[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル2
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



21890.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2017/03/09(木) 13:20
まあすぐに気づくことはなあ、例えば何かを言うとなあなあ、わざと変な奴や、嫉妬してる奴が同じ宣伝なあ、何度もネットを通じて言ってこようとする手口だぜ。いい奴もいるけどなあ、逆に真似て悪いように使い奴もいるぜいぜいぜい。

21889.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆうすけ    日付:2017/03/09(木) 13:03
誰か目立つ人が言ったことがすぐに火の玉のように広まるみたいだぜ。どうせ宣伝で来る奴は変な奴しかいないけどなあなあなあ。

21882. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:25
光「だが、鎧にそんな悲しい過去が在るとは知らず、酷い仕打ちをして来た、貴様達5人を簡単に信じられる訳がないだろう?、同じ過ちを繰り返さないとは言い切れない、そんな鎧を貴様達5人は糾弾してたんだからな。」
マ―ベラス「其れは・・・っ!、確かに俺達5人が間違ってた。」
ジョ―「俺達5人は鎧が羨ましかった、ス―パ―戦隊に守られ、平和な星で平和に暮らしてたアイツが・・・・・・・・・。」
宝児「見当違いも甚だしいな、鎧が絶望から立ち直った後は唯一の生存者として人々の好奇の眼と戦って来た、あの笑顔でどれだけの涙を流したと思ってるんだ?。」
伴番「なぁ、宇宙海賊って言うのはそんなに偉いのか?、宇宙海賊ってそんなに強いのか?、莫迦じゃねぇのか?。」
仙一「海賊が偉い訳がないだろう、そんな事も解らないなんて君等5人はよっぽど頭が悪いんだね。」



21886.Re: 、
名前:テスト    日付:2017/03/09(木) 09:26
ゆうすけ


21888.Re:
名前:あつし    日付:2017/03/09(木) 13:01
誰か目立つ人が言ったことがすぐに火の玉のように広まるみたいだぜ。どうせ宣伝で来る奴は変な奴しかいないけどなあなあなあ。

21887.テスト 返信  引用 
名前:ヤギ    日付:2017/03/09(木) 09:30
モテるからそうやってストーカーがいるよなあなあなあ。

21885.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/03/09(木) 09:23
言われたらわざというなあなあなあ、負け組のブチャイクにはなりたくないなあなあなあ。

21884. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/03/06(月) 06:34
嫉妬してるからなあなあなあ、わざと、引きこもりだとかいう奴が、いるそーだぜいぜいぜい

21883. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/28(火) 23:46
魅力ある人が雇われるとわざとなあなあ、その時だけすごく混ませてなあ、忙しくさせて、自分はいつもこんなすごい仕事してるんだぞって、見せつけたがるなあなあ、長くいるなあなあなあ、レストランなどのなあなあ、セコい者同士のなあ、同僚がいふそーだぜ。で、後はなあ、レストランやそこらへんの店が儲けた、から、何かと理由つけて、辞めさせるようにして、次の使い捨てアルバイトを雇うなあなあなあ。よく見てみな、ホントにそうしてるそこらへんの、店があるぜい。

21881.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:24
マネジャーチェーン店のストーカーさんに注意だぜいぜいぜい

21880. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:23
お前が不適合だよおよおよお。小さなマネジャーのなあなあ。

21878. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 01:03
モテるからネットストーカーにも注意だってさあさあさ



21879.(untitled)
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 19:21
お前が不適合だよおよおよお

21877. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/02/24(金) 01:02
雪じゃあないのに雪降ったとかいうのはなあなあ、それほどなあ、君のことがなあ、気になっているからだぜいぜい。モテるからなあなあなあ。

21876. 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/30(月) 23:19
バカなストーカーはインターネットにもいるぜいぜいぜい

21863.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/07(土) 14:22
商品のちょっとしたなあなあ、馬鹿げた違いとかをななな、たいしたことのように見せて言う、のが得意なあなあなあ、意地の捻くれてる奴がいるそーだぜ。でも他の人には違う対応しててなあなあなあ。みんな丸見えだがなあなあなあ。



21864.Re: (untitled)
名前:テスト    日付:2017/01/11(水) 16:59
正しいことしてるってことだぜ。他のあるメディアが、コントロールされてなあなあ、似たようなことをなあなあ、変に言うとなあなあ。良いメディアもたくさんあるぜ。


21875.Re:
名前:テスト    日付:2017/01/30(月) 23:18
バカなストーカーはインターネットにもいるぜいぜいぜい

21874.(untitled) 返信  引用 
名前:テスト    日付:2017/01/30(月) 23:17
バカなストーカーはインターネットにもいるぜいぜいぜい


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb