[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9937.  
名前:テスト    日付:2016/06/01(水) 19:50
暇人のモテナイ配達員の男は大抵ものすごく魅力ある人と道端で交わしたいから、わざとその道を通ろうとする、負け犬なんだってなあ。まさに人生の負け組みたいな人格だよなあ。

名前 内容

9936.  
名前:一方的な一目惚れくん    日付:2016/05/27(金) 22:25
外見のいい人が何か言うとすぐ広まるからなあ。見てみな。大体他人の言ってる傾向でなあなあ、わかること多いよなあ。おもしろいぜ。気にはしなくてもどれだけ他人らが外見いい人の言動に右往左往してるか、ウワサになるかまあ見るのは気分良くなったりり、だぜ。

名前 内容

9935.一方的な恋くん  
名前:テスト    日付:2016/05/21(土) 02:15
わざと気になっている人に、わざと別の人への置き手紙等を普通以上に丁寧な字で書いて見せる、配達員がいるそうだぜ。そんなことする時点で、しかも配達員の仕事の中でそんなことするのは、たかが配達員、だから、レベルの低い立場なんだなあ、ってそうだぜい。笑笑

名前 内容

9934.  
名前:テスト    日付:2016/05/14(土) 04:21
夜の世界やどんな飲食店でもなあ、日本人相手の外人のクラブみたいなとこで長く働いているなあ、発展途上国からの外人の男女はその客のな、その日本人客の思想が完全に移っちゃってるそうだぜ。日本人はこうなんだ、って完全に信じきっちゃってたりするそーだぜ。自然となあ。自分でも気づかないうちになあ。恐ろしい無能力もいるそーだぜ。

名前 内容

9925.b  
名前:hy    日付:2016/02/24(水) 16:48
waerqaras

9926.berta > werv ( 2016/02/24(水) 16:48 )

名前 内容

9919.テスト  
名前:テスト    日付:2016/02/14(日) 19:00
テキスト表示。

9920.テスト名前 > 返信内容。 ( 2016/02/14(日) 19:07 )
9921.テスト名前 > 返信2 ( 2016/02/14(日) 19:08 )
9922.テスト名前 > 返信3 ( 2016/02/14(日) 19:12 )
9923.テスト名前 > @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ ( 2016/02/14(日) 21:03 )
9924.テスト名前 > 返信5 ( 2016/02/14(日) 21:04 )

名前 内容

9917.テスト  
名前:テスト    日付:2016/02/14(日) 11:03
テスト

9918.テスト > テスト ( 2016/02/14(日) 11:05 )

名前 内容

9916.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/02/02(火) 19:15
には居ませんので、どなたかシェアハウスしませんか?
期間は2月27日まで。
来客の為、毎週水曜日9時〜17時と土日10時〜19時の時間だけ利用制限もしくは外出をお願いします。
条件付きなのでお安くします。
2/4より2/27まで3万円で!光熱費込み!
冷暖房完備、トイレお風呂別。ガスも使えます。
パソコンはありますが、テレビがありません。
生活は普通に出来る環境です!部屋もかなり綺麗です。
男女問いませんが、全室禁煙です。
日数により値引きしますので、まずはご連絡下さい!
当方男性ですが、ここには泊まりませんので女性の方も安心してお使い下さい。
その他ご要望があれば極力添う様にします。

利用前に見学も可能です。
トラブル防止の為、身分証明書のコピーを取らせて頂きます。利用後、コピーはお返しします。
部屋の写真はお取り引きをされる方だけに事前に開示します。
当方引っ越しする為、2/27以降はお貸し出来ませんので、予めご了承下さい。

名前 内容

9915..  
名前:テスト    日付:2016/02/02(火) 19:15
ああこいつはその人やこっちのことが好きだからストーカー的にしてきてりウロウロしてたんかあ、と、歳と経験で理解できてくると段々嬉しなり、逆に自分からも似たように行動してり話しかけ友達になったり話相手になったりも、理解力があるからできるよーになったってわけだ。嬉しいことがあったからなあ。

名前 内容

9914.  
名前:テスト    日付:2016/01/24(日) 16:38
どんな奴がそういうオープン酒屋で、お菓子なんてすぐ盗んでるんだろうとゴミでも見る目でその2人組の容姿を観察チラッとしてみな。やっぱりけっこうブスだぜ。口煩いしな。

名前 内容

9913.  
名前:テスト    日付:2016/01/24(日) 16:36
片想いしている不細工男女は、大抵相手が反応でもすると勝手に察したらなあなあ、ちょっと違うよね、だとか、それは相手がイイ意味で違うのを、自分が負けてるから何でもそういいたがるそうだぜ。大体見ればそれが必死のバカ努力だとわかるもんなあ。その手で相手に気にして欲しいと願ってるらしいぜ。どうせ合う人は合うから、合う相手と付き合って嫌味な相手は付き合われないだけだかなあ。

あとは嫉妬してわざと考え方合わない仲間を周りにつける、やらせ集団の庶民の、普通の飲食店系統もあるって話だ。ある程度の噂バカ社員、でもそこらへんの飲食店だぜ、目の前にある、なあ、が、客やその地域の人の個人情報知ってて売ったり買ったりし合ってコントロールしてるから、だぜ。その変人男性がわざと、嫉妬してる片想い相手の周りに合わない人を、仕事の時周りにつけてるぜ、ってのもまあ何となくわかるわけだ。だからって何か思い通りになるわけじゃあないがなあ。

名前 内容

9912..'  
名前:テスト    日付:2016/01/22(金) 18:36
には居ませんので、どなたかシェアハウスしませんか?
期間は2月27日まで。
来客の為、毎週水曜日9時〜17時と土日10時〜19時の時間だけ利用制限もしくは外出をお願いします。
条件付きなのでお安くします。
2/4より2/27まで3万円で!光熱費込み!
冷暖房完備、トイレお風呂別。ガスも使えます。
パソコンはありますが、テレビがありません。
生活は普通に出来る環境です!部屋もかなり綺麗です。
男女問いませんが、全室禁煙です。
日数により値引きしますので、まずはご連絡下さい!
当方男性ですが、ここには泊まりませんので女性の方も安心してお使い下さい。
その他ご要望があれば極力添う様にします。

利用前に見学も可能です。
トラブル防止の為、身分証明書のコピーを取らせて頂きます。利用後、コピーはお返しします。
部屋の写真はお取り引きをされる方だけに事前に開示します。
当方引っ越しする為、2/27以降はお貸し出来ませんので、予めご了承下さい。

名前 内容

9911.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/01/20(水) 10:31
い)、廊下でゴルフの素振りをやってる社員がいたり(誰も注意しない)、会社の
経費でタクシー券を買って、居酒屋に行き、帰りはそのタクシー券を使うなど、と
にかくひどい会社だった。

名前 内容


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb