[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9278.(untitled)  
名前:れうすけ    日付:2010/09/09(木) 19:01
てすと

9279.rrr > sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss ( 2010/09/09(木) 19:02 )
9283. > あ ( 2010/09/25(土) 23:33 )
9757.てすと > 相手を自分の思い通りにコントロールしようと、操作的なことを、考えたらだめだとか、それを深く思うと鬱になるよ等と嘘をつく人は多いもんだ。 ( 2014/07/17(木) 03:28 )

名前 内容

9365.(untitled)  
名前:たつみ    日付:2011/03/15(火) 00:50

9717.テスト > だいたい関係者が、変なタイミングの時に来る奴だなあ、とわかる。 ああ、こいつなのかあ、と。 何関係者じゃないふりしてんだか、とわかるもんだなあ。  案の定、整ってない目立たない顔をしているもんだ。目立たないしたたかな、記者のような顔だしなあ。  他に話題になることないので、かわいい人の行動噂にする記者タイプの、様は不細工顔のタイプなんだなあ。  そりゃそうだろ。 かわいい人たちのこと以外他に言う話題もないもんだしなあ。 ( 2014/05/31(土) 13:02 )

名前 内容

9709.コピーよろしくだってさ  
名前:返信区民    日付:2014/04/06(日) 15:07
いちいち、不細工女などは、自分ができない違うことを自分よりかわいいやつがやっている、生活している、生きている、同じ日本人だからと、人生は不平等だと負け犬らしく勝手に決め込んで、いちいち、あの人は一体何をしているんだろうと、干渉癖が後を絶たない奴らの若いおばさん女などいる。大抵、どこか不細工っぽいモテないオーラがなんとなく微妙に漂ってるものだな、そんなタイプの奴らは。


いちいち人や、人の生活ややり方、人生と自分を比べるなよ。だからお前はこうなんだ。
 そんな奴ほどろくな奴はいないなあ。
 だいたい人生幸せな人は、挫折とかなんたらかんたらでなく、考えようだ。それを比べて人生はフェアじゃない、不公平だと勝手に悔しがるのがあほな余計負け犬だなあ。ゆうや。

9716.だいやテスト > だいたい関係者が、変なタイミングの時に来る奴だなあ、とわかる。 ああ、こいつなのかあ、と。 何関係者じゃないふりしてんだか、とわかるもんだなあ。  案の定、整ってない目立たない顔をしているもんだ。目立たないしたたかな、記者のような顔だしなあ。  他に話題になることないので、かわいい人の行動噂にする記者タイプの、様は不細工顔のタイプなんだなあ。  そりゃそうだろ。 かわいい人たちのこと以外他に言う話題もないもんだしなあ。 ( 2014/05/31(土) 13:01 )

名前 内容

9715.(untitled)  
名前:てすとあさがお    日付:2014/05/31(土) 12:59
だいたい関係者が、変なタイミングの時に来る奴だなあ、とわかる。
ああ、こいつなのかあ、と。
何関係者じゃないふりしてんだか、とわかるもんだなあ。
 案の定、整ってない目立たない顔をしているもんだ。目立たないしたたかな、記者のような顔だしなあ。
 他に話題になることないので、かわいい人の行動噂にする記者タイプの、様は不細工顔のタイプなんだなあ。
 そりゃそうだろ。
かわいい人たちのこと以外他に言う話題もないもんだしなあ。

名前 内容

9714.てすと  
名前:TEST    日付:2014/05/22(木) 13:04
http://www1.ezbbs.net/01/sample0/
http://www1.ezbbs.net/01/sample0/

名前 内容

9706.test  
名前:南後谷区民の広場    日付:2014/03/18(火) 12:11
test
http://www3.ezbbs.net/25/risato/

名前 内容

9705.つかって舎の広場  
名前:南後谷区民の広場    日付:2014/03/18(火) 12:06
test
http://www.pcm.ne.jp/~risato_07

名前 内容

9704.test  
名前:南後谷区民の広場    日付:2014/03/18(火) 12:03
test
http://www.pcm.ne.jp/~risato_07

名前 内容

9700.(untitled)  
名前:あてすと    日付:2014/01/28(火) 02:07
中にはいい人もいるが、
大抵、知り合いなどだ。風俗のは。 だから時間のタイミングが悪い時になどわざとあれやこれやと忙しくさせたりして、自分の気の合わない仕事仲間の気分にそぐわないことをして、ストレス解消している、のだ。
 話を聞いたりみたりするとわかるな。

9701. > tsts ( 2014/02/03(月) 12:53 )

名前 内容


ページ: |< << 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb