[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9792.(untitled)  
名前:ああ    日付:2015/01/16(金) 02:47
いちいちスタッフ同士がどんな対応をしているかチェックして気にして見ている異性もいるぞ。そしてレベルの低いキャッチとかがその噂を聞くんだぞ。暇人だからなあ。外見の良い人の噂は何でもできるもんだぞ。

そういう客などは自分がスタッフ同士よりも注目されていないとわかると見てわかると必ず内心嫉妬して何かと次はインチキしてくるらしいぞ。さすがレベルの低い客はその程度だなあ。聞くとおもしろいぞ。

9794.ws > っっw ( 2015/01/22(木) 22:49 )

名前 内容

9793.Ray Ban Sunglasses  
名前:Ray Ban Sunglasses    日付:2015/01/17(土) 22:17
I’m still learning from you, as I’m making my way to the top as well. I definitely liked reading all that is posted on your site.Keep the tips coming. I liked it!
http://ray.eb-price.com/

名前 内容

9791.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/12/17(水) 23:37
わざと一般人のフリして聞こえるように会話する目立たない顔の奴がいたら、ほとんどの人はその場から席を離れるぞ

名前 内容

9340.(untitled)  
名前:ああ    日付:2011/02/11(金) 20:23
dfhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

9519.ああ > あああ ( 2011/07/26(火) 23:42 )
9779. > 関東の電車とかでよく人を見て聞こえる声でわざと話す、サラ金とかの会社に勤める不細工男女の、「彼女や彼氏いないんだろーなあ。」のつぶやきをわざと言う、本当はかわいそうなそんな奴と一緒にはならないほうがいいぜ。どうせ次にはあれこれ言ってうるさいだけで、絶対に幸せにはなれないぞ。 ( 2014/10/24(金) 02:34 )
9782. > わざと風俗店やそのキャッチも一緒にしてる奴らは、男女にそれを言うと仕事関係のことは恥ずかしいからと言わせないようにする仕組みにさせてる悪徳業者がいるぞ ( 2014/11/15(土) 05:01 )
9788. > それぞれ意見は違うが、辞めてもったいないなあ!馬鹿だと言うより、自分の好きなことを自分の人生なのだからしない方がよっぽど馬鹿ですぞ。 ( 2014/11/25(火) 02:16 )
9790.あっdgt > rgdがhfがl;lはm; ( 2014/12/02(火) 23:13 )

名前 内容

9789.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/25(火) 02:17
返信
高収入の仕事は男女共に、すぐに真似して後から付いてくる人達が出ることも多いから、ある程度緊急用に貯めて置いて、用意みんなしておくのが基本なそうだ。貯めた後は好きなように使いたいことは使えば良いのだしなあ。

名前 内容

9787.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/25(火) 02:15
それぞれ意見は違うが、辞めてもったいないなあ!馬鹿だと言うより、自分の好きなことを自分の人生なのだからしない方がよっぽど馬鹿ですぞ。

名前 内容

9786.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/17(月) 02:30
不細工どもは、綺麗な奴から隙を見て金を盗み取っているぞ
特に新人は狙われるぞ

名前 内容

9379.(untitled)  
名前:岡くん    日付:2011/03/25(金) 15:01
寒い:(;゙゚'ω゚'):
http://google.com

9382.    > 風が強い((((;゚Д゚)))) ( 2011/03/26(土) 15:53 )
9778.岡野 > よく不細工男が言う、わざと聞こえるように言う「彼氏いなーい。いないだろうね」と言うズル賢い不細工男女の落としにはまったらダメだぞ。通訳すると、俺らの彼女になれーって意味だぞ。わざとそう言って半強制的に作らせようとプレッシャー与えてるだけだろ。 充分みんなそんな男女のレベル以外の気になる人はいるもんだし、そんなんと一緒にならなくても友達と幸せな人たちは多いのだから、絶対に自分を変えるなよ。そのままでいいんだぞ。あの馬鹿の思惑にはまるなよ。 ( 2014/10/23(木) 23:38 )
9785.ああ > 不細工どもは、綺麗な奴から隙を見て金を盗み取っているぞ ( 2014/11/17(月) 02:28 )

名前 内容

9784.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/15(土) 05:05
風俗関係の男、その妻や、客の関係持ってる奴らは、その子が次あそこでここでと好きな人の話は噂よくしてるぞ。でも結局は、だからなんだと言うものらしいが。

名前 内容

9783.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/15(土) 05:04
わざと風俗店やそのキャッチも一緒にしてる奴らは、男女にそれを言うと仕事関係のことは恥ずかしいからと言わせないようにする仕組みにさせてる悪徳業者がいるぞ

名前 内容

9781.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/11(火) 02:15
わざとお互いに嫌いな人がいるとその人が落としたようにゴミを近くに落とす不細工男女

名前 内容


ページ: |< << 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb