[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル4
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



1823.テスト > コピー こっちが綺麗だから、嫉妬する男や女の子がわざと必死に嫌味を攻撃しようとしている。 ( 2012/01/19(木) 23:48 )

1822.テスト > こっちがいい女と話していたから、わざと、男が着て、間に入って来た。 そういう奴、多いもんだ。 ま、こちらがよほど外見がいいから、カリスマ性があるものなのさ。 笑おう。 ( 2012/01/10(火) 23:34 )

1821.tesut > a ( 2012/01/09(月) 16:17 )

1820.復讐者 > みつけたぞ田畑大智必ず追い詰めてやるからな性犯罪者が ( 2012/01/09(月) 00:34 )

1819.らん > 私のことで、世界が変わっていることは、明らかだ。 それを知らないふりすることで必死の人間もいる。 不細工な男ほど、たちが気持ちわるいが、可哀想なことだ。笑。ははは。 ( 2012/01/07(土) 22:24 )

1818.ららん > 名言やマンガなんて、探せば、どんなものでもなんでもあるものだよ。 それを、都合が良いように探して使っているだけで、実際はそれを上手く使って自分の思い通りにしたいようにせこくコントロールしているだけさ。 ( 2012/01/05(木) 16:52 )

1817.さくら > なにこの横の子、超かわいいんだけれど。?! あたしも驚いちゃうよね。 超友達になって、色々話ししたいし。 大体こういう顔の子は、間違いなくあたしを裏着らないし、気が合うことは充分わかっている。 残念なことに、私の妹はあたしと顔が違い過ぎて、全く今は信頼出来ないが、 ( 2011/12/23(金) 19:20 )

1816. > 電車の中で男が特定の女をジロジロ見ている。どうしてもさけられないようだ。きもいモンゴロイド状の男。きもい。 ( 2011/12/23(金) 19:19 )

1815.コピー > 当然ナルシストでもなんでもないのだ。自分のカリスマのために世界が動くことは、ごく当然のことであるから。また、いつもの現象が起こっている。男が必死になって都合を作って、魅力的な女性と関わろうとしている。 女子が他の女子に話しかけることが勝ちだ。 だから、ある男はそれをさせないようにする。  自分だけのものにしたいからだ。  よくあることだ。 人間は子供こころを忘れない。 ( 2011/12/21(水) 21:28 )

1814.コピー 掲載 > 今日、あそこで、彼女はあたしに仕返しをしたつもりだったのだろうか。まぁいい。かわいいし、あたしはあの子は好きだから。 悪くない。 でもあたしこそ、悪いことしたなぁと、思った。そんな気では無かったのに、ついカッカと別の男のせいでなっていたので、あそこに彼女がいるとは知らなかったので。 ( 2011/12/21(水) 00:44 )

1813.ああ > 不細工に見えるお前の方が化け物だよ、と言いたくなることもあるよな。よく嫉妬する人は、いつまでも綺麗な人のことを、年をとらない化け物だと言って、自分が正しい生き物かのように優遇して言う馬鹿も中にはいるよな。  いつまでも綺麗な遺伝子を持った人間からは、若くても年取っていてもどちらにしろ不細工な奴の方がよっぽど化け物だよ。  」だってさ。 賛成に一票。 ( 2011/12/10(土) 00:19 )

1812.レンタ > 最近若者もこんなことにも良く気づいてきた。よく噂が広まっている。  年寄りの無言の会話だけでなく。  返信: 実はこれは、サディストの特定の人から見れば、絶対に内緒にしたい情報が書かれた文章だろう。 電車ねは、前に座っている、バイセクシャルのおばさんが、こちらを当然だか、興味があるから、知らずのうち、ちらりちらりと見ている。  じっと見つめて、目が離れられないようだ。 知っているさ。  相手も知っているが、こっちはそのおばさんには性的に興味がないから、一目もあげない。全く見ない。  そしてそのおばさんも、内心では必死になって密かに憤慨しているが、何も言えない。    隣に座っているおじさんは、もてないのは当然だから、必死になって、横に少しでも女性に触れたいので、何かと言い訳を何でも作って、ポケットのものを本当は意味もないのに探ったりして、他の女性はそんなことしないし、かっこいい男性はそんなことしないが、触れようと必死になっている、惨めな人生の敗北者の顔をした男性である。 ( 2011/12/05(月) 15:27 )

1810.てすと > 引用ー 本当はイジメたいのに、いじめられないで相手が強いとわかると、今度は別の攻撃の仕方をして自分が嘘でわざと怖がっているようにみせて、こわいーと言って相手のことを周りに広げようとして攻撃してくる奴もみてみるとよくいるな。 ( 2011/12/01(木) 14:39 )

1809.あ > イタイ女やら男など言うことなど聞くが、実際は気になっているからなにかしら気になっていてそれが本当だからとにかく別のウソついてインチキ付けてるだけなんだろってことも少なくないな。ーいい言葉の引用。 ( 2011/12/01(木) 14:36 )

1808.むた > 返信:例えば、子どもの頃から、女優のアンジュリーナのように葬式屋になりたかった、と言うこと事実は、「変わっているね、…。 」(苦笑い)。 と言う表現が合っているが、でも人の話し方や新しい考え方は、変わっているとか、中国人だとか言って、悔しいから中傷している日本人も、俺ら日本人の中にいるな。そんなことは、変わっているわけでもないのだが、とにかく相手の心を傷つけたくて、「変わっている」を悪い表現の仕方で使って言ってくる奴をよくバーでも聞いたぜ。 ( 2011/11/30(水) 23:31 )

1807.とりでまんしょん > http://www1.ezbbs.net/01/sample4/ ( 2011/11/25(金) 22:13 )

1806.むた > あー ( 2011/11/14(月) 14:49 )

1804.文学怖い > 文学滅びろなう ( 2011/11/01(火) 02:16 )

1803.文学怖い > 文学怖いなう ( 2011/11/01(火) 02:15 )

1802.ららんららん > お〜〜〜〜い〜〜〜〜〜 ( 2011/09/20(火) 00:11 )

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb