[ 携帯用URL ]
DIEZ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5275.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/27(金) 01:47
今日もよいお天気になりました。
日中は暖かく感じましたが、やっぱり朝は寒いです。

今日は買い物に行ってきました。
ちょっとダイソーに行きたかったので
買うものを買ってから店内を見ていたら
焼き芋のいい匂いが・・
ヤオコーの焼き芋売り場からで、食べたくなったので
買おうとしたのですがお金の
細かいのがなくて諦めました。

↓やっているところがありますね。
初めて見たときに八王子ではないのかとびっくりしました。
それでもなければNHKのデータ放送のお天気を見ます。
そこだと「市」の指定ができ、登録も出来るので
そちらを利用していることが多いです。



5276.昔は
名前:Senda    日付:2017/01/27(金) 05:25
うちの辺りも焼き芋屋さんの
トラックが回っていたんですが
最近はとんと見かけないです。

スーパーの入口では
焼き芋のワゴンがあっていつも
音楽が鳴っているので
買い物中、音楽が頭の中を
リフレインすることがあります。

5273.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/26(木) 02:05
今日もよいお天気になりました。
今日も朝、昨日並みに気温が下がり寒かったです。
予報士さんが今日が寒さの底だと言っていましたが
都心の方の予報ばかり言っているので
あてになりません。

今年は結露があった日が1〜2日程度で殆どつきませんでした。
毎年ひどかったので、結露防止のテープみたいなものを
つけようかと思っていたのですが大丈夫そうなので
やめました。
何処の部屋もなっていないので不思議です。
毎年こうだといいのにと思います。



5274.ピンポイント
名前:Senda    日付:2017/01/26(木) 05:18
テレビでピンポイントの
予報は難しいです。
我が家などは埼玉の熊谷を見るべきか
東京の八王子を見るべきか悩みます。

たまに局と言うか番組と言うか
青梅って言うのがあります。

5271.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/25(水) 02:42
今日もよいお天気になりました。
朝が寒くて、出かけるのに
車のフロントガラスが凍っているかなと
心配していたのですが
何もなっていなかったのでほっとしました。

今日は昨日書いたように、皮膚科に行ってきました。
朝早い時間の診察予約を取るので駐車場は空いているし
診察は早く終わるのですが
冬は寒くてたまりません。

↓ありがとうごさいます。
発疹だけで、本人は至って元気です。



5272.
名前:Senda    日付:2017/01/25(水) 05:30
冬は車もキンキンに冷えてますよね。
ハンドルが冷たくて握れない時も
ありました。
今はハンドルカバーをつけています。
暖かくなってカバーをはずしたら
ハンドルの持ち加減が変わって
違和感が半端ないので
今はつけたままです。

5269.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/24(火) 01:48
今日はすっきりとした晴れとは言えず、雲が多い1日でした。

父の体に謎の発疹が出来て、かかりつけ医に言っていたのですが
血液検査をやっても異常はなしで
結局わからず総合病院の皮膚科に紹介状を書いてもらったそうで
今日行くけど初めの手続きがわからないというので
付き添いで行ってきました。
初めの手続きをして診察してもらうまで時間がかかりそうなので
先に帰ってきました。
1時間半くらいして帰ってきたのですが
心配することはないということですが
一応薬をもらってきたみたいです。

私、明日総合病院の皮膚科に予約が入っているので行くのですが
2日続けていくのも変な感じです。



5270.乾燥
名前:Senda    日付:2017/01/24(火) 05:11
私も乾燥からだと思うんですが
身体が無性に痒かったり
変なブツブツが出来たり
この時期なのに蚊にかまれたような
ブツっとなったりします。
大体、すぐおさまるんですけどね。

お父様、早く治るといいですね。
お大事になさって下さい。

5267.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/23(月) 02:15
今日もよいお天気になりました。
風が強くて、時々洗濯物が落ちていないか確認してました。
明日も風が強いようです。

携帯の画面を見ていたらいきなり「ぶぶぶぶっ!」と言い始め
バグってしまいました。
まだ買い替えたばかりなのにもう壊れたのかと
色々ボタンをいじり、最後の手段だと電源を切ろうとボタンを
押したら直りました。
本当にビビりました。

「秘密」は原作とアニメは見ましたが映画は見ていません。
原作と同じストーリーなのかな?
それともオリジナルストーリーなんでしょうかね?



5268.再起動
名前:Senda    日付:2017/01/23(月) 05:27
今のスマホもたまにですが
固まる事がありました。。
再起動したら大体直りました。

スマホも2代目ですが
前の時は経験はなかったんですけどね。
特にゲームの時に固まりますかね。
そのアプリは削除しちゃいました。

原作は読んでないので分からないのですが・・

5265.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/22(日) 02:21
今日はよいお天気になりました。
大騒ぎしていた割には雪も降らず
ほっとしています。
来週末もお天気が怪しくなるようなことを
言っていました。
今の予報では傘マークがついていないのですが
来週も最新の天気予報を確認しまくります。

今日は母が急におでんが食べたいというので
買い物に行ってきました。
土曜日の午後ということもあって結構混んでいて
駐車場がいっぱいでした。
おでんの材料と必要なものをちょこっと買って
帰ってきました。

↓色々と考えてはいるんですけどね。
またADSLにするか、それともケーブルテレビのものにするか
光にするか・・
これからまた長く使うものなので
慎重に選びたいです。
出も早く決めないとネットが繋がらなくなってしまうんですよね。



5266.おでん
名前:Senda    日付:2017/01/22(日) 05:10
寒い時期にはいいですよね。
我が家に欠かせないのが餅巾着です。
主人と娘が奪い合って食べてます。

たまにいなりあげを買って来て
ご飯でなくお餅を入れて
餅巾着だけを煮ています
昔は油揚げを開いてましたが
いなりあげは開いてあるので楽ちんです。

5263.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2017/01/21(土) 01:36
今日は曇りから雪が少し降りました。
すぐ止んでしまったのですが
そのあとも降りそうなお天気でした。
明日は晴れると言っていたので
積もっても解けてくれるかなって期待しています。

今年の3月で今使っているプロバイダーの契約が切れます。
というのも回線を借りていたらしく
その契約が切れるので更新をせず
そのまま終了ということらしいです。
本当なら昨年の3月末で終了だったのが
猶予期間ということで1年使っていました。
あと約2か月、何処のプロバイダーにしようか悩んでいます。



5264.プロバイダー
名前:Senda    日付:2017/01/21(土) 04:54
インターネット全盛期から
見ると随分、淘汰されたと言うか
減って来てる気がします。

色んな設定が苦手なので
光にすらしてない我が家と言うか
私です。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb