[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル4
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



1979. > 作業員 ( 2015/02/01(日) 19:39 )

1978.工事 > 工事関係者ストーカー探偵会社 ( 2015/02/01(日) 19:38 )

1977.かーかー > そうじゃない良い配達業者関係者も中にはいるからっすね ( 2015/02/01(日) 19:36 )

1976.配達ストーカーかーかー > どうせ後付けたりチェックしたがる配達の関係者は不細工で性格も魅力のかけらもないクズだぜ。だから大したことないっすよ ( 2015/02/01(日) 19:35 )

1975.配達ストーカー > 個人情報流出は配達業者か ( 2015/01/29(木) 20:38 )

1974.配達ストーカー一家 > 大人らしいや、人間的、等とあたりきたりのことを言って人を皆一緒にさせようと誘導尋問みたいに操作する奴も社会にいるぞ。 もちろん皆笑顔で身近な人を大事にしてるじゃなあいか。 けど道や電車や割と人が多いとこでは特定の良いルックスの人に対してうっぷんばらしのようにネチネチした小さな嫌味をする奴もいるんだぞ。それにはそれで皆上手く対応してるそうですな ( 2015/01/29(木) 20:37 )

1973.大工ぞぞぞ > 配達一家ななな ( 2015/01/27(火) 01:30 )

1972.ダイクこうじ > どこの国にも似た顔の人はいるぞ ( 2015/01/27(火) 01:29 )

1971.工事一家 > ストーカーしてるに決まってるぞ。他にでなければかわいい男女と出会えるわけないからだ ( 2015/01/27(火) 01:26 )

1970.工務店電気 > 頭悪いとか性格か意地悪系だからただの受付スタッフで一生を終わるバカもいるそうだぞ。話せば案外意地悪な性格ですぐ好きなやっちゃのことを意地悪ばかりしたがるバカだとみんな勘づくもんなあ。年配もすぐ感づくぞ。 ( 2015/01/27(火) 01:24 )

1969.水素 > 好きでもなんともないことが気づかれないようにして話する異性は多いぞ。営業系ならなんでもそうだろ ( 2015/01/27(火) 01:22 )

1968.つと > ふむふむ風俗などでは女好きな男たちが金を出し合って自分たちで作り、客にもなっている奴らもいるってことだなあ。   ( 2015/01/27(火) 01:21 )

1967. > ほんとは誰だってできるさ。ただ肥満で褒めるとこがないからわざとああ、これができる、と褒めてるだけだぞ。可哀想だからだな ( 2015/01/27(火) 01:18 )

1966.テスト > テスト ( 2015/01/06(火) 21:08 )

1965.テスト > 名前:むむむむむむむむむ 日付:2011/12/06(火) 13:36 東京ガス(東京都港区)は今月から同社が運営する燃料電池自動車向けの「羽田水素ステーション」で発生するCO2を回収し、千葉大学が運営する植物工場(千葉県柏市)に提供する共同研究を始める。  植物の光合成速度がCO2濃度に比例することに着目した世界初の試みで、工場内で栽培するトマトに毎月約320キロ・グラムのCO2を供給し、コストや植物への効果などを分析する。 8119.(untitled) 名前:むむむむむむむむむ 日付:2011/12/06(火) 13:34 日本鉄鋼連盟は21日、二酸化炭素(CO2)排出量を大幅に減らす製鉄技術の実証実験を2012年にスウェーデンで行うと発表した。 原料の鉄鉱石を還元するのに水素を利用する。世界初の高炉での実験になる。  新技術が実現すれば、大幅なCO2削減が期待できるという。来年4〜5月に、スウェーデンの国営鉱山会社LKABの試験高炉(8立方メートル)で、水素ガスを吹き込んで反応を調べる。効果が確認できれば、より大規模な試験に取り組む。 8112.(untitled) ( 2014/12/27(土) 09:43 )

1964.テスト > 名前:むむむむむむむむむ 日付:2011/12/06(火) 13:36 東京ガス(東京都港区)は今月から同社が運営する燃料電池自動車向けの「羽田水素ステーション」で発生するCO2を回収し、千葉大学が運営する植物工場(千葉県柏市)に提供する共同研究を始める。  植物の光合成速度がCO2濃度に比例することに着目した世界初の試みで、工場内で栽培するトマトに毎月約320キロ・グラムのCO2を供給し、コストや植物への効果などを分析する。 8119.(untitled) 名前:むむむむむむむむむ 日付:2011/12/06(火) 13:34 日本鉄鋼連盟は21日、二酸化炭素(CO2)排出量を大幅に減らす製鉄技術の実証実験を2012年にスウェーデンで行うと発表した。 原料の鉄鉱石を還元するのに水素を利用する。世界初の高炉での実験になる。  新技術が実現すれば、大幅なCO2削減が期待できるという。来年4〜5月に、スウェーデンの国営鉱山会社LKABの試験高炉(8立方メートル)で、水素ガスを吹き込んで反応を調べる。効果が確認できれば、より大規模な試験に取り組む。 8112.(untitled) ( 2014/12/27(土) 09:42 )

1963.aaa > bbb ( 2014/12/21(日) 18:37 )

1962.テスト > 1960.テスト > 1832.ブルディディ@VIP > え!? ( 2012/01/29(日) 19:38 ) 1826.有人么 > 有人么 ( 2012/01/23(月) 00:51 ) 1825.コピペ情報局 > 思うと、わざと今度は優しくするのだろう。 どちらに回ってもこちらがなんでもわかっている以上、こちらが勝ち組だと思うな。 なんでも心持ちが全てだ。実はわかっている人たちはわかっている。 ( 2012/01/20(金) 15:34 ) 1823.テスト > コピー こっちが綺麗だから、嫉妬する男や女の子がわざと必死に嫌味を攻撃しようとしている。 ( 2012/01/19(木) 23:48 ) 1822.テスト > こっちがいい女と話していたから、わざと、男が着て、間に入って来た。 そういう奴、多いもんだ。 ま、こちらがよほど外見がいいから、カリスマ性があるものなのさ。 笑おう。 ( 2012/01/10(火) 23:34 ) 1821.tesut > a ( 2012/01/09(月) 16:17 ) 1820.復讐者 > みつけたぞ田畑大智必ず追い詰めてやるからな性犯罪者が ( 2012/01/09(月) 00:34 ) 1819.らん > 私のことで、世界が変わっていることは、明らかだ。 それを知らないふりすることで必死の人間もいる。 不細工な男ほど、たちが気持ちわるいが、可哀想なことだ。笑。ははは。 ( 2012/01/07(土) 22:24 ) 1818.ららん > 名言やマンガなんて、探せば、どんなものでもなんでもあるものだよ。 それを、都合が良いように探して使っているだけで、実際はそれを上手く使って自分の思い通りにしたいようにせこくコントロールしているだけさ。 ( 2012/01/05(木) 16:52 ) 1817.さくら > なにこの横の子、超かわいいんだけれど。?! あたしも驚いちゃうよね。 超友達になって、色々話ししたいし。 大体こういう顔の子は、間違いなくあたしを裏着らないし、気が合うことは充分わかっている。 残念なことに、私の妹はあたしと顔が違い過ぎて、全く今は信頼出来ないが、 ( 2011/12/23(金) 19:20 ) 1816.あ > 電車の中で男が特定の女をジロジロ見ている。どうしてもさけられないようだ。きもいモンゴロイ ( 2014/12/17(水) 23:39 )

1961.テスト > 1959.テスト > 1956.テスト > 1955.テスト > 1954.テスト > 1953.テスト > 風俗関係の男、その妻や、客の関係持ってる奴らは、その子が次あそこでここでと好きな人の話は噂よくしてるぞ。でも結局は、だからなんだと言うものらしいが。 ( 2014/11/15(土) 16:44 ) 1952.テスト > 1941.テスト > よく聞く話では、老人が、それも肌の黒い老人が肌の白い若い妻などに、子供はひっぱたくんだよ、昔は蹴っ飛ばしていたほどだからさ、などと洗脳て家庭を見だそうと、法的には違法でないやり方で、忙しい人に考える暇を与えないようにして、自分たちのロボットにしている、白い人を何気に妬んだり憎んだりしている日本人同士の黒い人もいるようである。要は肌の色の戦いでもあり、そこのところをわかっている人はわかっているものである。  うまくその手に乗せられて、酷いことや酷い過ちや人生を送ってしまい、肌の黒い日本人や合わない敵の思いのままになって操られているも同然であろう肌白の日本人や無知な者もいるかろう。  同様に、夫婦喧嘩は毎日するもんだ、それが愛情なんだよと上手く嘘をつき、相手にそうさせて肌の違う人の家族を台なしにさせることもできる。  ある意味危険であるものだ。  そもそもその過去で失敗した先進国ではそんな馬鹿げたことをしても無駄であり、悪循環の元になるだけであり、さらに悪さがエスカレート実はしてしまうだけだと社会的に周知されているらしいなあ。  結局合わない人は何を言ってもしても、上手く優しく受け入れない限り言うことも聞かない、しないだけでありお互いに変わるようなことはないのである。  無駄折りぞんのくたびれ儲けをするより、それが仲の良いはずである家族等の間柄であるなら、例えばダウン症の子供を上手く受け入れて幸せに喧嘩なしで人生を送れている家族のようにお互いを上手く扱うことが成熟した、できている人たちの関係であるもんだ。実際にそんな人たちも多い。  動物に関しても飼育で同じらしい。賢い種類の獣の場合、その特製があるので、初めから犬など他動物も全て優しく接しなければ(言葉が人間でないので一部怖い声を出し警告する等を除けば)、 暴力は振るわないようにしなければ自分が悪夢を見るだけの結果にどうせなることが明らかになっているらしい。だから賢い人たち ( 2014/12/02(火) 13:02 )

1960.テスト > 1832.ブルディディ@VIP > え!? ( 2012/01/29(日) 19:38 ) 1826.有人么 > 有人么 ( 2012/01/23(月) 00:51 ) 1825.コピペ情報局 > 思うと、わざと今度は優しくするのだろう。 どちらに回ってもこちらがなんでもわかっている以上、こちらが勝ち組だと思うな。 なんでも心持ちが全てだ。実はわかっている人たちはわかっている。 ( 2012/01/20(金) 15:34 ) 1823.テスト > コピー こっちが綺麗だから、嫉妬する男や女の子がわざと必死に嫌味を攻撃しようとしている。 ( 2012/01/19(木) 23:48 ) 1822.テスト > こっちがいい女と話していたから、わざと、男が着て、間に入って来た。 そういう奴、多いもんだ。 ま、こちらがよほど外見がいいから、カリスマ性があるものなのさ。 笑おう。 ( 2012/01/10(火) 23:34 ) 1821.tesut > a ( 2012/01/09(月) 16:17 ) 1820.復讐者 > みつけたぞ田畑大智必ず追い詰めてやるからな性犯罪者が ( 2012/01/09(月) 00:34 ) 1819.らん > 私のことで、世界が変わっていることは、明らかだ。 それを知らないふりすることで必死の人間もいる。 不細工な男ほど、たちが気持ちわるいが、可哀想なことだ。笑。ははは。 ( 2012/01/07(土) 22:24 ) 1818.ららん > 名言やマンガなんて、探せば、どんなものでもなんでもあるものだよ。 それを、都合が良いように探して使っているだけで、実際はそれを上手く使って自分の思い通りにしたいようにせこくコントロールしているだけさ。 ( 2012/01/05(木) 16:52 ) 1817.さくら > なにこの横の子、超かわいいんだけれど。?! あたしも驚いちゃうよね。 超友達になって、色々話ししたいし。 大体こういう顔の子は、間違いなくあたしを裏着らないし、気が合うことは充分わかっている。 残念なことに、私の妹はあたしと顔が違い過ぎて、全く今は信頼出来ないが、 ( 2011/12/23(金) 19:20 ) 1816.あ > 電車の中で男が特定の女をジロジロ見ている。どうしてもさけられないようだ。きもいモンゴロイド状の ( 2014/11/23(日) 01:44 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb