[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9910.テスト  
名前:テスト    日付:2016/01/20(水) 10:29
どうせわかってる人はわかってるから変わらんし、イイがなあ。負け組は、例えば顔はイイが肌グロはわざと先に回ってすでに聞かされてるからなあ、中にはそんなバカもいるからなあ、別側の都合の良いようになあ。だいたい話の内容や反応でわかるもんなあ、だからわざとバカみたいに、負け犬の遠吠えや仕返しのつもりらしくなあ、明らかに似たような状況を作り上げてなあ、年齢や人の関係、などなあ、あっちは金持ちでだからこっちはそれで怒ってる、何だかんだとそんなことに視点を強調して文句をなあ、何でもかんでも、相手が良い面だからこそ言うってことだから、小学生の時の経験出来なかった口喧嘩を今その低レベルなバカがそっちの外見良い人のことを片想いで、口喧嘩が出来た状態になってるってわけだあ。ある意味ではそうだぜ。片想いもあるがなあ。
要は片想いだこらこそ気になってどうせ何でもかんでも言うぞ、相手はなあ。だから言いたい事どうせ言った方がいいぜ。変わらずなあ。みんなそうだがなあ。
良いことを悔しがって言われるってことは、こっちのことがそれほど合ってて言ってることが真実だから、ってことだぜ。
又次に似たような状況作り上げて文句言おうとしてもな、ああこいつがそう言う関係者のバカかあ、とそれはそれでわかってそれはイイわけだ。おもしろいぜ。あとスルーすればいいもんなあ。みんなそうやってるもんだしなあ。だからストーカー的な暇人の、道端の飲食店の社員はいつも取り残されている性格ってことがわかるわけだ。長く同じ場所出た事も、引っ越ししたこともなく新人なほどでもないのに、取り残されているってわけだ。友達いるはずがないわけだぜ。今までに引っ越しや移ってもいないのにだぜ。

名前 内容

9909.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/01/19(火) 18:54
そこらへんの高卒の店ではなあ、ホントは賢い相手が、大体何訴えたいかわかっているが合わないならわざと分かんないフリするバカ集団がいるってことだそうだぜい。そうすると大体誰がそんな繋がりある噂人か、無関係の普通の気の合う仲間か見分けもついてそれはそれで良いって話だそうだぜい。ストーカーみたいな奴がどんなんか、どんな職なのかも何となくみんな分かっててイイってわけだぜ。大抵庶民の飲食店関係とメインテナンスの奴だからなあ。結果はなあ。だから高卒程度の元からの低脳力と人間性も低いわけだなあ。中には、レベル高い奴もいるがまだ少ないぜ。みんな言ってるなあ。

名前 内容

9907.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/01/08(金) 12:40
だいたいどこの三流の奴が女たらしのバーにいくかわかっておもろいそうだぜ。文句言うも何もその好きな人のことしか見てなく眼中にないのが心理学で丸見えだそうだ。魅力あるから見られてちょっとでも気にかかると文句言ったりわざと隣の別人に金を異性が上げたりするのが見て丸見えでおもしろいそうだぜい。どうせそんなに余分な金や
他のものなくても幸せに生きてける方法みんな沢山結局は知ってるしなあ。だからああこの場所の活性化にまた貢献できたぜ自分の存在とカリスマでな、ってことで満足ってわけだ。そりゃあもっともだなあ。

9908.おやおや? > てすてーす ( 2016/01/12(火) 13:24 )

名前 内容

9906.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/01/04(月) 20:00
9899.運転者の暇人 > 工事現場系の仕事の人は騙すのが慣れてるぞ。どうせ大したことない仕事の奴だから悪いこともどうせ取られる仕事じゃないからできるってわけだ。 ( 2015/11/25(水) 11:15 )

名前 内容

9905.(untitled)  
名前:    日付:2016/01/04(月) 19:59
7月末に、3ヶ月勤めた会社を辞めた。
 会社の仕事は電化製品のセールスマンだった。
 すごくノルマが厳しい会社だった。
 毎夕、終業時間前に、一室に横一列に整列させられ、社員全員の前で、その日の
契約数を大声で発表させられる儀式があった。
 社員は終業前に、取ってきた契約数を上司に報告し、上司がそれを全
員の前で読み上げるのである。
 一つ契約を取ってくると、「〜君、一本!」
 二つ契約を取ると、「〜君、二本!(二本以上は拍手がある)」
 契約なしだと、「〜君、残念!」。

 俺は3ヶ月しかやらなかったけど、「残念!」が続いた成績の悪いセールスマン
が5〜6月で2人クビになっていた。
 実際、上司に皆の前で、「バカモン!ヘマしやがって契約パーじゃないか!」と
言われて辞めさせられた同僚がいて、「明日は我が身だな」と気が気ではなかっ
た。
 会社も妙なところで、机に足を投げ出して新聞読んでる社員や(誰も注意しな
い)、廊下でゴルフの素振りをやってる社員がいたり(誰も注意しない)、会社の
経費でタクシー券を買って、居酒屋に行き、帰りはそのタクシー券を使うなど、と
にかくひどい会社だった。

 俺はお腹が痛くなり、とうとう自分からやめることにした。
 蓄えがあるから、しばらく今月は遊んで、来月からは細々とバイトするか。
9899.運転者の暇人 > 工事現場系の仕事の人は騙すのが慣れてるぞ。どうせ大したことない仕事の奴だから悪いこともどうせ取られる仕事じゃないからできるってわけだ。 ( 2015/11/25(水) 11:15 )

名前 内容

名前 内容

9904.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/12/17(木) 19:42
コンビニくんのいつもいる社員仲間はサイバー犯罪の奴らだってささ。そこら辺の普通の飲食店も案外そうだってさ。そりゃまあ話せばわかるよなあ。頭悪いのと頭狂ってる奴らがそんなチェーン店の社員情報屋だもんなあ。なあ。

名前 内容

8257.はじめまして  
名前:はじめ    日付:2007/08/05(日) 06:15
はじめまして創です。

8258.L > テスト ( 2007/08/05(日) 18:10 )
9898.配達くん > わざと酷く疲れさせるために企んで、長年している人が自分より経験してないなあ、知らない人に焦らせたり早くこれやれやれと言うのは、自分もいつもそこまでな、実は早くもしてないのにそう企んでやるようなことは仕事でも違法で訴えられるぞ。みんな幸せに仕事するのが大前提でなあ、そんな嫌がらせや圧迫は通用しないぞお。だからみんなちゃんと見てないところで休憩して楽しくやってるぞ。そうじゃないと違法だろ。 9888.あ > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ( 2015/10/17(土) 20:56 ) ( 2015/11/25(水) 11:13 )
9901.1234 > 5678 ( 2015/12/15(火) 12:06 )
9903.むじんくん > 自分が外見がいいとわかるその時とはなあ、大したことない会社の仕事を見てみると、そこで仕事となると外見いい奴らは必ず掃除とか仕事だと言われて必ずよく他よりさせられてる事実だぞ。男女二人ともなあ。良いのもあれば、そうじゃないのは大体本気で仕事の仲間が嫌がらせでしてるかそうではないかはすぐわかるそうだぜ。良いのはホントに相手のこと周りの従業員から庇ってやって仕事与えさせてる、ってのもあるそーだぜ。嫌がらせの方かそうじゃねーかはすぐわかるそーだぜ。嫌がらせじゃねーと分かれば良い関係だって互いにわかってるそーだがなあ。そりゃそーだろなあ。 あと外見いい人らが来ると周りがよくはしゃぐ奴らもいるそーだぜ。みんなまあわかってることだがなあなあ。 ( 2015/12/17(木) 19:39 )

名前 内容

9900.だい  
名前:テスト    日付:2015/11/27(金) 18:04
わかっていることを相手の顔を読んでわざと教えるように口に出して言うのはバカだよなあ。それは親切でもなんでもないよなあ。逆に知りもしないことを初めて教えてくれる奴、知った方がいいことを先に教えてくれる奴の方が偉人だよなあ。

9902.刹那 > 初めまして私の母が私の顔読んで教えるタイプだし「馬鹿じゃね?」って思う ( 2015/12/16(水) 18:07 )

名前 内容

8254.   
名前:     日付:2007/08/05(日) 01:51
7月末に、3ヶ月勤めた会社を辞めた。
 会社の仕事は電化製品のセールスマンだった。
 すごくノルマが厳しい会社だった。
 毎夕、終業時間前に、一室に横一列に整列させられ、社員全員の前で、その日の
契約数を大声で発表させられる儀式があった。
 社員は終業前に、取ってきた契約数を上司に報告し、上司がそれを全
員の前で読み上げるのである。
 一つ契約を取ってくると、「〜君、一本!」
 二つ契約を取ると、「〜君、二本!(二本以上は拍手がある)」
 契約なしだと、「〜君、残念!」。

 俺は3ヶ月しかやらなかったけど、「残念!」が続いた成績の悪いセールスマン
が5〜6月で2人クビになっていた。
 実際、上司に皆の前で、「バカモン!ヘマしやがって契約パーじゃないか!」と
言われて辞めさせられた同僚がいて、「明日は我が身だな」と気が気ではなかっ
た。
 会社も妙なところで、机に足を投げ出して新聞読んでる社員や(誰も注意しな
い)、廊下でゴルフの素振りをやってる社員がいたり(誰も注意しない)、会社の
経費でタクシー券を買って、居酒屋に行き、帰りはそのタクシー券を使うなど、と
にかくひどい会社だった。

 俺はお腹が痛くなり、とうとう自分からやめることにした。
 蓄えがあるから、しばらく今月は遊んで、来月からは細々とバイトするか。

9899.運転者の暇人 > 工事現場系の仕事の人は騙すのが慣れてるぞ。どうせ大したことない仕事の奴だから悪いこともどうせ取られる仕事じゃないからできるってわけだ。 ( 2015/11/25(水) 11:15 )

名前 内容

9897.無題  
名前:悔しがっている証拠のある負け組君に注意君    日付:2015/11/25(水) 11:11
わざと酷く疲れさせるために企んで、長年している人が自分より経験してないなあ、知らない人に焦らせたり早くこれやれやれと言うのは、自分もいつもそこまでな、実は早くもしてないのにそう企んでやるようなことは仕事でも違法で訴えられるぞ。みんな幸せに仕事するのが大前提でなあ、そんな嫌がらせや圧迫は通用しないぞお。だからみんなちゃんと見てないところで休憩して楽しくやってるぞ。そうじゃないと違法だろ。
9888.あ > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ( 2015/10/17(土) 20:56 )

名前 内容


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb