[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21809.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/09/07(水) 16:55
悔しがっている不細工がなあなあ、ちょっとでも聞いたことでADHDの話題を頑なにつくって、これがその病気だとかなあなあ、決めつけるバカがいるそーだぜ、ってことだそーです。みんなそれぞれ違うからなあ、友達がいるというADの子もいれば、いないと言う子もいてなあなあ、そんなのだからADだっていうバカはみんななあ、ああこいつ変な奴だって気づくもんだあぜいぜい。ってそーだ。そーだ。

21808.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/09/02(金) 08:20
荷物をいつもそんなとこ置くほーが馬鹿だぜ。その後の人がなにかこぼしたのはほんの少しだぜ?まあ何か勘違いして、頭おかしーやつやな、常勤の奴に限ってそんな暇人がいることあるぜ。試しに見てみたそーだぜ

21807.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/09/02(金) 08:11
コーヒーや飲み物でぐちゃぐちゃにしたとかなあ、してないそーだぜ。そんな馬鹿げたことはこっちもすぐ何かした方がいいぜ

21806.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/09/02(金) 08:10
よーはな、そう言ってるってことは相手が悔しがって、また君が若く見えることを妬んでるなあ、証拠だぜ。もう年なんだから、とか洗脳するような言い方して効果が効くとなあなあ思ってんだぜいぜ。
いるよなー、最近そんな流行り言葉がな、チェーン店とかの常務従業員でだぜ。高卒の上な、頭も人間性もそれはホントにひけーぞ

21804.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/08/19(金) 16:04
店長コンビニとかはバカでインチキすぐにつける奴がいるそーだぜ。みんな知ってるけどなあ。試しに最後までどうなるか見てみると案外それもおもしろいし、勉強になるみてーだぜ。

21803.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/08/11(木) 05:27
だいたい話している内容からなあなあ、ああこのヤクザ、こんなこと魅力あるモテる人たちの事噂してるなあ、負け組不細工だなあなあって、わかるそうだぜいぜい

21802.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/29(金) 16:00
その人のことにこだわり過ぎるのは欲求不満だね、だそうです
そうだよなあなあ

21801.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/29(金) 15:58
小さな店とかでなあなあ、自分がされて、他の人がチョイとした、アル何かは良いんだがなあなあ、それは普通だがなあ、わざと妬んで、やり過ぎにするのはモテナイ行動だぜ。

21800.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/28(木) 12:59
>わざとそのミーティングに、嫉妬してなあなあ、ホントの変人を送ってるヤクザがいるだぜいぜい。別の変人をなあなあ。丸見えだから、それはそれで、はあ?おもろいなあ、って感じだそうですです。どうせ他の仲間で話題になるしなあ、別にそれはそれで関係なく誰も気にせんしなあなあ

21799.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/28(木) 12:58
自分が上だ上だと直接言うバカな奴ほど、変な社会人はいないもんだぜ

21798.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/28(木) 12:57
能力のない奴がな、わざと言い訳を作って会社の掲示板ノートなどにな、ぎゅーぎゃ〜書いたり言ったりする様子はおもしろいぜ。おもしろい土産だな

21796.テスト 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/21(木) 11:45
名前:アニメオタク 日付:2015/02/07(土) 00:35
アニメのことはなんでもわかります!
友達なろうねえ

21572.Re: (untitled)
名前:おら 日付:2015/02/08(日) 20:43
テスト



21797.Re: テスト
名前:テスト    日付:2016/07/22(金) 19:35
わざと喧嘩うってくる、変な目で見るデブな人がいるそーだぜ。よくあるよなあ。そんなこともなあ。
 ゴミゴミしたとこにはなあなあ、人に飢えてる心の熟してないやっちゃが多いんだってさ。そりゃあそうだよなあ。中にはいるもんだぜ。


> 名前:アニメオタク 日付:2015/02/07(土) 00:35
> アニメのことはなんでもわかります!
> 友達なろうねえ
>
> 21572.Re: (untitled)
> 名前:おら 日付:2015/02/08(日) 20:43
> テスト

21795. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/21(木) 11:44
通訳、レシートの件でもそうだそうですです

21794. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/21(木) 11:42
頭の回転要は、遺伝的にも天才だからな、すぐ正しく返せるとそれに対して負けたとわかり怒る馬鹿の、負け犬もいるもんだぜ。人でな。そんな上の奴や業者はろくなやつじゃないぜ。道理でな。人も誰も納得して来ないわけだぜ。

21793. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/21(木) 11:38
言われたことに対して怒るのはなあ、気の小さいやっちゃぜ。自分がクレーム電話でもされてんけどなあ、だそうですですだあ。自身がバカみたいにそのレシートとか普段なら無視なんけどなあ。都合のいいように自分のことは知らん顔するバカとか、いるもんだぜいぜい。特に相手がレベルたけーとな。余計嫉妬して怒るんだぜ。

21792.キャバクラ嬢 返信  引用 
名前:菜々子    日付:2016/07/15(金) 07:48
今日15日と明日16日千葉の富士見町のキャバクラで働いてくれる女の子2名急募!
なるべくなら経験者で22〜30歳位で
時給3500円
時間は21時〜4時間保証

21791. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/12(火) 15:33
少しデブな中年のおばさんだと、綺麗な顔の若い男女が自転車で通ると必ず少し当たるようにカバンとか当たらせてくるそーだぜ。ためしてみな。まるでオバハンが被害者かのように、少し避けずに当たらせたり、変な行為するみたいだぜいぜい

21789.シャローム 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/11(月) 03:08
たくさんいるもんなあ、どうせどうせ。みんなそこまで暇人でもないもんなあ、どうせこっちらの人達もなあなあ

21788.新宿シャローム教会教会 返信  引用 
名前:テスト    日付:2016/07/11(月) 03:05
変な教会もあるそーだぜ。あ、どうせそこまで関係ないけどなあ、だそうですです。どうせ関係ある人は別でもいるから、変な教会の人見たら、それはそれで、関係ないしそんなのもいるんだって見れてよかった、だけのことだそうですです


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb