[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル3
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9994.変な人を送る臆病な男いるぜ  
名前:テスト    日付:2016/10/22(土) 20:12
ネットでの臆病な男にはなりたくねーなー。
悔しがって変な外国語書く奴に注意だそーだぜ。いいヤツも多いがな、こんガラガラせる為にわざと変に書く男や買われてる奴がいるそーだぜい。モルモン教関係者にも変人が、そんなのがいるそーだぜ。かわいそーなストーカーだぜぜいぜい。ほんとの状況やな、関係や、イジメなども知らないのになあなあ。

名前 内容

9993.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/10/22(土) 20:07
客のようになりすましていてもなあなあ、実は裏で繋がっている。化粧は上手いけどなあ、一見は。

名前 内容

9992.north face jackets clearance  
名前:north face jackets clearance    日付:2016/10/22(土) 04:54
Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea
http://www.northjacketsclearance.org

名前 内容

9991.ネットの臆病な男にはなりたくねーなあ  
名前:テスト    日付:2016/10/19(水) 01:25
ネットで他の人のものに、タイトルで、どうでもいいとか書く奴は負け組だぜだぜ。どうでも良くないことなんてたくさんあるもんだぜい

名前 内容

9990.  
名前:テスト    日付:2016/10/19(水) 00:48
ホントのこと言われるのが嫌だからと喋るなと言う、バカな奴らもいるそーだぜだぜ

名前 内容

9988.一方的な恋の配達関係者だぜい  
名前:テスト    日付:2016/10/17(月) 18:08
ネット関係でわざと意地悪しよーとするなあなあなあ、嫉妬してるバカもいるから気をつけななな

名前 内容

9987.  
名前:テスト    日付:2016/10/14(金) 00:17
まあ気になってそんな変人をよこしてこよーとするほど、相手のことをなってるってことだぜぜ。モテるからなあなあ

名前 内容

9984.  
名前:テスト    日付:2016/10/13(木) 18:16
パカなタイプの、外人を金払って使うほど、変人な日本人も世の中いるそーだ。見てみたいなあなあ

9985.そうだぜ > 外国語が他より流暢でもなあなあ、わざとそうでない、分かりにくいとふりをする、裏のコネがある外人ががが、いるそーだぜ。そうじゃない普通の外人と違いがあるぜいぜぜぜ ( 2016/10/13(木) 22:51 )
9986.返信情報タロウ > 芸能人みたいになあなあ、相手が幸せなのを悔しがって、自分と合う外人を買って使うほどのかわいそーな奴がいるってウワサだだぜぜ ( 2016/10/14(金) 00:14 )

名前 内容

9983.  
名前:テスト    日付:2016/10/13(木) 18:13
悔しいからわざとなあ、寂しいと言われるとそれを使って言いかえそーとする、負け組も世の中いるもんもんだそーだせ。みんな寂しいときあるぜ、って上手く言ってさらに良い良い友達作るのもいいことだがななあ。ぎゃくにそれされるのが怖い負け組がいるそーだだだ。寂しいとなあなあ、からかうほーは負け組だからなあなあ。どんな負け組会社が、そのタイプの会社か、それで、わかるぜぜぜ。

名前 内容

9982.  
名前:テスト    日付:2016/10/13(木) 18:00
誰が使われてる変な外人か、ネットでわかる時もあるそーだぜ。見て見たいなあなあ。聞いてみたいぜ。そりゃあおもしれーぜぜ。中には世の中いいヤツもいるそーだがな

名前 内容

9981.  
名前:テスト    日付:2016/10/13(木) 17:57
金払ってバカな外人を使うほど、バカな日本人にはなりたくねーなあ、なあなあ。負け組なのももろわかりだもんなあなあ。

名前 内容

9980.  
名前:テスト    日付:2016/10/13(木) 17:55
人の顔色や反応をなあなあなあ、見る為に該当するんじゃあねーかと思うコト言う、かなり年上の負け組がいるそーだぜぜぜ

名前 内容

9972.(untitled)  
名前:高卒のバカな良くないそこらへんの店    日付:2016/09/20(火) 18:21
やっぱり高卒なのはそんな性格のなあ、あと知能のなあなあ、理由がわかるぞ。そこら辺の店で常勤でいる、店長とかで変なコネやなあ、嫉妬や勘違いするブサイクがいるそーだぜ。

9973.テス > テ ( 2016/09/22(木) 23:21 )
9974.テス > 2 ( 2016/09/22(木) 23:22 )
9976. > もてない奴に限ってサイバーストーカーしてるなあなあ、もてない肌黒さんがいるそーだぜいぜい ( 2016/10/05(水) 16:42 )
9979. > バカな外人を使うさらにバカななあなあなあ、金払う日本人も中にはいるそーだぜ ( 2016/10/13(木) 17:51 )

名前 内容

9978.  
名前:テスト    日付:2016/10/13(木) 17:50
わざとその人ができるから嫌味をする小さなチェーン店関係の社員らはいるそうだぜい。確かに見てすぐわかるなあ。だからヤバイそこら辺のチェーン店の飲食業なんだなあ、一流会社でもない理由がわかるわけだぜ。

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb