[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル1
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7056.もりさん、りえさんへ  
名前:みすず    日付:2014/12/16(火) 00:35
もりさん、りえさんへ

この掲示板、題名を入れるのを忘れたので、
サンプル1になってしまいました。

そこで、新たに「つぶやき・掲示板」を作ったので
引っ越しをします。

何度も引っ越しばかりですみません。 m(_ _)m



http://www3.ezbbs.net/27/misuzu12343/

http://misuzu7878.exblog.jp/

7048.りえさん  
名前:みすず    日付:2014/12/15(月) 22:12
最近、私は早朝覚醒の日々がつづいています。
昨夜は11時に寝て2時半に目が覚てしまいました。

今、年賀状作りに戸惑っています。
今まで保存して使っていた「筆まめ」の情報が変わってしまいました。

今まではパソコンから、その年の干支の画像をダウンロードして使っていましたが
今年からは、裏面の画像を印刷して有る物を買いました。

そうすると、裏面の来年の年号が書いてありません。
なので、裏面のレイアウトをしなければなりません。

そして、裏面の差出人の住所氏名を、表へ書かなければなりません。
それが結構、面倒くさいのです。

私は、昨日から筆まめと戦っています。
それが、気になって早朝覚醒しまったのだと思います。

最近は、朝晩めっきり寒くなりましたね。
今、私の部屋ではハロゲンヒーターを使っています。
温風ヒーターやストーブと違って、灯油を使わないので空気が奇麗です。

りえさんも、風邪などをひかないようにしてくださいね。

http://misuzu7878.exblog.jp/

7050.りえさんへ  
名前:みすず    日付:2014/12/15(月) 22:11
こんばんは!
今日は、昨日と比べると寒いですね。

せかく奇麗な年賀状を買って来たのに、印刷が出来ないことが分かりました。
原因は、事務所のパソコンはXPだったので、今年から使え無くなるので
セブンと入れ替えました。

事務用なので、筆まめが入っていません。
私のパソコンに、毎年出す住所録が保存してあるのに、プリンターが
事務所と共有なので、印刷出来ない事が分かりました。

最近は、PCばかりで文字を書かないので、困っています。

そこで、思いついたのが、長男の嫁が文字が上手なことです。
会社の分だけでも、彼女に頼んで、書いてもらおうと思います。

http://misuzu7878.exblog.jp/

7052.りえさん  
名前:みすず    日付:2014/12/15(月) 22:10
おはようございます。

私は最近、また早朝覚醒がつづいています。
寝るのは、22時〜24時頃ですが、大体3時間眠ると目が覚めてしまいます。

この分だと、暮れの忙しい時期に、疲れが出てしまいそうで怖いです。
暮れから、うつになってしまうと、また、我が家で家族人の集合が出来なくなりそうな予感がします。
家族は、子供3人とその連れ会いと孫たちが5人の、総勢13人です。

今の家のリビングでは、狭いので、山の倉庫の2階に、10畳の洋間と8畳の和室を、数年前に増設しました。
テーブルを、連ねて13人分のお節料理を並べてお正月を祝いうのが、我が家の恒例行事でしたが
私は、最近歳をとった為に13に分のお節料理を作るのは、苦難になりました。

なので、一応家族が集まって、記念写真を撮って、孫たちにお年玉を渡して、長男にお金を渡して、外で食事をして貰う事が多くなりました。
でも、食べ盛りの孫たちは、高校2年・中学3年、2人、小学校6年と1年生は、そうとうな金額を渡さないと、足りなそうです。

去年は、しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったそうです。
車は長と次男が、8人乗りの大きい物に乗って居るので
16人まで乗れるので、息子たちの任せて、私はお金を払う専門になりそうです。

親は、いつになっても楽は出来ませんね(ノД`*゜)゜・:。.

この、春は、高校受験2人・中学入学が1人と、お祝い金が大変な額になりそうです。

http://misuzu7878.exblog.jp/

7054.みすずさんへ  
名前:りえ    日付:2014/12/14(日) 04:36
昨日も今日も3時半に起きてしまいます。
土曜日、日曜日なので長男が休みなのでいつまでも寝ていていいのに
うまくいきません。

睡眠剤も3錠、飲んでいます。
もう、30年も。耐性が出来てしまったのでしょうか。

みすずさんの家は、お正月は総勢13人ですか。すごいですね。
我が家は次男が横浜から帰り4人になります。

早く結婚してほしいのですがこればかりは、どこかにいる赤い糸
の人とめぐり会ってほしいものです。

長男33歳、次男31歳です。
長男は彼女さんと5年ぐらい付き合っています。

私は彼女さんの事が心配です。長男と付き合って歳がどんどん
過ぎてしまっているからです。

だから私は「貴方は男だからいいけど彼女さんはもう30歳
過ぎているのよ。彼女さんのご両親も心配していると思うよ」と
いうのですが長男は、大人の関係だからほっといてくれと言います。

言われてみればそうなのですが。

30歳を過ぎれば自分の責任。親が口出すことではありませんね。

今年もあと、わすがですね。

みすずさんも風邪をひかないようにしてくださいね。

お互いにいろいろあった年ですが、あと少し乗り切り
新しい年を迎えましょうね。

7053.今年も残す事、後僅かです。  
名前:みすず    日付:2014/12/13(土) 15:51
もりさん、りえさん、こんにちは。

毎日寒い日がつづいていますね。風邪をひきませんか?

今年は我が家では、いろいろな事がありました。

まず、一番厭だった事は、税務調査が4か月も続いた事。

社員の入れ換わりが多かったこと。

真夏にで、窓を開け放して居るのに、前の家の改造工事での轟音が一週間以上の続いた事。

裏山のが崖くずれ、で怖い思いをしたこと。

私は、うつ状態が長引いて一か月も、寝込んだ事。

でも、こんなに厭な年はそうそう無いと思って、来年に期待をかけて、生きていきます。

http://misuzu7878.exblog.jp/

7043.りえさんへ  
名前:みすず    日付:2014/12/13(土) 13:40
私は、自営業のために、経理をやる為にパソコンが必要なので

ウインドーズ98が出た時に、パソコン教室へ通って覚えました。

でも、初めは分からない事ばかりで、会計事務所の人から入力の仕方を
教わりました。

それから、1年くらいして、インターネットの、中年女性の応援ページの掲示板で知り合った人からいろいろ教わりました。

それから、間もなく、教えてくれた人がホームページを開設しました。

そこに「チャット」のページが有って毎晩そこに集まって会話を楽しみました。

その仲間とは、もう10年以上のお付き合いです。

毎年1回、チャット仲間のオフ会が有って、日本中を回りました。

初めは、箱根・大阪・福岡・横浜・徳島・東京・岡山・日光など行きました。

でも、さすが10年もつづくと、親の介護や、更年期になる人が出て

なかなか、毎年集まるのは、難しくなりました。

なので、日帰りで、東京や横浜に集まる事が多くなりました。

去年は、岡山に人が東京に出て来る用事出来て、東京でミニオフ会をやりました。

私は、最近足が不自由になってしまった為に、欠席ばかりしています。

http://misuzu7878.exblog.jp/

7051.みすずさんへ  
名前:りえ    日付:2014/12/11(木) 07:35
おはようございます。

今日はこちらは雨です。
寒いですね。コタツに入ってパソコンに向っています。

我が家は私がウィンドウ 7  主人がウィンドウ 8 を
使っています。

みすずさんと一緒でプリンターと繋がらなくてキャノンの
プリンターを買い換えました。

今までのプリンターも壊れたわけではないので
もったいなかったです。

機械というものはどんどん進化して今まで使っていたものが
壊れていないのに買い替えなければいけないという事が
欠点ですね。

我が家のウィンドウXPももったいなかったです。

今日はフィットネスクラブの水中レッスンの日です。
雨が降っていて出かけるのが億劫ですが友達と会えるので
ランチに寄ってから行きます。

長男さんのお嫁さんが文字が上手で良かったですね。

昨日は主人と障子張りをしました。
今はアイロンでくっつくので楽です。

昔は糊だったので大変でした。
主人が一昨年、退職してからいろいろな家事をして
くれるので助かります。

では、元気に行って来ます。

7049.みすずさんへ  
名前:りえ    日付:2014/12/09(火) 07:32
おはようございます。

今、私は、コタツに入ってパソコンに向っています。
みすずさんは年賀状を自分で作るのですね。
すごいです。

私は主人に作ってもらいます。
主人は毎年、世界一簡単にできる年賀状という本を買ってきます。
それにはCDがついていて来年の干支の年賀状の例がいっぱい
あります。

私と主人はその中からひとつを選びます。
だから、とても簡単です。
便利になりましたね。

今日もフィットネスクラブに行きます。
昨日も行きました。

4ケ月も寝込んで休んでしまったので体力がとても
落ちました。

89歳の方がいます。
とても元気です。見習いたいです。
明るくて冗談を言って愚痴をいっさい言いません。
それが長生きできる秘訣かもしれません。

みすずさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

7047.みすずさんへ  
名前:りえ    日付:2014/12/07(日) 19:05
こんばんは。

第一と第三の金曜日はデニーズでランチなのですね。
フラをしなくても仲間と付き合っているのですか。

もう、長い付き合いなのでしょうね。

私もそこに今までいた人の陰口を言うのは嫌いです。

以前、ママ友が私達の共通の友達を悪く言うのを聞いて
私は「彼女の悪口を聞くのは嫌なの」と言ったら怒って
「私は愚痴を言ってもいけないの」と言われました。

どう思いますか。

私は共通の友達は大好きです。控えめで芯が強くて働き者で
私の理想の女性です。
私は、うつに、なった為、働くことが出来ませんでした。
長男2歳、次男0歳で産後うつになり今に至っています。

だから、私にないものを持っている彼女が好きなのです。
その彼女を悪く言うことはどうしても嫌なのです。

人間関係って難しいですね。

7045.みすずさんへ  
名前:りえ    日付:2014/12/04(木) 07:43
おはようございます。

みすずさんは自営業のためにパソコンを覚える必要が
あったのですね。

私はウィンドウ98から始まりウインドウxp、ウィンドウ7と
パソコンは3代目です。

でも必要に迫れられていないので何も進歩がありません。

うつの方々と交流したいというのが目的でした。
身近にうつの方がいませんでした。

ネットでもうつの方とお話ができたらと思いました。

ネットで知り合った方と、お会いしたことはありません。

みすずさんはオフ会でいろいろな所へ行っているのですね。

今は足が不自由になったので欠席しているのですね。

足は第二の心臓と言いますものね。

お互いに動くようにして足の老化を防ぎましょうね。

今日はフィットネスクラブの水中レッスンの日です。
15人ぐらい集まります。
とても楽しいです。
世間話をしたり旦那の愚痴を言ったりと女性は話が
好きですね。

では元気に行って来ます。

みすずさんも、お体大切になさってくださいね。

7042.おはようございます  
名前:りえ    日付:2014/12/02(火) 06:43
みすずさんはどうやってパソコンを覚えましたか。

私よりも歳が上なのにパソコンを使いこなし偉いなぁと思います。

昨日はフィットネスクラブへ行きジム、プール歩き
整形外科へリハビリと忙しかったです。

疲れたはずなのに今日も3時起き、参ってしまいます。
睡眠剤は寝る前3錠飲んでいます。

うつとの付き合い、30年になりますが一病息災で生きていくしか
ないのでしょうか。

先週、美容院でカットとパーマをかけました。
明日は白髪染めです。
1週間後に染めないと髪が痛むと言われているのでいつもパーマをかけた時は
後1週間後に染めます。

若い時には白髪のことなんて考えたことがありませんでした。
歳をとるって大変ですね。体のあちこちが痛くなり歯も歯周病になり
歯医者に1ケ月に一回は行き歯垢をとってもらいます。

みすずさんは歯は丈夫ですか。

7039.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/15(土) 17:10
キャッチ関係者やその客関係者やその妻子で知ってる奴は、ストーカーして他人やライバルのチェックを趣味でしたがる噂したがる不細工もいるぞ。
そんなキャッチ関係者と客関係者に気にせず続けることだぞ。何も悪事してないストーカーされてる奴も多いからな。

7038.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/15(土) 17:05
超能力でなく、頭の良い人は頭が回るのだ、だからかなり複雑な計算をしていて正しいだけである。
中には自分でも数え切れないほどものすごく複雑な計算を一瞬でしていて、だいたい予想ができていてわかる者も結構いるぞ。
中にはホントに超能力的な霊的なものを持つ奴もいるが。

7037.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/11/03(月) 20:20
記者 人が入れ代わり立ち代わりのある悪質な場所は、どの業界でも、ブスな人間がわざと新しいうぶな、経験のない人に向かって聞こえるように他の人や客の悪口をさも当たり前かのように言って悪い印象を与え、その影響で行動を悪くさせて失敗させようとたくらんでくる奴もいるぞ。
 さりげなく情報を聞き出してその時間に例えばタクシーや車に乗るときでも、混雑させてくたびれさせる暇人やくざというか、営業マングループや不動産グループもいるぞ。

7035.ヨウタにテスト  
名前:テスト    日付:2014/10/18(土) 15:01
はっは、だからなんだと言う感じだろうな。
効果があったという証拠だな。
そう出ているということは。
こっち側もわかっているしな。すけ

7030.(untitled)  
名前:    日付:2014/10/10(金) 18:45
田舎ものだとかあれこれインチキを付けるものは、どちらにしろ何か他の事に対しても文句を言うので、田舎は田舎で、逆に誇りに思うべきである。
 そう言う不細工な男子の集団は、自分達に魅力のかけらもないことを自然と周知しているので、悔しいのでなんでもがむしゃらになって自分より顔や体形の勝る者達に対して、田舎者だとかどんなことでも結局は理由にして文句を言う者なので、始めから何も信じないのが、こちらもその邪気に振り回されない人生をおくれると言うことである。
 又、今度は身近に住んでいるとどうせ、変わり者だとインチキをつけるので、どうせ自分には自分の誇りを持ち、その邪気に振り回されない人生をおくることであろう。

7027.喧嘩推進  
名前:テスト#0731    日付:2014/10/03(金) 16:19
テスト

7026.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/09/29(月) 17:31
聞いたことまとめだぞ。
メールなどもグーゴの職員などが読んでいて、そのあたりこうするぞとなるとそれをわざと邪魔する都会の黒い髪の微妙に不細工な男女もいるものだ。そうすることで人の精神状態をコントロールしようとする。
 しかしこんなことを呑気に言うと総合失症状だとでも言われるぞ。
しかし人間はそれぞれのスタイルや顔、体形の人間に対して注目度も制圧感も違うものであるので、仕方ない事実な時も多いものだ。

7025.(untitled)  
名前:迅#§Peace    日付:2014/09/28(日) 23:10
テスト


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb