[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9977.(untitled)  
名前:片思いの恋    日付:2016/10/05(水) 16:43
もてない奴に限ってサイバーストーカーしてるなあなあ、もてない肌黒さんがいるそーだぜいぜい

名前 内容

9975.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/09/25(日) 18:23
魅力があるからわざと時間稼ぎ。相手と長くいたいんだってさ。いるよなあ。

名前 内容

9971.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/09/19(月) 17:07
充分休んでる常勤の従業員は多いんだざー。そらでもって仕事中にちゃんと上手くサボるよーにして休んでな、自分の好き勝手で知らない新人とかには、あれこれしろと忙しい仕事させたりするなあなあ、人間性ひけー常勤はいるもんらしーぞ。相手が知らないとなんでも言えると信じてんな〜、大バカもんもいるそーだぜ。あ、こいつ、バカで人間性ひけー、って奴でな〜。だからそこらへんのすぐそばの小さい店舗とか庶民の店でなあなあ、ずっと辞めずに、いるんだなあー、って心理学だそーだぜ。それ以外に道端の綺麗な通行人、見える機会がないからなー、ってことだそうだぜー。そりゃあ辻妻が合うわけだぜ。

名前 内容

9970.総理  
名前:テスト    日付:2016/09/15(木) 04:01
仕事とかでなあなあ、いちいち横で見ているな、ねずみみたいなオバさんがいるそーだぜ。

名前 内容

9969.大臣  
名前:テスト    日付:2016/09/11(日) 16:09
暇人だよなあー。仕事してもないで職場にいるだけに近いんだがなあ、してるよーに見せかけるのだけは上手くなるなあ、常務員がいるのはなあ、すぐ賢い人らが見て演技もどーせ丸見えなんだそーだぜ

名前 内容

9968.環境大臣  
名前:テスト    日付:2016/09/11(日) 16:05
合わない奴や嫉妬してる奴はな、どーせなんでも理由付けて、あとはチェックしてきたりなあ、ストーカーしてる負け組やな、かわいそーな不細工がいるもんだぜいぜいぜい

名前 内容

9967.代理  
名前:テスト    日付:2016/09/11(日) 16:03
汚いだとか、わざと相手の表情を片思いだから観察してなあ、言うバカがいるそーだが、てめーのよーな奴には魅力感じないからどーでも良い格好や洒落なくなあ、自然になるもんだぜ。それだけの関係だぜ。わざと振り向かれないよーにみんな賢い奴はな、公共の場所でもそーしてるもんだぜ。振り向かれるとウザいんだろ?きっと。とーぜんだろ。

名前 内容

9608.(untitled)  
名前:代理    日付:2012/02/22(水) 22:10
a

9609.b > a ( 2012/02/22(水) 22:11 )
9621.hbdsbs > bsnanbanba ( 2012/04/03(火) 21:31 )
9622.きき > 9600.a > a ( 2012/02/13(月) 22:01 ) 9614.motto > kakeru ( 2012/03/14(水) 03:48 ) 9617.h > test ( 2012/03/15(木) 00:49 ) ( 2012/04/10(火) 14:29 )
9623.めろん > 家政婦のミタを内閣総理大臣にしよう。承知しました。 ( 2012/04/10(火) 14:30 )
9624.タンポポ > テスト ( 2012/04/15(日) 07:42 )
9625.dfgdg > gfdgfdg ( 2012/04/30(月) 21:38 )
9960.メロメロ > 都合の悪いことをいわれりゃあ悔しいからと、総合なんとか病気だとか批判してなあ、みんな言うのをやめさせようとするバカがいるそーだ、だそうです。あとは変に大きく病気の認知を何故か、広めたがって、その手段で攻撃しようとしているのが丸見えな、見向きもされないなあなあ、モテナイ敵や、レベル低い学歴や低い大学のモテナイ奴がいるそうだそうだ。 ( 2016/08/22(月) 20:19 )
9966. > 腹黒いの由来 ( 2016/09/05(月) 21:53 )

名前 内容

9965.黒腹  
名前:テスト    日付:2016/09/05(月) 21:52
いるぜいぜいぜい

名前 内容

9964.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/09/05(月) 21:51
顔の表情見てどの言葉が、片思いの相手がやっと反応してくれるかな、攻撃の仕方をな、不細工な顔で外見いい子らの顔をバカみたいになあ、舐めるように見たがるよーな奴はな、だからもてねーんだぜ。みんな知ってるがな、ってことだそうだぜ。

名前 内容

9963.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/09/05(月) 21:47
誰がネットアクセスしてるかとかなあなあ、肌が黒い系も
嫉妬してなあ、ストーカーしてるか、大体他の内容でみんなこっちもわかっちゃうもんだぜ。どうせたいしたことないやつだがな〜。そこらの飲食店の常務員も大体多いぜ。いい奴もいんだがな。

名前 内容

9962.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/09/01(木) 19:53
ライブとかにも携帯端末とかをな、乗っ取ってる変な奴しか出てない時もあるしなあ、敵もいるから気ーつけておきな。そんなんたいしたことねー奴見れて、あ、こんなやつかあ、っておもしれーかもしんねえけどな。例え3秒だけ一瞬見てもだぜい

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb