[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なま搾りBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



304.すいません 返信  引用 
名前:夜道    日付:2007/06/27(水) 00:26
すいません。ちょっと馬鹿なこと言ってしまったので…。酔ってたので。
言葉の制限ができず、要求を押し付ける傾向がある私。すいません!。
前コメントは、私の単純な欲求ですので。
無視してかまいませんので。ごめんなさい。
セイバー風にいえば「雑ででした…。」となるのでしょうか?
毎日貴方のHPを確認するのは私にとって数少ない楽しみの一つなので。
そうそう、桜はかなり黒い表現されていますが、何かあるのですか?
私的には、仕様がない奴だ程度で、許される人間なのですが。



306.Re: すいません
名前:しなま@管理人    日付:2007/06/30(土) 23:48
はじめまして。
なま搾りへようこそ。

ちと立て込んでまして返信遅くなりましたことをお詫びいたします。

ルヴアゼリッタ・エーデルフェルトに関しましては、あまりにも情報が少ないのでなかなかキャラを出しにくいですねぇ。
彼女に恥じらいの表情が似合うのかどうか。

桜が黒いのは仕様ですw
てことにしておいてください('A`)

303.はじめまして・・・。 返信  引用 
名前:夜道    日付:2007/06/27(水) 00:06
今は、過去絵のカレン・オルテンシアに触発されてコメントしている、
矮小な小生ですが。ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトの、恥らっている、CGが見たいなーとか思って、WEB拍手からコメントさせてもらっています。「私は高貴では〜貴方が全裸に〜見えます」のコメント。
ノリがよければ、恥ずかしがっているCGが見たいです!。ええ・・是非。

301.はじめまして!! 返信  引用 
名前:ぬっくめ    日付:2007/06/11(月) 22:17
どうも〜(。。)vお初です。しなま先生の単行本、発売日に即getいたしました。自分のドツボにハマり過ぎて、今でも興奮がおさまりきれません。連載が出る度に、とても楽しみにしています。これからもちょくちょくお邪魔しますので、その時は宜しくおねがいします!(^。^) fight for the future!



302.Re: はじめまして!!
名前:しなま@管理人    日付:2007/06/14(木) 19:41
こちらこそはじめまして。
なま搾りへようこそ。

お買い上げまことにありがとうございます。
お楽しみいただけたようで幸いです。

次の単行本もごにょごにょ…。
ん、近いうちに何か発表できるかも知れません。

HPはいまこんな有様ですが、ちょくちょく更新はするつもりですので、お暇なときは覗いてみてやってくださいませ。

297.誤字 返信  引用 
名前:みう    日付:2007/05/02(水) 15:49
 拍手レスで三枝由季香の誤字を指摘させて頂いたのは
カレーにスルーですか?



298.Re: 誤字
名前:しなま@管理人    日付:2007/05/03(木) 15:46
それに関しましては次のweb拍手レス更新のときに触れようと思っていたのですが。
某出版社から送られてきた手元のFate公式設定資料では”由季香”となっているのでそのまま書き写したのです('A`)

スルーしたわけではありません。

嘉門達夫は単なる変換ミスですので即座に反応できましたが。

ご気分を害されたのでしたらごめんなさい。

当分ROMりますorz

294.初めての書き込みですいません 返信  引用 
名前:すわみさお    日付:2007/03/02(金) 12:38
メガストアHで「幼馴染×2」が良いなコレとおもって
作家名をチェックしたら「しなま」とありまして、おや
と……。

仕事情報とかにはなかったものでご本人の作品かちょっと
確認させていただきたく書き込みをしました次第です。

定期購読している雑誌ですので、もしそうであるなら今後
も掲載よろしくお願いしたくー。

それでは3月半ばから寒くなるとの予報もありますし、
お身体には気を付けて頑張ってください
http://suwamisao.net/



295.Re: 初めての書き込みですいません
名前:しなま@管理人    日付:2007/03/02(金) 14:00
初めまして。なま搾りへようこそ。

今月、メガストアHの方に初掲載させていただきました。
仕事情報の更新は忘れてました('A`)
最近、どうやら仕事情報の更新すら忘れてしまうほど放置プレイが酷いようです('A`)


今後の掲載に関しては、人気次第、てことになりますかねぇ('A`)
一応、次回作について前向きに考えておるところではありますが、今のところは未定、というところです。



#だいぶ前から貴方のアクセス解析('A`)でリンクを確認しておりました。
#ご覧の通り日記以外放置プレイですので相互は余裕のあるときになりますけど改めてよろしくお願いいたします。

293.火耐性64%で俺もやってるけど、ダメモ発生するのを体感する事 返信  引用 
名前:まき先生    日付:2007/02/22(木) 16:12
ま〜に「アレ?今喰らった?」てのがあるようなないようなって感じ。
あとたまにだけどダメ喰らってないしダメモ発生してないのに、
門バグみたいな感じで何もないとこで止まったりってのはある。
なんにせよMR100でないなら火耐性60%と64%には大きな差があると言える程体感は違う。
せっかく火リング2個持ってるなら多少のACやステその他を犠牲にしても
追加で火グロなり装備して、最低でも火耐性64%にはした方がいい。
火耐性64%なら回避は9割以上ってか99%↑はある。
http://www.good1688.com/info/lin.htm
?宯??丗0731?2166725

290.リンク報告 返信  引用 
名前:林檎少年    日付:2007/02/02(金) 19:40
はじめまして。
ここのCGを拝見させていただいております。

この度、当方のサイトでリンクさせていただきましたので
報告だけでもと思い、書き込ませていただきました。

最近寒いですね。御体に御気をつけて!
では失礼します。
http://plaza.rakuten.co.jp/amenooto/



292.Re: リンク報告
名前:しなま@管理人    日付:2007/02/04(日) 13:20
初めまして。
なま搾りへようこそ〜。

リンク報告ありがとうございます〜。
未だHP改装時期未定のためこちらからのリンクは先になってしまうと思いますがとりあえずよろしくお願いいたします〜。

AC4はプレイされたでしょうか?
さすがにその為だけにPS3買う気になれず二の足踏みまくりなオイラです。

291.無念 返信  引用 
名前:としあき    日付:2007/02/03(土) 14:58
http://jun.2chan.net/b/red/1170480769898.htm
http://jun.2chan.net/b/red/1170480800865.htm
http://jun.2chan.net/b/red/1170480839736.htm
http://jun.2chan.net/b/red/1170480876378.htm
http://jun.2chan.net/b/red/1170480916860.htm
http://jun.2chan.net/b/red/1170480969338.htm
http://jun.2chan.net/b/red/1170481368106.htm

上記の場所にあなたの商業誌が大量に貼られています
管理人には削除と共にアップロード主のアクセス禁止依頼済みです
そちらでも厳正なる対処をお願いします
http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=junbi&key=1169979989&st=395&to=395


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb