[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9693.(untitled)  
名前:青い空    日付:2013/12/25(水) 03:37
自分らしいのが一番だとよく聞く。 当然正直になるのが一番だ。 自分の気持ちを表わした方が良いということだ。

不細工男女のやり方。 わざと自分に合わない客を追い出す。。もうやっていない、など適当に言うらしい。理由はなんだって作れるらしい。 要はもう自分しか仕切っている人はいないので適当にできるというわけだ。 自分よりかわいい女子がくると向きになってその女子に合う男女を嫉妬して追いだそうとしているらしい。

まあ言われてみればそうだろうな

9698. > テスト ( 2014/01/18(土) 04:05 )
9702. > あ ( 2014/03/10(月) 21:18 )
9703. > test ( 2014/03/14(金) 13:24 )
9707. > あいうr ( 2014/03/25(火) 20:52 )
9810. > 風営業でバイトして見た人の感想は、始めは興味のない異性とはまともに話すことすら興味がなかったもんだそうだ。てかまともに接してたらおかしくなるだろ。気分も。てか気分悪くなる、とかだよな。だからライバルの思い通りになることあるのも当然だろが、だからなんだ?そんなこと当たり前だと言えばそんなもんもあるじゃろ。 ( 2015/03/07(土) 17:40 )

名前 内容

9809.1人運転の配達ストーカー  
名前:テスト    日付:2015/02/22(日) 21:07
馬鹿な奴らはいつも一緒にいて、他の人をわざと聞こえる声で友達いないと呼びたがって、自分たちのしもべにでもその時だけしたがるって感じだそうだ。普通だれだって仕事や家庭のことがあれば、いつも誰かと行動できるわけでもない。既に学校卒業したのだから。また仕事にも色々あるのだから。
ずっと同じ場所にいてずっと同じ顔ぶれで慣れているグループとは違うグループもいるのも当たり前だ。からかおうとしてくる低レベルなグループがいる時は孤独っぽくは見せない方が楽なこともあるぞ。けれど状況的にみな多少仕事で別行動的だと、後はかなり天性的に精神が強い人達だな、そんな馬鹿なグループの低レベルな陰口を目の前で聞いても言い返して終わり、って人達は。結構そんな人達もたくさんいるんだがな。

名前 内容

9808.(untitled)  
名前:ああ    日付:2015/02/15(日) 05:23
真実81 かわいい一番モデルみたいな人が席に着こうと電車などですると大抵それから絶対振り向かれないタイプの不細工男女がこの隙ぞとばかりに

名前 内容

9806.俺もチャットに入ろう。レス返します  
名前:テスト    日付:2015/02/08(日) 01:06
外国にも誰だって似た人はいて、わざと似てる人を選んで芸能人としてなど広めてるやっちゃもいるんだぜ

名前 内容

9805.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/02/08(日) 01:04
情報をわざと売る夜の会社の従業員

名前 内容

9804.(untitled)  
名前:ああ    日付:2015/02/08(日) 01:03
わざと周りがあまりにも自分と違う風でまた、他のは不細工過ぎると返って自分を不細工にカモフラージュしたりその綺麗な顔を覆ったりした方がやりやすいことってあるんだってさささ

名前 内容

9803.ストーカー情報館ですか  
名前:風俗ストーカー老若男ですぞ    日付:2015/02/08(日) 00:58
よく学歴のない奴が言っている、外国に行ったからああなった、この人はそれでああなったなどは馬鹿で、母国で何か起きたから母国を離れてまで遠くの外国へ行く決心がついてしかもそれを実行したまでの人が多半数ってわけだなあ。もっとたくさんの人の話を聞けってな。

名前 内容

9802.ストーカーの家族ですが  
名前:オタクさんへ    日付:2015/02/08(日) 00:56
悪徳業者と言うのは嫉妬してるためわざとその人の邪魔でもしようと今度はわざと病んでるフリしてその人の所属してるであろう場所や居場所の周りに何かと迷惑をかけようとすることも、やくざなことだ。違法ではないから捕まる必要はないがな。でもそれもれっきとしたヤクザだぞ。しかも案外運送会社や工務店関係の会社員がそのやくざだったりだな。

名前 内容

9801.低レベルな配達ストーカーです  
名前:アニメ    日付:2015/02/08(日) 00:54
わざと教えないようにしても互いに不都合なるだけ

人を虐めてるだけ。子供は性格直るなど嘘だぞ。大人と同じさ教授。

名前 内容

9800.(untitled)  
名前:アニメオタク    日付:2015/02/08(日) 00:53
言葉がわかりずらいとわざとそう攻撃してくる馬鹿もいるぞ。ただ単にネット上で書くのとは違うもんだろ。そんなの文句言ってくる奴がいたらそれ分かっていて他に攻撃できそうな言い分がないからわざと言ってるだけじゃあないか。

名前 内容

9798.Oakley Sunglasses Outlet  
名前:Oakley Sunglasses Outlet    日付:2015/01/24(土) 11:57
I have been browsing online more than 3 hours nowadays, but I by no means discovered any interesting article like yours. It is lovely value sufficient for me. Personally, if all site owners and bloggers made good content as you did, the internet will probably be much more useful than ever before.
http://rb.eb-price.com/

9799.s > s ( 2015/02/04(水) 02:19 )

名前 内容

9797.(untitled)  
名前:    日付:2015/01/23(金) 05:33
そんなこと言っていても明細なのでと言ってもバカッボイ自分が一番適当なんだぞ
で人のことを責めるのが上手いだけだ

名前 内容

9796.(untitled)  
名前:てすと    日付:2015/01/23(金) 05:25
子どもってのは自分が欲しければ作るもんだぞ。欲しくもないのに作ったって悪いことが起こるだけだぞ

名前 内容

9795.(untitled)  
名前:てすと    日付:2015/01/23(金) 05:23
誰が気にするんだ。電車や道路でどうせじろじろ見てチェックして意地悪な意見や、あれはだめこれはダメとバカみたいに言ってくるのは老人だけだろ?六十代の。だからその年代は西洋においつけなかった理由だろう。
同じ年代のそして同じ顔立ちや系統の仲間が気にして見てきているわけでなければ、ウザい40も50も年上のアホがじろじろ見ているだけなら、ある意味ではいないも同然だろ。
毛虫だとでも思っちょるぞみんな。
特にキモい目で見てきてるとただ気分損なうだけだそうだなあ。だから毛虫みたいので丁度いいじゃあないか。

名前 内容


ページ: |< << 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb