[ 携帯用URL ]
DIEZ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4939.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2016/08/11(木) 01:48
今日は午後から曇ってきました。雨が降ってくるのかなと思っていたのですが
降らなくて
夜になってから降ってきました。
立川あたりはかなり降っていて、大雨洪水警報が出るくらいでした。
何でこちらの方は降らないんでしょうかね。

夜、父が何かもぞもぞすると言ってハーフパンツのポケットのあたりをに
手を当てたら、緑色のカナブンが止まっていました。
取って外に逃がしてあげたのですが、
それにしてもなぜそのようなところにいたのか、その時間まで
気が付かなかったのかが不思議です。

独り言より。
塚原直也さんはオーストラリアの国籍を獲得し、今回そちらの
オリンピック代表選考会に出たのですが
代表にはなれず、引退されました。
元々朝日生命の体操クラブには籍が残っていたようで、
今回父親の光男さんの後をついで、体操クラブの総監督になることに
なったので、また国籍を日本に戻して頑張るそうです。



4940.本当に
名前:Senda    日付:2016/08/11(木) 05:13
降った所は凄かったみたいですね。

あれ?塚原直也さんってオリンピック
出てませんでしたっけ?
当然のように出ていると思ってました。
両親のこともあって小さい時から
注目されてマスコミにも出ていたので
そう言う錯覚したのかな?
それだけ日本の男子の層が厚いってことかな。
いいことなんですけどね。

洗濯物を干した時に虫がとまって
そのままたたんでしまうってことあるみたいですね。
下着に蜂で大騒動になった話とか聞いた事あります。

4937.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2016/08/10(水) 01:03
今日もよいお天気になりました。
とても暑くて、こちらの方でも38℃まで上がりました。
今まで暑くてもこれほどまでには上がったことがなかったので
本当に参りました。

ご近所のお宅で少しですが、毎年ひまわりを植えています。
今年は遅かったので植えなかったのかなと思っていたら
大きな花を咲かせていました。
でも水をあげているのか、頭が1日ごとに深く下がっていくので
ちょっとかわいそうだなって思いました。
よそのお宅のことなので、口出しするのもちょっとと思いながら
見ています。



4938.ひまわりも
名前:Senda    日付:2016/08/10(水) 04:43
色んな種類が増えましたよね。
八重のひまわりや低めのひまわり
生け花に使えるほどのひまわりも・・
でもひまわりはでっかくて見上げるほどの
ひまわりが好きです。

4935.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2016/08/09(火) 01:47
今日もよいお天気でしたが、晴れているのに一時雨が降ってきました。

今日は耳鼻科に行ってきました。
前から気持ちが悪くなったりするので耳からが原因かなと思い
行って検査をしてもらいました。
結果は耳からのものではなく、元々の疾患の方からくるものかもしれない
とのことでした。
内科の先生と相談しながら様子を見るようになります。
できれば薬は増やしたくないです。
とりあえず、耳からではないということが分かっただけでも
良しとすることにしました。



4936.
名前:Senda    日付:2016/08/09(火) 04:49
耳鳴りがして耳鼻科に行った
ことがあったんですが
原因が分からないままでした。
諦めたらいつの間にか終わってました。
精神的なことだったのかな?
と思っています。

4933.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2016/08/08(月) 01:25
今日は朝方曇っていましたが、よいお天気になりました。
布団を干そうか迷ったのですが、結局タオルケットだけ干しました。
毎日暑い日が続いています。熱中症には気を付けたいです。

オリンピックが始まりました。
ブラジル開催でLIVE放送が夜中になってしまうので
次の日にでも見ようかなと思うと、番組のスポーツコーナーで
結果を言ってしまうので困ります。
でも結局は見てしまうんですよね。



4934.夢の中
名前:Senda    日付:2016/08/08(月) 05:13
夜中は夢の中です。
一応、録画してみたりしてるのですが
朝、ネットや新聞で結果が
分かってしまうので
見もせず消してしまったりします。
メダル取れないからではなく
マスコミがメダル、メダルとうるさいからです。

4931.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2016/08/07(日) 00:40
今日は午後少し曇りましたが、よいお天気でした。

今日は図書館に行ってきました。
今日こそはあるかと期待していたのですがありませんでした。
こうなるともしかしたら勘違い?って思っちゃったりします。
他に読んでいたシリーズもまだ新刊が出ていないので、
色々と探してみて、話すねこちゃんの本を借りてきました。
どんなお話でしょうかねぇ、楽しみです。



4932.話すにゃんこ
名前:Senda    日付:2016/08/07(日) 05:20
最近、にゃんこ漫画の雑誌とか
一杯あるので普通にしゃべっていて
違和感が全くなかったですが
普通に考えたらそうですよね。
異常なことだったんですよねぇ。

大江戸なんとかと言うにゃんこコミックを
たまに買うことがあります。

4929.こんばんは。 返信  引用 
名前:nodoka    日付:2016/08/06(土) 01:41
今日もよいお天気になりました。

今日はカインズに行ってきました。
夏休みに入っているし、今日も混んでいるだろうなと思っていたら
思っていたよりも空いていました。
買い物をして外に出たら、車が増えていました。
買い物はするけど、涼みに来たのかなって思います。



4930.今日
名前:Senda    日付:2016/08/06(土) 05:13
今日、行ってみようかなって
思っています。
他でも買えるものもあるんですが
PBのもので欲しいものがあります。
ハンガーですが洗濯物を干す時使います。
上が引っかけるだけでなくロック出来るので
風が吹いても少なくてもハンガーは落ちません。
洋服もちょっとした引っ掛かる部分があって
落ちにくくはなっています。


ページ: |< << 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb