに見れませんよぅ。始め完全に冥夜よりでやってたものですから。
ところでしなまさんは「群青の空を越えて」ってプレイしましたか?キャラのインパクトはありませんが中々良い戦争モノですよ。某キャラルートでは友人やらヒロインやらがもうあっさりと死んでゆきます。別に死ぬ事がいいとかそういった話じゃなくて、ああ実際こんなにあっさり居なくなっていくんだろうなあと感じさせるようなものなんですよ。オルタの前にこれで免疫をつけてたぶんオルタでは幾分救われたようなきがします。気が向いたらやってみてください。そこまでハズレではないはずですよ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb