[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9880.無題  
名前:テスト    日付:2015/10/02(金) 22:38
中には結構多いんだがなあ、格好が良すぎてわざと雰囲気少しダルくネジ外させてる人たちもいるんだぜ。それ狙いでな。ウザい凝視してくる変なストーカーしてくる奴がいたら、そんなことする気持ちわかるそうだぞ。同じこと体験しなきゃそんなことブサイク男女にはわかるわけないってことだそうだぜい。当たり前だろ。

名前 内容

9878.道脇の呼び込み  
名前:テスト    日付:2015/09/25(金) 20:30
販売の仕事や大したことない汚い普通の店の販売の仕事の人が犯人だぞ。そこらへん突っ立てて人を呼ぶ振りしながら看板の仕事をデカイ服着込んでしてる奴、それでタダ道端に突っ立ってる、人を見てるだけでお金もらってる、高卒や中卒の仕事の奴らはみんな暇人で繋がってる、長年してるバカや心が大らかでない噂人だぞ。そいつらが犯人だぜ。心の中で人が苦しむことを望むようなな、捻くれた学歴も勉強もしたことがないようなアホしかいないぞ。試しに何か助けを求める振りでもして話しかけてみると、その人の性格がよく見えて参考になるぞ。おもしろいからしてみな。

名前 内容

9876.無題  
名前:テスト    日付:2015/09/18(金) 13:00
自意識高いもなにも、ほんとに周り意識してるんだから当たり前だろ。お前のような体のアホがわかるわけないだろ。ってことだぜ。

名前 内容

9875.無題  
名前:なりすまし    日付:2015/09/18(金) 12:55
ブスがせめてのことでできることー 笑。先に歩いている時に席の早取り。横取り。美貌の人から。目の前でだな。わざと取ることだぜ。そうされたら美貌だと言うことだぜ。笑笑

名前 内容

9874.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/12(土) 22:32
仕事ができないと周りの変な人がわざと悪口言っても、実際は人より出来てる人がいるぞ。いい加減な悪口言う馬鹿な人と、それにコントロールされてる馬鹿な外人がいただけだぞ。みんなそんなの分かってる。
 今もう引退したようなもんで、できる好きな簡単な仕事をしてる、好きに知的に幸せに暮らしてる人たちは職は関係なくそれはそれで賢者だからなあ。時給の馬鹿高い外人の店や日本人の店はそれなりに噂が阿保で仕事も汚い、大変なもんだからなあ。そんなのキツイ時給高い嘘の仕事は汚い仕事はしなくてよいぞ

名前 内容

9873.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/12(土) 22:31
 おじさんが万引き。魅力のある女の後つけてわざとそのショッピングの店で盗んだり迷惑なこと、嫉妬してるからするから気をつけろよ

名前 内容

9872.(untitled)  
名前:掃除のおばさんの息子。風俗店の男だぜい    日付:2015/09/12(土) 15:09
掃除のおばさんの息子。風俗店の男だぜい。
だからクビにされる心配ないし、堂々と平気で風俗店やキャッチできるんだぞ

名前 内容

9871.(untitled)  
名前:掃除のおばさんの息子。風俗店の男だぜい    日付:2015/09/12(土) 15:08
掃除のおばさんの息子。風俗店の男だぜい

名前 内容

9870.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/10(木) 13:23
相手が声が小さいと別に問題なく、電話では聞き返せばそれで済むだけの話だぞ。それを妬んで悔しがり、変に怒り、相手が魅力的だから余計怒るのが見え見えの程度の低いバカがいるぞ。笑。それでつけて、わざと自分もそれよりも聞こえにくいようにわざと直接会った時に小声でもぞもぞ早口でそれは明らか過ぎるように小声で、何言っているかわからないようにいい、怒鳴り返したがる馬鹿がいるそうだぜ。馬鹿な演技見え見えだ。そんなのは笑い、ああレベル低いヤツの顔はこんなんかあと見て面白がれば良いだけの話だそうだぞ。何言ってるかわからなければ聞き返してさ、もう一度簡単なことだからな、注文などでも一つ聞けばいいだけの話だからなあ。特に長い話してないのなら、一言くらいのことなら聞き返せば簡単なことだぜ。で、ああこのバカが暇人のストーカー探偵ごっこ君かあと笑えば面白いぞ。だって明らかにごぞごぞ聞こえない早口で注文する馬鹿はどこにもいないぞ。わざとでなければなあ。笑。それだけ魅力ある奴らがそういうストーカーに合うんだぞ。だから逆に誇れることだなあ。自分もストーカーじみたものが欲しい奴もいるくらいだぞお。

名前 内容

9869.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/09(水) 17:50
成りすましでも良いもんと変なのがあるから注意

名前 内容

9868.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/09(水) 17:49
うわーブサイクだあと思っても普通に接する笑。でも実際友達は選ぶよなあ。客だと演技が上手くなるし、演技できる自分が誇らしくなるぞお。それはそれで良いよなあ。どうせムリな相手はムリなんだからなあ

名前 内容

9867.(untitled)  
名前:成りすましの掲示板は即見でわかるか注意    日付:2015/09/08(火) 13:37
成りすましの掲示板は即見でわかるか注意さん
さん

名前 内容

9866.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/08(火) 13:36
仕事ができないと周りの変な人がわざと悪口言っても、実際は人より出来てる人がいるぞ。いい加減な悪口言う馬鹿な人と、それにコントロールされてる馬鹿な外人がいただけだぞ。みんなそんなの分かってる。
 今もう引退したようなもんで、できる好きな簡単な仕事をしてる、好きに知的に幸せに暮らしてる人たちは職は関係なくそれはそれで賢者だからなあ。時給の馬鹿高い外人の店や日本人の店はそれなりに噂が阿保で仕事も汚い、大変なもんだからなあ。そんなのキツイ時給高い嘘の仕事は汚い仕事はしなくてよいぞ

名前 内容

9864.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/07(月) 16:38
結構ブスな男女の紹介で案内してくる男女はそれなりの取り残されたブサイクでつまらない男女が多いもんだぜ。だからそれには付いていかない、話をせずに、別の気の合う仲間と情報交換はした方がみんな幸せだということだぜ

名前 内容

9863.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/06(日) 20:16
ああ

名前 内容

9862.(untitled)  
名前:なりすましの書き込みはどうせ見てわかるが注意    日付:2015/09/06(日) 20:16
誰が馬鹿な業者や風俗関係の噂人の男か、その行動や執着した行動から解るぞ。ある意味簡単だ。暇人だからなあ。そこら辺のホントに普通の飲食店だぞぞ。明らかだからなあ。
中には悪人じゃない賢い奴もいるがなあ。簡単にわかるぞぞ。

名前 内容

9857.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/29(土) 00:05
顔で笑わずに心で笑顔でいる方法も良いそうだぜ

9861.てすと > 教育どうなってるんだ?と馬鹿な人は偉そうに言う馬鹿もいるそうだが、そっち自身の教養も教育もないのがよく分かる年配の男が多いそうだぞ。相手が自分より力弱そうだとオドオドしてないように見えるとそう言いたがる男も世の中いるそうだぞ ( 2015/09/02(水) 16:13 )

名前 内容


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb