[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なま搾りBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



358.お仕事を依頼したいのですが… 返信  引用 
名前:中阪と申します    日付:2008/08/19(火) 21:17
しなま先生

お忙しいところ、失礼致します。私、コミケ会場で名刺を渡させて頂きました中阪と申します。ぜひ、先生と仕事がしたいと考えております。
詳しい内容をお伝えしたいのですが、ご都合の良いメールアドレスを教えて頂けますでしょうか?何卒、よろしくお願い致します。お返事、お待ちしております。



359.Re: お仕事を依頼したいのですが…
名前:しなま@管理人    日付:2008/08/22(金) 10:43
イベントではろくな御対応が出来ず申し訳ございません。
お仕事のお話でしたら、お手数ですがメール(shinama@infoseek.jp)の方へ改めてお願いいたします。

355.香月夕呼、御剣姉妹のふんどし姿 返信  引用 
名前:マブラヴ    日付:2008/07/31(木) 11:40
しなま先生の絵は大好きです。特に「マブラヴ」が。

一生のお願いです。「マブラヴ」の香月夕呼、御剣姉妹のふんどし姿の

絵を描いてください。



356.Re: 香月夕呼、御剣姉妹のふんどし姿
名前:俺も    日付:2008/08/07(木) 19:16
↑に便乗。
マブラヴ柏木メイン本「を」で、俺は貴方の絵に惚れました。
メロブで、入荷確認を何度したことか…‥(現在、入手済)。

個人的にも御剣姉妹が好きなので、しなま様が気が向いた時にでも
誠に、不躾なお願いですが、よろしくお願い致します。


357.Re: 香月夕呼、御剣姉妹のふんどし姿
名前:しなま@管理人    日付:2008/08/10(日) 21:41
現在、日記絵更新すら全く出来ていない状況ですので、いずれ余裕が出来たら、ということでお願いします。

353.aaa 返信  引用 
名前:トータルイクリプス    日付:2008/05/17(土) 19:11
トータルイクリプスの女性キャラクターの絵を描いてくれませんか。



354.Re: aaa
名前:しなま@管理人    日付:2008/05/19(月) 19:57
トータルイクリプスですかー。
とりあえず小説版の1巻だけ読みましたが(連載・AFはノーチェック)、今のところどう扱ってよいのか解らないですね。
本編との関連性が薄過ぎるので、イマイチマブラヴとして思い入れる事が出来ないといいますか。
絵師が交代したりとバタバタしているイメージもありますし、どうなんでしょうね。

350.まじよかったです!! 返信  引用 
名前:as    日付:2008/03/16(日) 13:30
「イケ!イケ!!ヒロシ探検隊」がすごくよかたです!!
是非長編で続編ものみたいなやつを作ってください!!!



351.Re: まじよかったです!!
名前:しなま@管理人    日付:2008/03/18(火) 21:43
非常に短編でしたが、お楽しみいただけて幸いです。

続編、というか、改めて長編に拡張するのもアリではあるんですが、カラーページゆえにインパクト重視なネタですので、色々ツッコミどころが多いんですよねw


352.Re: まじよかったです!!
名前:as    日付:2008/03/19(水) 18:54
確かにインパクトはありましたw
それと私は今まで野生的、と言うんでしょうかこういうジャンルの同人を見たのは初めてだったので新鮮なものを感じたような気がします。
長編への拡張、できるのであれば是非やってもらいたいです。

348.御剣姉妹 返信  引用 
名前:AAA    日付:2008/02/27(水) 11:36
今度は、御剣姉妹(マブラヴ)がメインの同人誌を作ってください。

また、出来れば香月夕呼先生のイラストも載せて下さい。



349.Re: 御剣姉妹
名前:しなま@管理人    日付:2008/03/02(日) 07:49
実は毎回新刊のジャンルを決めているのはオイラではなくサークルのボスですのでー。
オイラ自身はまたやりたいですが、マブラヴというジャンル自体、もう終わっているっぽいので(トータルイクリプス以外の新作が出ればまた別ですが)、サークルとしてマブラヴ本を作ることは難しいでしょう。

1回のイベントで2冊とか出せる暇と余裕があれば個人的にでもマブラヴ本は作りたいですがー、今のところ無理っぽいです。

オイラが商業誌から干されたら作ります('A`)ノシ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb