[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21786. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/11(月) 03:00
> 大抵近くの店の奴がストーカーだぞ。クビになることもなく同じ商店街で長く住んで働いているのでな。噂ばっかり暇人だから聞いているんだぞ。

21785. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/11(月) 02:55
あれこれメディア通していう嫌味伝えたがるグループがいるがなあなあ、モテナイからだなあなあ。こっち側はみんな言いたいことは言ってあとはムダなことに時間つくらんからなあなあ、だそうですです

21784. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/10(日) 17:22
メールリストではなあなあ。いい奴もいれば馬鹿のストーカーもいるからなあ。おもしろいぜい。それだけこっちらが注目されてらってことだからなあなあ

21783. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/04(月) 10:09
的を得られてるからと悔しがってなあわざとわけのわからん外国語並べる別の奴がいるそーだぜいぜい。

21782. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/04(月) 10:08
静かな道とかでな、話せずにやることだけしてみな。物音あるとな、物とかいらない物もらったり掃除してると、突然通る車や業者の車があるぜ。わざとらしくなあなあ。それが犯人だぜ。世の中やその場のこと何気なく探偵してる、詮索屋のモテナイ集団タイプの犯人ってことだぜ。そんなもんだよなあなあ。

21780. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/06/29(水) 21:34
夜のちょっとだけの特殊な世界だとなあ、わがままな変な客から守る為にわざとなあなあ、明らかに自分の日本語変だからとかなあ、なんでも、変な風にして、あれはこうだからと変な風に見立てて守ってくれるのがもろわかりな上の人もいるんだぜ。ちゃんとわかりやすく伝わるそうだなあ。ホントの仲の良さはなあ。それ見て嫉妬する周りの馬鹿客仲間がいるそーだぜ。好きな人のことは見れば伝わっちゃうもんだもんなあなあ。

21775.今日は 返信  引用 
名前:おおちゃん    日付:2016/05/14(土) 10:52
遠慮無く遊びに来て下さい
http://www3.ezbbs.net/31/s9y8m2k4/



21776.Re: 今日は
名前:おおちゃん    日付:2016/05/14(土) 10:53
有難う御座います
http://www3.ezbbs.net/31/s9y8m2k4/


21779.Re: 今日は
名前:カラス    日付:2016/05/22(日) 05:43
誰がどう言う奴かわかってよかったってことだぜ。わざと軽く優しい感じで弱いと相手から思われると、相手の大体のタイプもわかるからなあ。

21777. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/05/20(金) 13:26
あんまりにもなあ興味がなさ過ぎて、関係すらなさ過ぎて、頭おかしいとなあ、馬鹿な人が陰口叩いていてもなあなあ、全然関係なく気にしないでなあ、自然と気にしないでいられるというか、実際ちょっと馬鹿なのは頭変なのは相手だと分かっている場合があったりなあ、後はその人がわざと、わざとらしいアカラサマなウソなあ、頭おかしいという言い訳を相手のお客さんに言い聞かせて、わざと庇ってくれてるって、商業上の冗談だとわかっているからなあ、だからこっちはこっちで後で陰でなあ、あんなバカな人興味ないもんなあ、と一緒に文句言える仲だからなあ、そんな裏があるからなあ、目の前で、庇うための劇が繰り広げられていてもなあ、そうだからなあ、って上手い具合に暗黙の了解だからなあ。客もそれはわかっていて、察してなあ、その関係を嫉妬する奴もいるんだってなあ。合わない、相手がそっちのことを好きだからそんなまで嫉妬するほどなんだぜい。そりゃあ好きな人のことなら見れば何となく冗談の関係持ってるとかなあ、わかっちゃうもんだよなあ。一方的な一目惚れでもなあ。

21774. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/05/13(金) 19:53
わざと女子同士を仲わるくさせようとする、妬む人もいるもんなあ。男でも女でもだぜ。下で働いてる人らが結成されるとこまるからってな、わざと上の奴が仲わるくさせたり、頭おかしいとかのいい加減ななあ、自分の都合に合わせた文句や嘘を大抵初めからゴマふりかけておくのかコツだ、ってやってる奴らがいるんだぜ。男同士も女もだいたい気づくがなあ、おかしいからこりゃウラでそうやって操作してんなあ。笑ってな。だから表面上では仕方なく仲良くしてても、実際楽しければ仲良いのもホントだしたまに意見どうせ合わんのも本気だから、結局はウラで悪口相手が言ってんの知っててもな、結局自分らでも気にしてない人も多いんだってさ。何かあると結成できる仲間もいんしな。

21773. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/05/11(水) 23:13
誰がどう言う奴かわかってよかったってことだぜ。わざと軽く優しい感じで弱いと相手から思われると、相手の大体のタイプもわかるからなあ。

21772. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/05/11(水) 23:07
一部の馬鹿な外人と馬鹿タイプの日本人が意見があって、組んで悪口言ったり頭おかしいとか他人のこと言うそうだがなあなあ、みんなそんな高卒は何言っても賢くなんないとわかってるからなあ、てきとうにあしらってるそーだぜ。

21771. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/05/02(月) 03:28
バカな会社の社員に限ってなあ、新人が知らないだろうと思って普段やらないことをあれこれ書いてあるからと仕事大変になるよーにな、慣れてる人は見てとるよーにわかってるがなあ、わざとやらせる、人間性ひけーやつが多いそーだぜ。いるやつはいるそーだ。高卒に限ってなあ。
そんなん誰だって知らないよーでも少ししてすぐわかるがなあ。知らない振りしててもなあ。あ、こいつの人間性見っけ、みたいになあ。ニタリとなあなあ。この意味での人間性は、ホントに低いから言えることだぜ。

21770.(untitled) 返信  引用 
名前:test    日付:2016/04/30(土) 02:03
test

21762.無題 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/12(火) 18:59
関係ない外国語をここでわざと並べる、モテナイ微妙な外見の男がいるそーだぜ。みんな知ってるがなあ



21769.Re: 無題
名前:てすと    日付:2016/04/28(木) 05:18
どんな感じ?

21748.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/03/25(金) 15:04
不細工男子の目細デブくんで、「うん、わかんない」って適当にいうやつが案外多いそうだぜぜ。見てみな、馬鹿っぽいし理屈にすらかなってないが、要は、わかんないと言いたいだけだそうだぜ。笑。

「理解したくない。あと、自分は馬鹿だよ」って要はなあ、答えているも同じだそうだぜ。(笑)。そうか、こいつのレベルはそれだよなあ、って分かれるそうだぜ。ろくなやつもいないバーを観察してみると案外おもしろいそうだぜ。ふーん、程度になあ。世の中も見えてなあなあ。



21765.Re: (untitled)
名前:さんま    日付:2016/04/18(月) 21:02
テストです。「

21761.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/04/12(火) 18:58
三十ぐらい年上の異性が、一目見て、相手にかなり気がある、一目惚れしてるとなあなあ、即座にわかる時がみんなある人は、あるそうだぜい。でもそんなタイプじゃなきゃななあ、それもそれで、相手もあれは自然にタイプじゃねーなとわかってたほうがイイそうだぜ。使えるしなあ。ある意味ではなあ。一目惚れされた方の、自然と魅力ある人達もなあ、あいつはそりゃあ年も全て外見もズレてタイプじゃねーとわかってた方がイイってわけだ。みんな自然な心では幸せってわけだぜ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb