[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21762.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/12(火) 18:59
関係ない外国語をここでわざと並べる、モテナイ微妙な外見の男がいるそーだぜ。みんな知ってるがなあ



21769.Re: 無題
名前:てすと    日付:2016/04/28(木) 05:18
どんな感じ?

21748.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/03/25(金) 15:04
不細工男子の目細デブくんで、「うん、わかんない」って適当にいうやつが案外多いそうだぜぜ。見てみな、馬鹿っぽいし理屈にすらかなってないが、要は、わかんないと言いたいだけだそうだぜ。笑。

「理解したくない。あと、自分は馬鹿だよ」って要はなあ、答えているも同じだそうだぜ。(笑)。そうか、こいつのレベルはそれだよなあ、って分かれるそうだぜ。ろくなやつもいないバーを観察してみると案外おもしろいそうだぜ。ふーん、程度になあ。世の中も見えてなあなあ。



21765.Re: (untitled)
名前:さんま    日付:2016/04/18(月) 21:02
テストです。「

21761.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/12(火) 18:58
三十ぐらい年上の異性が、一目見て、相手にかなり気がある、一目惚れしてるとなあなあ、即座にわかる時がみんなある人は、あるそうだぜい。でもそんなタイプじゃなきゃななあ、それもそれで、相手もあれは自然にタイプじゃねーなとわかってたほうがイイそうだぜ。使えるしなあ。ある意味ではなあ。一目惚れされた方の、自然と魅力ある人達もなあ、あいつはそりゃあ年も全て外見もズレてタイプじゃねーとわかってた方がイイってわけだ。みんな自然な心では幸せってわけだぜ。

21756. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/04(月) 11:33
外国人の都心のレストランと繋がっている、看板会社の下っぱや広告会社の下っぱがその犯人って、みんなもろわかりだからなあ。レストランの広告とか受ける会社なあ、繋がってるぜ。

21755.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/04(月) 11:30
わざとなあ、真実言われて悔しいからとなあなあ、関係無い外国語並べる掲示板がいるそうだぜ。無視だなあ。ぜぜ

21754. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/04(月) 11:27
わざとあっちの都合悪いことをこっちに言ってとなあなあ、仲違い会ってもいないグループ同士でさせて、上手いことしようとする、ずる賢い変な奴らもいるからなあ、高卒って言葉だけに反応しない方が真実が見えるそうだぜい。それだけじゃあ明らかにないもんなあなあ。

21752.オシドリ 返信  引用 
名前:EKH    日付:2016/04/01(金) 11:55
(オシドリ(鴛鴦)111213の1)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111213の2)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111213の3)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111211の1)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111211の2)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111211の3)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)11120501)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)11120502)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)11120503)履中天皇陵

(オシドリ(鴛鴦)111115の1)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111115の2)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111115の3)履中天皇陵

(オシドリ(鴛鴦)111109の1)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111109の2)履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)111109の3)履中天皇陵

(オシドリ(鴛鴦)11032701)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11032702)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11032703)大塚山古墳

(オシドリ(鴛鴦)11021601)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11021602)大塚山古墳

(オシドリ(鴛鴦)11021301)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11021302)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11021303)大塚山古墳

(オシドリ(鴛鴦)11021201)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11021202)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)11021203)大塚山古墳

(オシドリ(鴛鴦)110109)の1履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)110109)の2履中天皇陵
(オシドリ(鴛鴦)110109)の3履中天皇陵

(オシドリ(鴛鴦)10122801)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)10122802)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)10122803)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)10122901)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)10122902)大塚山古墳
(オシドリ(鴛鴦)10122903)大塚山古墳

21751.国は当てにならず!自力で稼ぐ方法 返信  引用 
名前:rama    日付:2016/03/26(土) 16:31
早い順番300名?

東京大学国際金融研究会・認定
http://directlink.jp/tracking/af/1412860/V11u3li0/

21750.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/03/25(金) 15:26
キャバに行った変なモテナイ男の親戚や兄弟、姉妹がなあ、フラレタ、フッた相手の、魅力ある人がいるとすると、すぐその噂が広まったりする家族関係もあるってそうだぜい。それでなあ、なんかちょっとでも気がかりなことがあると、わざと変な風にまねして、その有名人みたいな魅力ある男女とかなあ、特定のグループが来たとき、仕返しのふり?でもして態度が普通以上にデカい態度で見せようとしてみたり、絶対に相手のいうことに同意しない感じにしてみようとしてみるなあ、でもどっか信念が欠けててなあなあ、馬鹿でレベル低い感じにやっぱ、バレて見えちゃうそうで、おもしろいそうだぜい。高卒って感じが丸出しなそうだぜ。笑。
しかもなあ、実際はなあ、魅力ある男女は誰もそんな馬鹿な接客はしてないもんなあ。夜の時間には変な客事態が多いもんだからなあ。ちょっとチラ見でも見てみな、いい加減な馬鹿客がいるもんだぜい。そりゃあそうだ。笑

21749.てん 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/03/25(金) 15:11
人を騙そうとしてる不細工くんは、相手があれこれ頭いい話でもすると都合に悪いだけだぜ。笑それもあって、馬鹿みたいになあなあ、要は、「何言ってるかわからない」って言うやつも半分はいるそうだぜ。統計とってみな。おもしろいぜ。変なバーでの観察だと、八割以上がそんなんだったりもするしなあ。あとはな、要は人間合わなかったり、相手に好かれてないのがわかったりすると余計意地悪したくなる、不細工くんってことの、パターンが多いそうだぜ。やってみな。
まあそんな「わからない」とかの決まり文句で、最近流行ったような言葉でなあ、返してくるやつは負け組ってことだしなあ。ああ。こいつそんなやつだよなあ、ってことだぜえ。おもしろいからよく見てみな。

21747.じじ60年の経験 返信  引用 
名前:りょう    日付:2016/03/25(金) 14:59
レベル高いやつもいれば、人から他のことの、真実を言われたからって、怒って悔しがる、ほんとそこら辺の飲食店や、コンビニの社員がレベル低く、変な社員も多いそうだぜい。そうだよなあ。馬鹿だよなあ。バーの社員の中でも、なにげ変な癖がある、顔もかわいくない変人も多いそうだぜい。変な噂をなあ、馬鹿や、貧しい国から来た色の濃い外人になあ、話しやすいからうまくなあ、洗脳するのだけは必至な社員が、な。(笑)暇人のバー社員だそうだぜい。ああ、こんなやつかあ、顔も不細工男女だしなあ、ってゴキブリでも見る感じで少し確かめてみるものも、ちょっと勉強になったりするそうだぜい。ふーん、そうか、程度でなあ。

21745.てすと 返信  引用 
名前:さる    日付:2016/03/10(木) 16:54
てすと



21746.Re: てすと
名前:テスト    日付:2016/03/14(月) 07:54
> てすと


そこらへんの飲食店でも、大抵は優しそうなアルバイトの特別外見がいい男女がいるとすると、周りのベテランや上の従業員が競って、その興味をそそろうとするそうだぜ。試してみな。おもしろいぞ。それで興味すら持ってもらえないことがわかるとな、途端に怒り出すらしいぞ。そんなん持ってもらえるわけすらないのになあ。そんな外見と、低レベルな頭だとなあなあ。

21743.テスト、テスト投稿 返信  引用 
名前:あきこ    日付:2016/03/14(月) 11:06
テストです
スト、テストです
テスト、テスト投稿です



21744.Re: テスト、テスト投稿
名前:みほこ    日付:2016/03/04(金) 14:33
@です

レスのテスト、レスのテスト、レスのテスト。
レス、レス、レス。

21742. 世界の大富豪、日本初上陸 返信  引用 
名前: 世界の大富豪、日本初上陸    日付:2016/02/27(土) 21:37
最先端の○○○○紹介

http://ibisrama.wix.com/mysite-1

早い順番300名?

http://ibisrama.wix.com/mysite-1

21741.(untitled) 返信  引用 
名前:ゴブリンバット    日付:2016/02/25(木) 16:34
ふぁ〜↓

21740.(untitled) 返信  引用 
名前:山芋    日付:2016/02/16(火) 10:46
テスト


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb