[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21718.michael kors bags 返信  引用 
名前:michael kors bags    日付:2015/11/20(金) 13:05
True Susan, so true. But it has nothing to do with university training, it’s all about the mighty dollar. They replaced most of the qualified nurses in the NHS with ENs and AINs and they are now counting the death toll.
http://www.mk-bags.co.uk

21716.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/11/15(日) 21:11
好きな人の顔の表情見てわざとおちょくってくる馬鹿はいるぞ。ネットマガジンの記者の仕事人もな。

21715.工事現場 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/11/10(火) 19:13
わざと上下関係があるような会話を特別興味ある相手の前でして演技する馬鹿な奴らがいるそうだぜ。そんなんすぐわかるのになあ。大体そんなパターンを経験するとそのうちわかってオモロイそうだぜ。
そんな演技してる奴らも新人イジメしてるつもりだそうだぜ。そうやって居心地悪いようにしたり、な。それは嫉妬みたいなもんていけないことだろう。何してるかわかっている奴らでもハッキリ言ってひねくれてる、言い方の上手い不良だぞ。そんな奴らは。

21711.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/10/13(火) 18:45
わざと好きだからと綺麗な人たちの目の前に来て片思いの相手を眺めている親子や、配達員が案外いるそうだぞ。そりゃそうだろうなあ。不細工男女にはそんな経験ないからわかるはずないそうだぜ。まあ無論そうだよなあ。わかるわかる。



21713.Re: 無題
名前:てすと    日付:2015/11/08(日) 15:37
てすと


21714.Re: 無題
名前:t    日付:2015/11/08(日) 22:15
test

21697.てす 返信  引用 
名前:てす    日付:2015/09/16(水) 03:41
てす



21698.Re: てす
名前:てす    日付:2015/09/16(水) 03:42
れす


21707.Re: てす
名前:テスト    日付:2015/10/07(水) 10:21
テスト


21710.Re: てす
名前:テスト    日付:2015/10/09(金) 20:12
田舎の方のデパート系統は質が悪いぞ販売人はな。噂人の犯人だぜ

21709.むじんくん 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/10/09(金) 02:38
レベルの低いキャバやバーでは相手が状況の悪い時にどう対応してるか見たいだけだぞ。客がな。普段モテナイ客だからな。ある意味精神病みたいな客だぞ。普通はな。要はだから高収入だからな。それで楽しめばいいぞ。働いてる人もな。ホンライなら話もどうせしないような興味ない異性をどうせ演技で上辺で真剣に話してたり笑顔でいるお遊びだからなあ。まあそれはそれで仕事してる人もまあな、良いもんだし楽しんでるもんだよな。笑顔だけでいると上辺だけだとバレると気づいてな、とりあえず普通に話したり、だ。それはそれでどうせいいしなあ。ってことだそうだぜ。みんななあ。

21708.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/10/08(木) 16:55
新型チカンも何も、昔からあったんだぜ。やっと言われるようになっただけさ。偶然を装う人はいるぞ。大抵クビになる心配もないようなごく普通のそこら辺のギョーザやラーメン屋や飲食店、普通の居酒屋で長年働いている人が犯人だそうだぞ。人の流れを見てる仕事だからな。

21706.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/10/07(水) 10:10
わざと監視してるといいながらな、監視する必要もないような人をただ外見がイイから見たい、勝手にその微妙にモテナイ寂しい人が近づきたいだけだぞ。それだけ他人の意識の中に入れるほど魅力あるってことだぞ、君はな。わざと年上が監視してるなんかとポジション保ってな、近くにいるのはそういいながら君と他との接触を閉ざしてる、ある意味イジメようと、その手でやってきてるようなもんだぜ。モテるからな、君は。気をつけな。
試しによく見てみな。そんなことバカがしようとしてきても、そんな奴も学校のクラスでいたなと、解ればおもしろいぞ。お見通しだもんな。なんでもお見通しだがなあ。あとは気にしなくてもいいしな。ある程度それを友達に言ったらな。言えば気分もいいもんなんだぜ。

21705.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/10/02(金) 12:49
そんな大したことないそこら辺にある店では高卒のレベル低い販売員や派遣会社の社員が多い中何人かマジメでまともな大学も出てる人がいるとそりゃズレてるように見えるのは当たり前だぞ。周りのアホが言うことマトモにとって言うこと聞かない方がいいんだぞ。周りのレベル低いヤツラが文句言う噂をな。あの人はズレてるとか、それは中卒や無学な奴の勝手な意見だぞ。それを聞いたら心では構わんのが一番だぜ。中には知らないでマトモに販売員や派遣会社のアホの言うこと信じてしまってる奴もいるそうだぜ。派遣会社とかはそんなセールストークはうまいからなあ。それにしか慣れてないからな。もう長年してるからな。それだけ専門でだぞ。

21704.むじんくん 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/09/25(金) 00:08
わざと知らないとか未熟だとか見るとおもしろがって普段相手にされないレベル低い負け組みの奴らが寄って来るから、しばらくその様子も見てやるのもおもろしろいぞ。それはそれで何気に教えてくれるものあるし、結局は自分の良いように事が回るし、楽しいことだぜ。世の中上手く生きなきゃな。別に惡じゃないんだしな。

21702.無題 返信  引用 
名前:なりすましに注意くん    日付:2015/09/21(月) 06:42
興味ない顔だなあ。自分にはこいつの顔も体も魅力感じられーなと思ったら、それはそれでいいんだぞ。それできっぱりした方が人生幸せだぞ。相手がそれでもしつこく寄ってきたら、それはそいつに問題があるぞ。

21700.テスト 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/09/18(金) 02:20
高卒の馬鹿が働いてる普通のそこら辺の普通の店では明らかに心の狭い従業員がいることがすぐにわかるそうだぜ

21696.テスト 返信  引用 
名前:なりすまし    日付:2015/09/15(火) 18:19
頭ほんとにおかしい人にはわざとわかるように言わないさ。でもこう言うと今度はわざと別の手口でイジメ、嫌味をしてるつもりでやってくるだろうぜ。やろーな。低レベルな奴はどうせそんな精神的なイジメしたがろうとするだけだぞ

21695.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/09/11(金) 20:35
歳とってわかるようになるのじゃなくなあ、小さな子どもでもちゃんとした教育みんな受けてればよく物事と誰が良いかわかってるもんなんだぜ。でもな移動とか色々事情あってちょっと周りから理解されてない奴らもいただけで、あんま大したもんじゃあ大したあ誤差じゃねえぜ。そんなとこはなあ。

21694.(untitled) 返信  引用 
名前:なりすましの書き込みはどうせ見てわかるが注意さんへ    日付:2015/09/06(日) 00:36
夜の世界の程度の低い汚い阿保な会社の方は、要はそんなタイプに入る水商売はいい加減で自分勝手な馬鹿なも多いそうだ。ほとんどコネなどの客であとはどうでも良いもんなあ。だからそれを分かっていて、相手の馬鹿なところはそれなりに指摘した方が良いそうだぜい。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb