[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル4
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



1951.テスト > 風俗関係の男、その妻や、客の関係持ってる奴らは、その子が次あそこでここでと好きな人の話は噂よくしてるぞ。でも結局は、だからなんだと言うものらしいが。 ( 2014/11/15(土) 16:39 )

1950.あ > か ( 2014/11/01(土) 13:26 )

1949.てすと > これ改行は出来ないのかな? ( 2014/10/23(木) 00:57 )

1948.テスト > テスト ( 2014/10/18(土) 23:33 )

1946.テスト 鋭い目だぞ > い ( 2014/10/06(月) 00:38 )

1945.テスト 鋭い目だぞ > Lady Mama's Home-Apartment Anybody want to share space together? Out in a country. Still there are many neighbors around building. If you want to build up or do something in a extra time, let's do it kind of for fun! Talk and hang out! Maybe build a babysitter jobs in that space together! Or to preach Gospel! Make a community for fun and pray, discuss! ( 2014/10/06(月) 00:37 )

1944.ブランドコピーiphone ケース > ブランドコピーiphone ケース ( 2014/10/04(土) 07:39 )

1943.あ > 風俗関係やその客や同業の女性の関係者が、その気になる女子や男子にわざと自分のやってほしい行動をとらせるため、存在を知っているんだぞと見せかけるためによく、道端で「着替えなきゃ」等と着替えでもするとなるとわざと関連したことをほのめかして言う人もいるんだ。だけどどうせそれは関係者の半ストーカー的な、言葉の攻撃方法だろ?誰も何も犯罪でもしてない限り気にしなくていいだろ?ただの嫌がらせならな。 ( 2014/09/30(火) 12:58 )

1941.テスト > よく聞く話では、老人が、それも肌の黒い老人が肌の白い若い妻などに、子供はひっぱたくんだよ、昔は蹴っ飛ばしていたほどだからさ、などと洗脳て家庭を見だそうと、法的には違法でないやり方で、忙しい人に考える暇を与えないようにして、自分たちのロボットにしている、白い人を何気に妬んだり憎んだりしている日本人同士の黒い人もいるようである。要は肌の色の戦いでもあり、そこのところをわかっている人はわかっているものである。  うまくその手に乗せられて、酷いことや酷い過ちや人生を送ってしまい、肌の黒い日本人や合わない敵の思いのままになって操られているも同然であろう肌白の日本人や無知な者もいるかろう。  同様に、夫婦喧嘩は毎日するもんだ、それが愛情なんだよと上手く嘘をつき、相手にそうさせて肌の違う人の家族を台なしにさせることもできる。  ある意味危険であるものだ。  そもそもその過去で失敗した先進国ではそんな馬鹿げたことをしても無駄であり、悪循環の元になるだけであり、さらに悪さがエスカレート実はしてしまうだけだと社会的に周知されているらしいなあ。  結局合わない人は何を言ってもしても、上手く優しく受け入れない限り言うことも聞かない、しないだけでありお互いに変わるようなことはないのである。  無駄折りぞんのくたびれ儲けをするより、それが仲の良いはずである家族等の間柄であるなら、例えばダウン症の子供を上手く受け入れて幸せに喧嘩なしで人生を送れている家族のようにお互いを上手く扱うことが成熟した、できている人たちの関係であるもんだ。実際にそんな人たちも多い。  動物に関しても飼育で同じらしい。賢い種類の獣の場合、その特製があるので、初めから犬など他動物も全て優しく接しなければ(言葉が人間でないので一部怖い声を出し警告する等を除けば)、 暴力は振るわないようにしなければ自分が悪夢を見るだけの結果にどうせなることが明らかになっているらしい。だから賢い人たちは元から本当の鞭打ちなどするようなことはない。  全て恐ろしいほど育て親である自分に帰って来ることだからである。 ( 2014/09/27(土) 02:02 )

1940.test > テストです ( 2014/09/23(火) 00:39 )

1938.あ > 例えばどんな仕事であれ、パターンは同じであり、ボスのように仕事を振り分けている男女、主に自己的な男子が、ある特定の自分が狙っている綺麗な異性がいると、自分で独占したくなり、仕事であっても関係なくその綺麗な異性が自分以外の人のことが明らかに好きで話をしており、自分は無視されているとそれだけで腹が立つような自己中心的な異性もいるらしい。確かにそうだな。どこでも。  だからモテない理由が、輝いていない理由がわかるらしい。  確かにどの仕事でもよく考えるとそんなマネージャーみたいな部長のような、机にずっと座っているタイプの人はいますなあ。 ( 2014/09/08(月) 23:33 )

1937.テスト > わざとかわいい子をメディアが呼ぶ ( 2014/09/07(日) 20:15 )

1936.刹那 > レス番号1923の人へその話は初めてしりました&初耳です ( 2014/09/05(金) 22:55 )

1935.テスト > おちんちんランド ( 2014/08/27(水) 01:48 )

1934.yukiko > 通常社会では絶対に有り得ない快楽の全てを秘密厳守の方のみ安価にて販売及び実体験出来ます。 ( 2014/08/23(土) 03:35 )

1932.WER > ADS127 ( 2014/06/09(月) 15:03 )

1931.fzr > ttr>ftr ( 2014/06/09(月) 14:03 )

1930.あ > ためし ( 2014/06/07(土) 13:33 )

1929.梅雨入り > 眼鏡をかけるとシンメトリーに顔が見えるらしい。顔が良く見える効果があるということです。 ( 2014/06/01(日) 19:38 )

1928.てすと > かわいい顔の男女はたいてい、目をつけられやすいので、都会ではよく、わざと眼鏡をかけたりしているらしい。魅力ないように多少わざとしていると、やりやすいようだ。 ( 2014/05/13(火) 08:57 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb