[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21885.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/03/09(木) 09:23
言われたらわざというなあなあなあ、負け組のブチャイクにはなりたくないなあなあなあ。

21884. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/03/06(月) 06:34
嫉妬してるからなあなあなあ、わざと、引きこもりだとかいう奴が、いるそーだぜいぜいぜい

21883. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/28(火) 23:46
魅力ある人が雇われるとわざとなあなあ、その時だけすごく混ませてなあ、忙しくさせて、自分はいつもこんなすごい仕事してるんだぞって、見せつけたがるなあなあ、長くいるなあなあなあ、レストランなどのなあなあ、セコい者同士のなあ、同僚がいふそーだぜ。で、後はなあ、レストランやそこらへんの店が儲けた、から、何かと理由つけて、辞めさせるようにして、次の使い捨てアルバイトを雇うなあなあなあ。よく見てみな、ホントにそうしてるそこらへんの、店があるぜい。

21881.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:24
マネジャーチェーン店のストーカーさんに注意だぜいぜいぜい

21880. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:23
お前が不適合だよおよおよお。小さなマネジャーのなあなあ。

21878. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 01:03
モテるからネットストーカーにも注意だってさあさあさ



21879.(untitled)
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:21
お前が不適合だよおよおよお

21877. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 01:02
雪じゃあないのに雪降ったとかいうのはなあなあ、それほどなあ、君のことがなあ、気になっているからだぜいぜい。モテるからなあなあなあ。

21876. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/30(月) 23:19
バカなストーカーはインターネットにもいるぜいぜいぜい

21863.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/07(土) 14:22
商品のちょっとしたなあなあ、馬鹿げた違いとかをななな、たいしたことのように見せて言う、のが得意なあなあなあ、意地の捻くれてる奴がいるそーだぜ。でも他の人には違う対応しててなあなあなあ。みんな丸見えだがなあなあなあ。



21864.Re: (untitled)
名前:テスト    日付:2017/01/11(水) 16:59
正しいことしてるってことだぜ。他のあるメディアが、コントロールされてなあなあ、似たようなことをなあなあ、変に言うとなあなあ。良いメディアもたくさんあるぜ。


21875.Re:
名前:テスト    日付:2017/01/30(月) 23:18
バカなストーカーはインターネットにもいるぜいぜいぜい

21874.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/30(月) 23:17
バカなストーカーはインターネットにもいるぜいぜいぜい

21871.(untitled) 返信  引用 
名前:戸吹12〜14    日付:2017/01/28(土) 21:21
参加



21872.Re: (untitled)
名前:戸吹10〜14    日付:2017/01/28(土) 21:21
参加します


21873.Re: (untitled)
名前:戸吹10〜14    日付:2017/01/28(土) 21:23
千葉、参加します。

21865.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/13(金) 09:38
あ、そうだったっけ?と従業員のことを考えないストアマネジャーも多いそーだぜ



21867.Re:
名前:テスト    日付:2017/01/21(土) 21:49
悔しがってるモテない変な男がネットで変なことしてる奴がいるそーだぜ


21869.Re: (untitled)
名前:千葉    日付:2017/01/28(土) 21:19
これ


21870.Re: (untitled)
名前:千葉    日付:2017/01/28(土) 21:19
> あ、そうだったっけ?と従業員のことを考えないストアマネジャーも多いそーだぜ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb