[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9848.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/07/19(日) 23:09
二人が仲良く話してると、嫉妬した変な顔のおじさんがわざとやってきてものを渡したりして、邪魔したぞ

名前 内容

9847.(untitled)  
名前:    日付:2015/07/15(水) 11:36

そして雄大な大宇宙が待っております。
> > http://soon.omiki.com/index.html

名前 内容

9846.(untitled)  
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/15(水) 11:34
すごいねえ。あのブスが関係者だと、やっぱりわかるねえ。話してるわざとらしい内容からなあ。ストーカーなんだろうなあ。しかも馬鹿な噂人なんだろうなあ。
別に誰もニートでもなんでもなく、しかも難しい仕事やパソコンのもできとるが、単純作業なあのおデブさんたちにとっては邪魔な存在は、全て勝手にニートだとか暇人だとか格付けて、社会のゴミ扱いを勝手にしたがってる風だそうだぜ。ホントは自分自身が社会のゴミで、外見もホントに劣るし、人から構ってももらえないような外見と、中身だがなあ。笑。だから自分よりできる人たちをニート扱いしたりからかいたがるんだよなあ。

名前 内容

9845.(untitled)  
名前:いえいー    日付:2015/06/22(月) 20:05
外国人の中では日本人の不細工ね馬鹿のいいなりの人もいるらしい。限られた人間関係の中にいて、仕事も限られると、そのいつも一緒にいる日本人先輩が全てとなるわけだなあ。情けないなあ。

名前 内容

9843.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/06/19(金) 12:11
大抵宣伝されているものは高い。保険などもお得だと宣伝が広告などでされているものが高いとわかる。安いものは宣伝がなくしかも何気に知られている。

名前 内容

9842.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/06/09(火) 18:08
そうですなあー!どうかんかんですぞー

名前 内容

9841.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/06/09(火) 18:00
わざと、不細工男女が自分ができが悪いから怒られたのを、悔しがり、まだ未経験の何も知らない人をターゲットにして同じように何かと理由を見つけ仕返ししようとして、広告だけ、よく見らてるのを必死にななり突き止めて、募集やそんなのを広告で出している男女、業者も多いそうだ。あるある、そんな人たち。

名前 内容

9838.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/27(水) 18:42
試しに趣味で、相手の本当の人間性を見るにはチェックしてみるとおもしろいほど良く見えてくるらしい。面接の話をし、その質問をして見ると、その面接する男性などの顔を見てみるとおもしろいほど良く見えてくるそうだ。半分敵対心的に見てくる人はどうせ落とすのがその場で決まっているそうだ。そんな馬鹿みたいな仕事はいらんが、試しに面接で話を聞きたいとチェックして人間性テストして見るが良いぞよ。ジロジロ相手を冷やかすかのように見てくる面接する男等は相手の情報を売るためや、自分の仕事仲間への話題提供として情報などに興味がある、人間性のホントに低い面接官な人だそうだぜ。いるいる、そんな人は。面接というほどにもいかないほど大したことのない会社がそんな人間性の面接官は多いそうだ。面接官というほどにもいかない小さな確かに大したことのない学歴もない人などの会社だそうだぜ。

名前 内容

9837.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/27(水) 18:40
試しに趣味で、相手の本当の人間性を見るにはチェックしてみるとおもしろいほど良く見えてくるらしい。面接の話をし、その質問をして見ると、その面接する男性などの顔を見てみるとおもしろいほど良く見えてくるそうだ。半分敵対心的に見てくる人はどうせ落とすのがその場で決まっているそうだ。そんな馬鹿みたいな仕事はいらんが、試しに面接で話を聞きたいとチェックして人間性テストして見るが良いぞよ。ジロジロ相手を冷やかすかのように見てくる面接する男等は相手の情報を売るためや、自分の仕事仲間への話題提供として情報などに興味がある、人間性のホントに低い面接官な人だそうだぜ。いるいる、そんな人は。面接というほどにもいかないほど大したことのない会社がそんな人間性の面接官は多いそうだ。面接官というほどにもいかない小さな確かに大したことのない学歴もない人などの会社だそうだぜ。

名前 内容

9836.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/25(月) 19:16
誰かが、頭いいこと、ここの人はみんな仲間じゃんねと言うとさすがだ、カリスマであるからそんな素晴らしいアイディア言うとすぐにそれはそれは広まるそうだ。

名前 内容

9822.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/04/12(日) 06:03
電車関係とある業者は組んであれこれしてることがあるって話だが、ほんとか?要は定期など買った途端にわざと辞めさせようとしたり、まあ始めからそうであるなら、買ったことはどちらにしろ後悔なくうまくこっちも使えば良いって話だそうだぜ。
http://atrashiitomoiranai.jyuubun

9827.つり > 相手の顔の表情読んで人のことを思っていることを知るモテない男女。大抵受付とかレジとか毎日大勢の他人と接するる仕事する人はそれに慣れてるもんですぞ。 ( 2015/04/21(火) 03:44 )
9833.つり > 怒られてるーと言う意味で、怒られたー、とわざとらしく言ってくる人がバカがいるそうだぜ。あんなの怒られも何もなく、ただの夜の会話だろ?お前肝が小さいか頭悪いんでは?だからそんな変な性格でもてないんだろう、って感じらしい。 ( 2015/05/15(金) 03:26 )
9835.釣り > 誰かが、頭いいこと、ここの人はみんな仲間じゃんねと言うとさすがだ、カリスマであるからそんな素晴らしいアイディア言うとすぐにそれはそれは広まるそうだ。 ( 2015/05/25(月) 19:00 )

名前 内容

9834.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/15(金) 03:31
怒られてるーと言う意味で、怒られたー、とわざとらしく言ってくる人がバカがいるそうだぜ。あんなの怒られも何もなく、ただの夜の会話だろ?お前肝が小さいか頭悪いんでは?だからそんな変な性格でもてないんだろう、って感じらしい。

名前 内容

9832.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/03(日) 14:09
随分と年上のおじさんは案外自分も女の子たちと仲良くできると勘違いしているアホがいるそうだ。やけになって相手と同じようなことをしたがるそうだ。聞き込み情報団五号

名前 内容

9831.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/05/02(土) 13:18
わざと悔しいからと、気になっているのは真実だが、そう自慢みたいにされるのは逆に悔しいからと、変な人をわざと近くに呼んで、うまく誤魔化そうとする人。似たようなことをする人をちょっとわざと呼んでるもんだ。

名前 内容

9829.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/04/29(水) 10:26
特殊だとか言ってる奴がいるらしい。そんなお前が一番特殊というか良くない奴だろ?って他からは何気に言われてるそうだがなあ。風俗関係の受付男子男性とかだそうだ、そんな男子は。

9830.,, > ,, ( 2015/05/02(土) 09:40 )

名前 内容

9828.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/04/21(火) 03:45
相手の顔の表情読んで人のことを思っていることを知るモテない男女。大抵受付とかレジとか毎日大勢の他人と接するる仕事する人はそれに慣れてるもんですぞ。

名前 内容


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb