[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21669.(untitled) 返信  引用 
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/21(火) 02:08
それ前にも聞いたなあ。豊かな国ではゴミ箱ぐらいあちこちにあるし、しかもデカイ箱だから機械がロボットみたいに処理するんだろ。だから劣った国と違い臭くもないんだろ。見た目もいいそうだ。道を通っても処理してる最中でも臭くないのはすげー進んでる国だよなあ。
って言ってた。

21668.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/07/21(火) 02:04
掃除のおばさんやおじさんによくある話は、外見の良い人が幸せに賢く生きていると悔しがり、ちょっとでも決まりを付けて文句言いたがるそうだぜ。ゴミをここに捨てるな、などとなあ。進んだ豊かな国では貧しいアジアの国と違い、10メートル置きにはゴミ箱があちこちに綺麗に大きく分かりやすくあるそうだがなあ。そんなことが進むのも心の豊かさも、まだまだ先の話の国もあるそうだがなあ。
汚く捨てることもない人にゴミ仕事の頭を使わなくてよい仕事の、男女は暇なので変な噂話に頭を動かしているのが、貧しい国の共通だそうだぜ。
だから貧しい国のままなんだそうだなあ。そんな人は案外日本人でなく、日本人に化けている反日感情持った、日本育ちの男女もいるそうだ。話し方や見た目は他と異ならない、完全なる日本人に化けられる、反日感情持つ日本育ちのグループも多いもんなあ。
そんなんが掃除の仕事の集団ってこともあるそうだ。

21667.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/07/15(水) 15:39
そして雄大な大宇宙が待っております。
> > http://soon.omiki.com/index.html

21666.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/07/15(水) 15:38
いるいる、そういう、もてないデブや
ブス男女が他人のこと噂して気になってしょうがないのがなあ。わかるわかる。

21665.(untitled) 返信  引用 
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/15(水) 15:36
勝手にそういうことにしているんだよなあ。自分が魅力なく本当の魅力もなくおじさん友達などどんな友達でも店に連れてきたりできない。
 他のブス男女が飲食店従業員なんかが他の人にはできることを見て悔しがって噂する、低レベルな奴もいるそうだぜ。そんなこと気にしない自分のことしてるレベル高い人もいるそうだがなあ。
 客として見てりゃあだいたいすぐわかるということだぜ。

21664.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/07/15(水) 15:33
ホテルの従業員でも小さな店の従業員でも、あんな不細工男女から未経験の若い人があれこれ話しかけられると、頭痛くなるだろうなあ。原にあのこ、そのせいで顔がストレス気味になってニキビまでで出したし。かわいそうに。しかももう年も割といくその不細工男女は、自分の周りに受ける受けないの反応をしってるもんねえ。
 だから他の人が仲良くしようとしても必ずタイミング見計らってさ、わざと間に入って他の人は上手く関係持たす機会与えないようにしてるっぽいんだよなあ。それが。

21663.(untitled) 返信  引用 
名前:返信会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/10(金) 13:35
見りゃあおもしろいほどそりゃわかるよねえ。だんだん。まあおもしろいけどねえ

21662.(untitled) 返信  引用 
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/10(金) 13:34
日本国内では、わざと自分の都合の良い、例えば変な外人などを来させたり雇ったりする傾向が出たそうだぜい。めっちゃ美形の男女たちが外国語できるので同じ日本人でも現れたから、美は日本世界を変化させるかのように、人の行動を変えたそうだぜい。そりゃあそうだ。

21661.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/07/10(金) 01:22
そうそう、そのこらと似たこたちを外国ビザで雇ったり、なあ。企業が。そんな男女を好んで選んどるわけだあ

21660.(untitled) 返信  引用 
名前:会話ストーカーゴロウ    日付:2015/07/10(金) 01:20
別に、真似して、そのこと似たような外人を配偶者に選んでもいいやっちゃもそりゃいるがなあ、超かっこいい、かわいい外国帰りのこなどがいると、そのこは手が届かないから発展途上国の異国から友達や嫁に例のコと似たこを選んで、自己満足でそれ目当てで国際結婚している人たちはいつも多いそうだ。

21659.ペニス増大 返信  引用 
名前:rose    日付:2015/07/08(水) 14:54
長時間の研究を通じて精製された大人気のベニス増大精力剤です。科学原理を駆使して、多種天然の植物原料を配合したものです。主に男の早漏、ペニス短小、勃起障害などに効果があります。格安価格通販中、ぜひお見逃さなく!
http://www.sarahmaren.com/otokojp/

21658.(untitled) 返信  引用 
名前:会話ストーカー    日付:2015/07/07(火) 19:42
バカでない飲食店もあるがな、バカな飲食店と小さな小売業者は繋がっていて、わざと変な客など怒鳴り散らすような、知性のない馬鹿な客は、案外裏でそのコネがあり、繋がっているから、わざと変にして見せるそうだぜ。見れば何となくわかるそうだ。どんな人なのか顔を見てみたいときは、知らないフリでもしてそうやって確かめて見ればどの人がそうなのかわかるそうだぜ。変に怒鳴るようだと、ああ、コイツが関係者かあ、とわかっておもしろいそうだぜい。

21657.媚薬 返信  引用 
名前:トトロ    日付:2015/07/04(土) 12:59
女性媚薬は、愛液不足で不快や痛みを感じる方に、うるおいを補いサポートする潤滑剤のことです。本サイトで販売している大人気な媚薬がホルモン分泌不足に不快や痛みを改善するとともに、腟を清潔、収縮作用もあります。女性の不感症の方オススメ!ぜひこちらをご覧ください。
http://leavingcertenglish.net/biyaku/

http://2nd-moon.com/myBloggie/files/biyaku/

21656.(untitled) 返信  引用 
名前:会話ストーカー    日付:2015/07/03(金) 00:22
うまく賢く失敗や騙されずに儲けているこのことを、嫉妬して病気だと言う、負け組の集団、馬鹿な人がいるらしい。さすが今度はその手できているつもりだったのかあ。
要は相手が自分よりも容姿もよくて中身も良いのが、同じ人種として気に入らないんだよなあ、それが。

21655.(untitled) 返信  引用 
名前:おっちゃんがしてる会話ストーカー    日付:2015/06/29(月) 21:17

21654.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/06/29(月) 21:17
なぜたらこ唇だとか、整体的なことで嫌がらせいうのか、わかるね。いい人でさえ言うから、なぜかと思ったらさ、
本当に確かに、すごいその身体の不細工ブスがいてな、わざとそのこっちがいい人と
思う、相手のそばにでもウロウロして、わざとそう嫌に思う様に仕掛けてるんじゃないか、とね。笑。そりゃありゃ結構、何気わざとっぽいよなあ。

21653.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/06/28(日) 22:54
そして雄大な大宇宙が待っております。
> > http://soon.omiki.com/index.html

21652.(untitled) 返信  引用 
名前:いえいー    日付:2015/06/28(日) 22:53

会話ストーカー。でも案外変な風俗の近くの飲食店や会社とかでは、そこが風俗に行く人などもいるよ。
見てると、ああその匂いが丸々とかでもしてたけど、その周辺に彼らが思わけ気な目でちょろちょろわざと通っているのが、やはりモロ見えだったのでね、そして実際ちょっと怪しげな飲食店、確かに馬鹿な定員はまるまるの話を堂々としてるよ。聞いてまた証拠になったようなものだよねえ。 やっぱり体力勝負的な仕事には、その内部でもライバルは多いもんだよ。そしてやっぱり少しいかれている社員もいるよ。大抵ちゃんとした社員もいるんだけどね。上とかの人は。上の位が付く、性格が良くわかるよ。案外馬鹿にわざと叱ったりするフリはしないし、本気で他人のことを憎んだり嫌がったり、気にしたりはしない、案外大きな心を持っているよ。けどそうでない人や社員は、やはり案外その点が悪い点があって、道理で性格的な面で上からもそれはきちんと見られてわかられているんだなあ、とわかるよ。すぐに。器の違いがやっぱりすごいねえ。

21651.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/06/14(日) 14:12
いちいち何か関係ありそうなことを言い、そこで相手の顔や表情を読み取ろうとする人は案外、日本に生まれ育ち日本を出たこともないような中国系の在日の親戚の人たちが多いそうだ

21650.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2015/06/08(月) 15:44
わりと格式でもありそうな居酒屋の店長などはたいてい闇の組織の人とも繋がっていてその感じの人だし、実はその人本人自身がいいかげんな人が多いそうだ。人の後ろについてきて会話を盗み聞きするのが得意な暇人たちよりだそうだぜえ。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb