[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21734. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/02/05(金) 12:29
じゃあいいやじゃなくて、年齢も性別も違うと話も普通ならするわけないだろ、ってのがまあ常識だろ笑笑はっはっはー、だろ

21732.馬鹿な社員は無視だぜいぜい 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/01/14(木) 16:41
自分がもててる、興味持たれてるぞとわかる瞬間はなあ、相手が何か、こっちのリアクション見たいために何か関係ありそうなことでもわざとらしく、知らないふりしてでもそう話してきた瞬間だぜ。笑えるぞお。でもリアクションは変な、そしてモテネー相手にはまあそこそこあげなくても良いがなあなあ。



21733.Re: 馬鹿な社員は無視だぜいぜい
名前:a    日付:2016/02/03(水) 22:34
aa

21731.むじんくん 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/01/07(木) 12:39
逆に、ああ言う怖いテレビを見て疑い深くならない方が普通じゃねーだろ。友達にそのテレビをやけになってるふりして見させて、その友人がその子供に対しても警戒するよーにコントロールすることも出来ちゃうわけだ。心理的なコントロールだよなあ。前々からやってる人はそんなことも故意にしてる奴もいたってわけだ。

21730.(untitled) 返信  引用 
名前:pon    日付:2016/01/05(火) 23:10
俺がネット界のカリスマponだ!!!!!!!!

21041.どれどれ 返信  引用 
名前:うに    日付:2012/09/15(土) 21:05
これはどうかな?



21042.Re: どれどれ
名前:うに    日付:2012/09/15(土) 21:06
返信はこうか…


21726.Re: どれどれ
名前:テスト    日付:2015/12/03(木) 18:03
やっているフリをする人はいるしなあ。後から来た人に自分はもっとすごいことをしてるんだぞと見せたいから、辛い方の仕事をわざとさせる経験者がいるってことだぜ。仕事はつらいと思わせるように言うのは良くないもんだよなあ。はたから見てるとわかりやすいんだがなあ。


21729.Re: どれどれ
名前:    日付:2016/01/04(月) 19:58
> これはどうかな?

わざとその人ができるから嫌味をする小さなチェーン店関係の社員らはいるそうだぜい。確かに見てすぐわかるなあ。だからヤバイそこら辺のチェーン店の飲食業なんだなあ、一流会社でもない理由がわかるわけだぜ。

21728.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/12/06(日) 14:51
fig
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/005/144679188937122495179.gif

21727.おまけの六十九…其の…間違えたから三 返信  引用 
名前:魔久真庵    日付:2015/12/06(日) 10:11
ぶっちゃけ話
やるかやられるか
やられたらやり返すか
どれが良い?
選んで決めるのは貴方、貴女だ
さぁどうする?

21725.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/12/01(火) 22:33
あれこれ言い返すんじゃなくてな、馬鹿なことや理不尽なことを言ってくると誰だって言い返すことがあるのは当たりめーってことだぜ。ってことだそうですねえ。

21021.1212 返信  引用 
名前:1212    日付:2012/06/13(水) 06:35
1222222222222222222222
333333333333333333
3333333333333333

3333333333333



21724.Re:
名前:テスト    日付:2015/12/01(火) 14:03
歳も違うしなあ、よほど全部クリアした特別な人しか受け入れられにくいなあなあ、あるグループの人らがいるとな、小さいことで決まりを上手く利用して揉め事作る年寄りが多いそうだぜい。
良い年寄りはわかってていいんだがなあ、そうじゃないのはただの負け組の年上だぜい。要は合わんからあれこれ自分の言う通りにさせたいだけで、昔っからそんなのはなあ、通用もどうせ出来んもんだしなあ。
本当に気の合う仲間っぽいのじゃないとな、通用も自然とできんぞ。そんなのなあ。

21723.おまけの六十九…其の四 返信  引用 
名前:魔久真庵    日付:2015/11/30(月) 11:18
集中してると
静かで
心地よい時間を過ごせる

21722.わざとっぽいものに注意くん 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/11/27(金) 00:08
大抵顔のいい奴らの中に一人ずる賢いなあ、利用する不細工がいてなあ、あれこれ裏で調査みたいにしてるな、せこい不細工がいるぜ。よく見てみな。大体わかっておもしろいからなあ。で、どっかの風営の店で従業員の提出してる書類とかを、金でそいつだけ、客呼んでくるからと約束で、興味あるからなあ、見せてもらってるんだぜ。絶対そうだとは言わんけどなあ。だから信頼始めからできんよーな風営の店では全部身分証とかそれ用のを用意みんなしてるんだぜ。あらかじめ信頼はできんとなあ、みんな思ってんからなあー。
でももてない不細工がするよーなことはそんなことで、基本みんな無視だぜ。わかってるやつはわかってるからなあ、そんなことなあ。

21721.おまけの六十九…其の二 返信  引用 
名前:魔久真庵    日付:2015/11/24(火) 08:07
朝起きて元気を貰い一日を過ごし
夜には一日元気で居られた事に感謝する
そして自分に やるじゃねえかと言ってみる
自分を大切にしないと人も大切に出来ない

21717.おまけの六十九 返信  引用 
名前:魔久真庵    日付:2015/11/19(木) 02:06
ご挨拶…八十八の戯れ言、百の能書き、百八のただの愚痴におまけの六十九を足すと三百六十五…
一年と同じ数に敬意を表して

おまけの六十九…其の一

人をけなしてばかりの奴って
周りに愛されて無かったり
心が満たされて無かったのかも
だとしたら悲しく寂しいな



21719.Re: おまけの六十九
名前:くるみ    日付:2015/11/22(日) 21:58
おもしろいですね。


21720.Re: おまけの六十九
名前:くるみ    日付:2015/11/22(日) 21:59
レス上げ機能もあるのですね。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb