[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9858.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/29(土) 00:06
教育どうなってるんだ?と馬鹿な人は偉そうに言う馬鹿もいるそうだが、そっち自身の教養も教育もないのがよく分かる年配の男が多いそうだぞ。相手が自分より力弱そうだとオドオドしてないように見えるとそう言いたがる男も世の中いるそうだぞ

9859. > ああ ( 2015/09/02(水) 16:07 )
9860.あい > あ ( 2015/09/02(水) 16:12 )

名前 内容

9856.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/29(土) 00:04
でも本心は大事にした方が良いそうだぜ。誰が好きかどうか。客など見る気も特になくても、魅力ある人はその行動で相手を激怒させることが、その魅力の為に余計あるそうだから、自分の行動や目のやり場が他よりもすごい力を持っていることが、パワーがあることが、皆自然と、出来事が証拠となってわかるそうだぜ。それほどパワーを持つほどのものだと、関心できてしまうそうだぜ。そりゃおもしろいなあ。
 不細工男女ほど相手の見る位置にクレームを、他のことを理由に正当的につけて出してくるそうだぜ。それをわかって内心笑い、笑顔で内心はいながら過ごすといいそうだぜい。世の中のからくりはわかった方がいいそうだぜ。

名前 内容

9855.(untitled)  
名前:他人の話ストーカーゴロウ    日付:2015/08/27(木) 17:32
ばれている、などと適当にカマかけるつもりで言うブラック小店の関係者たちやその家族などが言うそうだぜ。なんだ?と皆思うみたいだが、誰があれこれ綺麗な他人のことを付けてストーカーしているか、それで充分わかるそうだ。変な普通の店の従業員のブスな男女が、綺麗な人たちのことを目をつけているかすぐわかるそうだぜ。試してみな。結構どこでも身近でそういうブス不細工や、へんな体や、デブなストーカーはいるそうだぜ。外見がいい人のことを付けるのは人間の自然な心理だからなあ笑

名前 内容

9854.(untitled)  
名前:ぱっと見ですぐに読みたいものを読む方法    日付:2015/08/24(月) 22:20
ブスな若い二人組などが、かわいい人がいると、顔の表情を読んでわざとエレベーターなどでも遅くしたり、今までなかなかしないようなことをして急いでいる魅力ある人に嫌味するのに、長けているそうだぜ。普段忘れられてあまり注目されないからわざと、ブス不細工だと外に出ることも大体の人は多いからそんなこと慣れてしょっちゅう小さな嫌味をするそうだぜ。だから始めからそうなっても平気なように無駄使いもしないように上手く生活した方がいいそうだぜ。笑

名前 内容

9853.ひき逃げ容疑40歳  
名前:平尾容疑者    日付:2015/08/24(月) 19:34
【社会】ひき逃げ容疑 40歳の男逮捕 「酒を飲んでいたので怖くなり逃げた」 と供述 群馬©2ch.net
1 :うずしお ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/07/12(日) 01:35:48.57 ID:???*
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1063267681.html?t=1436631922458

11日未明、高崎市の国道で自転車に乗っていた65歳の男性を後ろから乗用車ではねて足を骨折させ、そのまま逃げたとして
高崎市内の40歳の男がひき逃げの疑いで逮捕されました。
男は、「酒を飲んでいたので怖くなり逃げた」などと話しているということで、警察で詳しい状況を調べています。
逮捕されたのは、高崎市新後閑町の会社員平尾正晃容疑者(40)です。

平尾容疑者は、11日午前2時半ごろ、高崎市歌川町の国道を乗用車で運転中、自転車に乗っていた埼玉県上里町の65歳の男性を
後ろからはねて右足首の骨を折るけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃げたひき逃げなどの疑いが持たれています。
警察によりますと、平尾容疑者は午前6時すぎになって、「ひき逃げ事故を起こした」などと警察に通報してきたということです。
平尾容疑者は当時、送別会からの帰宅途中で、警察の調べに対し「酒を飲んでいたので怖くなって逃げた」などと話し、容疑を認め
ているということです。
警察では、事故の状況を詳しく調べることにしています。

07月11日 13時38分

名前 内容

9852.(untitled)  
名前:トランス    日付:2015/08/19(水) 22:14
ニートって何してるんだろう?とわざと相手を勝手にニート扱いして事情や仕事も知らずに文句言いたがるモテないブス不細工は案外いるらしいぞ

名前 内容

9851.(untitled)  
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/08/07(金) 22:14
案外辺鄙なとこの飲食店やパン屋なども落ちこぼれの店主、洋食屋チェーン店の場合馬鹿な店長も多くいるそうだぜ。噂に回され、夜などの馬鹿な世界のある奴らと話ばっかりしている、金の少ない妻も買えない奴もいるそうだぜ。
 そんな飲食店には金など与えない方がこっちにとってはいいこともあるそうだぜ。買い物をそこではおいらはしないなあ。

名前 内容

9850.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/07(金) 16:09
そこら辺の馬鹿やキャバの一番綺麗な人とナンパで寝たいとか思ってる仲間は飲み屋やキャバの気になった男女の履歴などをチェックしようとしてるのが、丸見えだそうだぜ。さすがモテる人たちはある意味、有名人だなあ。履歴が嘘でも何でもよくても、とにかく情報が、過去の情報でも大したことない情報でもうれることはとにかく影の人気、の証拠だそうだぜい

名前 内容

9848.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/07/19(日) 23:09
二人が仲良く話してると、嫉妬した変な顔のおじさんがわざとやってきてものを渡したりして、邪魔したぞ

名前 内容

9847.(untitled)  
名前:    日付:2015/07/15(水) 11:36

そして雄大な大宇宙が待っております。
> > http://soon.omiki.com/index.html

名前 内容

9846.(untitled)  
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/15(水) 11:34
すごいねえ。あのブスが関係者だと、やっぱりわかるねえ。話してるわざとらしい内容からなあ。ストーカーなんだろうなあ。しかも馬鹿な噂人なんだろうなあ。
別に誰もニートでもなんでもなく、しかも難しい仕事やパソコンのもできとるが、単純作業なあのおデブさんたちにとっては邪魔な存在は、全て勝手にニートだとか暇人だとか格付けて、社会のゴミ扱いを勝手にしたがってる風だそうだぜ。ホントは自分自身が社会のゴミで、外見もホントに劣るし、人から構ってももらえないような外見と、中身だがなあ。笑。だから自分よりできる人たちをニート扱いしたりからかいたがるんだよなあ。

名前 内容

9845.(untitled)  
名前:いえいー    日付:2015/06/22(月) 20:05
外国人の中では日本人の不細工ね馬鹿のいいなりの人もいるらしい。限られた人間関係の中にいて、仕事も限られると、そのいつも一緒にいる日本人先輩が全てとなるわけだなあ。情けないなあ。

名前 内容

9843.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/06/19(金) 12:11
大抵宣伝されているものは高い。保険などもお得だと宣伝が広告などでされているものが高いとわかる。安いものは宣伝がなくしかも何気に知られている。

名前 内容

9842.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/06/09(火) 18:08
そうですなあー!どうかんかんですぞー

名前 内容

9841.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/06/09(火) 18:00
わざと、不細工男女が自分ができが悪いから怒られたのを、悔しがり、まだ未経験の何も知らない人をターゲットにして同じように何かと理由を見つけ仕返ししようとして、広告だけ、よく見らてるのを必死にななり突き止めて、募集やそんなのを広告で出している男女、業者も多いそうだ。あるある、そんな人たち。

名前 内容

9838.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/27(水) 18:42
試しに趣味で、相手の本当の人間性を見るにはチェックしてみるとおもしろいほど良く見えてくるらしい。面接の話をし、その質問をして見ると、その面接する男性などの顔を見てみるとおもしろいほど良く見えてくるそうだ。半分敵対心的に見てくる人はどうせ落とすのがその場で決まっているそうだ。そんな馬鹿みたいな仕事はいらんが、試しに面接で話を聞きたいとチェックして人間性テストして見るが良いぞよ。ジロジロ相手を冷やかすかのように見てくる面接する男等は相手の情報を売るためや、自分の仕事仲間への話題提供として情報などに興味がある、人間性のホントに低い面接官な人だそうだぜ。いるいる、そんな人は。面接というほどにもいかないほど大したことのない会社がそんな人間性の面接官は多いそうだ。面接官というほどにもいかない小さな確かに大したことのない学歴もない人などの会社だそうだぜ。

名前 内容

9837.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/27(水) 18:40
試しに趣味で、相手の本当の人間性を見るにはチェックしてみるとおもしろいほど良く見えてくるらしい。面接の話をし、その質問をして見ると、その面接する男性などの顔を見てみるとおもしろいほど良く見えてくるそうだ。半分敵対心的に見てくる人はどうせ落とすのがその場で決まっているそうだ。そんな馬鹿みたいな仕事はいらんが、試しに面接で話を聞きたいとチェックして人間性テストして見るが良いぞよ。ジロジロ相手を冷やかすかのように見てくる面接する男等は相手の情報を売るためや、自分の仕事仲間への話題提供として情報などに興味がある、人間性のホントに低い面接官な人だそうだぜ。いるいる、そんな人は。面接というほどにもいかないほど大したことのない会社がそんな人間性の面接官は多いそうだ。面接官というほどにもいかない小さな確かに大したことのない学歴もない人などの会社だそうだぜ。

名前 内容

9836.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/25(月) 19:16
誰かが、頭いいこと、ここの人はみんな仲間じゃんねと言うとさすがだ、カリスマであるからそんな素晴らしいアイディア言うとすぐにそれはそれは広まるそうだ。

名前 内容


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb