[ 携帯用URL ]
DIEZ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5279.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/29(日) 01:59
今日もよいお天気になりました。
昨日よりは気温が下がりましたが
それでも暖かく感じました。

今日は図書館に行ってきました。
館内に机があるのですが、そこで女の子2人が宿題なのか
算数をやっていました。
何か微笑ましいなって思いました。
本を借りて帰ろうとしたら、アンケートお願いしますと
用紙を渡されたので書いてきました。
図書館のアンケートは大体書くことは一緒なんですけどね。

↓ダイソンのドライヤー欲しいですが
値段が高いです。
もう少しどうにかならんのかと思ってしまいます。



5280.アンケート
名前:Senda    日付:2017/01/29(日) 05:27
先日、ユニクロに行った時
会計が終わって
「励みになるのでお願いします。」と
アンケートのハガキを渡されました。

励みにするならいい事しか書いちゃ
だめなのかな?なんて思ってしまいました。
ひねくれてますかねぇ。
マニュアルなのでしょう、みんな
同じことを言っていましたから。


5305.Im happy I now registered
名前:Flatt    日付:2017/02/10(金) 21:27
_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
https://xn--navi-f73co87w9vza1inejl.club/akiya-katsuyou-1229-32

5303.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/02/10(金) 00:46
今日はお昼頃から雪になりました。
朝、寒いなと思っていたのですが
少し明るい感じがしたので、これなら降ってこないかなと
少し安心していたら
急に降り出してきました。
降ってくると色々と心配になりますが、今回は
積もらなくてよかったです。

明日、朝は道路の凍結があるので運転気をつけてくださいね。



5304.積もってない?
名前:Senda    日付:2017/02/10(金) 05:30
夕方、雨戸を閉めてしまいます。
その時はまだ雪が降っていました。
段々、寒くなるのに降り続いているので
夜になって本格的になったら
どうしようと思っていました。
積もってない?それならいいのですが・・

娘は金曜休みです。
ですから遠出などする時は木曜を選びます。
ちょっと疲れても朝寝が出来るので・・
でも2週に1回木曜はお絵かき教室です。

5301.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/02/09(木) 02:19
今日もよいお天気になりました。
風が昨日よりもおさまったおかげか
暖かく感じました。
明日はお昼頃から雪が降ると言っていました。
こちらの方はうっすらと積もる程度と言っていましたが
それでも積もらいないほうがいいです。
出来たら雨が降ってくれないかな・・

財布の中にレシートが溜まったので、捨てようとみていたら
ファミリーマートの割引券が入っていました。
やった!と思って日付を見たら、1月31日まででした。
もっと早くに確認しておけばよかったと後悔しました。



5302.私も
名前:Senda    日付:2017/02/09(木) 05:09
忘れちゃうんですよねぇ。
特にうちの近くのスーパーは
期日が短いので・・
どうして会計を済ませたら
思い出すんですかねぇ。
本当に・・(泣)

5299.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/02/08(水) 01:48
今日はよいお天気になりました。
風が強くて、あちこちで倒れたり飛ばされたりする
音が聞こえました。
風が強いのは今日までと言っていたのでよかったです。

朝起きたら頭痛がしました。
(たまにあるんですよ、そういう時って起きるときが憂鬱です)
そのうち治るだろうと普通に朝食を食べていたら
段々とひどくなってきました。
痛み止めを飲み、しばらく横になっていたら
いつもなら治るのですが、今回は何かすっきりしません。
どこか悪いのかなと思っているうちに
いつの間にか痛みも消えてしまいました。
とりあえず痛みが治まってよかったです。



5300.大丈夫?
名前:Senda    日付:2017/02/08(水) 05:07
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

滅多にないですがたまに頭痛がするのは
大体、肩とか首とかがこった時です。
だから肩とか首をもんで治します。
どうもならない時は整体に行きます。

5297.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/02/07(火) 00:18
今日はよいお天気になると言っていたのですが
それほど晴れたような気がしませんでした。
何か木曜日に雪のマークが付きはじめました。
どのくらい降るかわかりませんが
出来れば雪よりも雨が降ってほしいです。

前に買ったGパン、太ももがパツパツできつくて
穿けなかったのですが
今日試してみたら穿けるようになっていました。
まだパツパツ気味ですが、それでも穿けるようになったのは
嬉しいです。
もう少し頑張ったら楽に穿けるかもなんて思っていると逆に太って
穿けなくなるので
気を抜かないように気を付けます。



5298.Gパン
名前:Senda    日付:2017/02/07(火) 05:29
昔はGパンばかりはいてましたが
もう最近はジャージとか
楽なものばかりです。

家にいると座っていることが多いので
座って楽なものが多いです。

スカート類も少しはあるんですが
ほとんど出番がないです。
夏はキュロットかサブリナパンツです。

5295.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/02/06(月) 02:14
今日もよいお天気になりました。
今日は雨が降るというので、少々期待していたのですが
パラパラくらいで殆ど降りませんでした。

独り言・・
落し物は本当にショックです。
最近のものはちょっとしたことで外れやすいと思います。
もう少ししっかりしたものをつけてほしいです。

私もありました。
先日のこと・・
車のカギにいろいろとつけているのですが
それの1つが落ちました。
カチャンと音がしたのですぐ拾いました。
アスファルトのところだったのでよかったですが
土のところだったら気が付かなかったかもしれません。
静電気を除去するものだったので
なくさなくてよかったです。
これも外れやすいものなので、どうにかできないものかと
考え中です。



5296.ショック
名前:Senda    日付:2017/02/06(月) 05:03
やはりお気に入りで買ったので
安いものですがショックです。

普段、気にしないでいるのに
なくなったらオロオロしちゃい
室内や車の中を探してしまいます。
でも見つからなかったら
ため息をついて諦めます。

5293.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/02/05(日) 02:00
今日もよいお天気になりました。
今日は風もなく外は暖かい1日でした。
明日は雨が降る予報でしたが、空気がかなり乾燥しているので
今回ばかりは降ってほしいです。

今日は「立春」で一応暦では春になります。
今日は春に近い陽気でしたが、また寒くなってくるようなことを
言っていました。



5294.梅が
名前:Senda    日付:2017/02/05(日) 05:10
紅梅だけでなく白梅も
咲いてるのを見かけました。
まだ寒いですけど
春は近づいている気がします。

雪にはならないで欲しいですが
一雨欲しいですよね。
埃が凄くって・・


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb