[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9282.(untitled)  
名前:じゅんじゅん    日付:2010/09/22(水) 22:10
今宵は中秋の名月…。克典さんの曲にも、『月』がタイトルに入った素敵な曲、多いですよね!!

9289.rふぇdが > gfdがふぇg ( 2010/10/21(木) 23:09 )
9290.gfdげrsr > gfdsgfs ( 2010/10/21(木) 23:11 )
9291.p > http://p20.chip.jp/sfortunato ( 2010/10/22(金) 22:36 )
9292. > ( 2010/10/23(土) 01:56 )
9718.西 > 変な質問やわざと突っ込んだこと、裏であれこれ人のことをチェックしているような維持の悪い質問をしてくる相手は大抵はどうせ心からの敵であって、相手が何か必要なら、金なら金で必要なら、仕事なら仕事で必要なら、それをうまく見せびらかして使って、自分と違う人を自分の心の奴隷にでもしたがるか、それができないなら拒否するような、どうせ敵なタイプが多いもんですなあ。  変な質問する人は大抵そんなタイプだ。  それを言うと、自分がなかなか注目されないでモテない人が、自分がわざとからかいでなく本当に変なのを的を得て言われているのを嫌がり、わざと他の大人しいかわいい人を変だと、自分が変だと言われない為に他を変だと先に言いたがるもんだよな。よくあるパターン1。 ( 2014/06/01(日) 11:31 )
9953.テスト > だいたい話している内容からなあなあ、ああこのヤクザ、こんなこと魅力あるモテる人たちの事噂してるなあ、負け組不細工だなあなあって、わかるそうだぜいぜい ( 2016/08/11(木) 03:32 )

名前 内容

9950.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/07/30(土) 16:28
わざと悔しがってなあ、あれこれ文句いう馬鹿は、無視無視だよなあなあ。モテナイ奴だからだぜ、

だそうです

9951.テスト > 確かにな。他にたくさんイイコトあるもんな。みんなある程度上手くやってるもんだぜい。 元からなあなあ。 ( 2016/07/30(土) 16:31 )

名前 内容

9949.テスト  
名前:テスト    日付:2016/07/28(木) 10:28
わかっているもんなあ。楽しめばいいぜ。で、後は趣味で、無駄な変な人のメールとかは感でわかってな、初めから読まん頭のイイヒト、多いもんだぜ

名前 内容

9948.  
名前:テスト    日付:2016/07/18(月) 09:46
他にも言われたでしょ?でなくて、その暇人が他に同じ内容吹き掛けて言わせようとしたの、みんな頭イイからわかってるぜ笑笑無題

名前 内容

9941.学童野球  
名前:野球大好き    日付:2016/06/12(日) 04:56
今日学童野球県大中継お願いします

9944.uma > haihai ( 2016/07/02(土) 01:57 )
9945.sika > soryasorya ( 2016/07/02(土) 01:58 )
9947. > 他にも言われたでしょ?でなくて、その暇人が他に同じ内容吹き掛けて言わせようとしたの、みんな頭イイからわかってるぜ笑笑無題 ( 2016/07/18(月) 09:44 )

名前 内容

9946.  
名前:テスト    日付:2016/07/11(月) 02:55
あれこれメディア通していう嫌味伝えたがるグループがいるがなあなあ、モテナイからだなあなあ。こっち側はみんな言いたいことは言ってあとはムダなことに時間つくらんからなあなあ、だそうですです

名前 内容

9943.片想い君  
名前:テスト    日付:2016/06/20(月) 13:41
あの人がこれを食べてる、その食べ物のにおいがするからそれが突然すぐなくなったりなあなあ、よく売れたりするそーだぜ。丸見えくんぜー

名前 内容

9942.一方的な恋君  
名前:テスト    日付:2016/06/20(月) 13:39
変な客いるそーだぜ。どこかで試して見な。他と裏がある客丸見えだそーだぜい。

名前 内容

9940.  
名前:テスト    日付:2016/06/07(火) 03:43
変な外国語わざと並べる、悔しがり屋のの、一方的な恋くんに注意だそうだ

名前 内容

9939.  
名前:テスト    日付:2016/06/07(火) 03:41
わざと好きな人の会話聞いていてなあなあ、わざとじゃあ電話切るから、とか真似して変なところで中断しようとする?なんだかよくわからんが頭変なのか性格やなあ、人間性が良くない人もいることがなあなあ。それが、おもしろいように見えて楽しいそうだぜい。変に好きな人のマネしようとしてもなあ、ひねくれて出ちゃっていてだぜ、なんだかバカ丸出しみたいななあ、変に目立つマネだってなあ。

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb